『報告と疑問が1つ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]

『報告と疑問が1つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

報告と疑問が1つ

2013/10/13 08:46(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]

スレ主 tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件

CPU:4770K(祖父中古¥28800)
M/B:GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0](祖父中古¥12800)BIOSは F3⇒F7(現在)
メモリ:コルセア CMZ8GXM2A1600C9 4GBx2枚 Memtest+は6PassOK
SSD:サムソン830-128GB手持ち品
光学 1台で手持ち品
HDD 3台で手持ち品
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB手持ち品
電源:玄人志向SS600手持ち品
箱:ANTEC Three Hundred Two(Fanは前面に2個追加)
OS:Windows8x64bit(UEFIでUSBメモリからInstall)

プチOCテストはVcoreだけ弄って(光学1台+SSD+HDD1台の構成)
温度測定ソフトはHWMoniterとSpeedfan4.49
Speedfanは詳細設定のIntelチップで+15補正してHWMoniter
と同等値になりましたし、M/BのPWMに繋いだFanは制御できてます。
・OCCT(ノーマル)で71分完走
 室温22〜23℃
CPU倍率:42
 Vcore:normal
 offset値:-0.03V
 CPUZ値:アイドル(0.685V)・負荷時(1.208V)
 Core温度:Maxで78℃程
・Prime95では温度モニタで91℃になったので途中で降参 

CPU倍率は43以上にするとOCCTは11分で落ちます
のでVcoreその他の調整が必要です。
あとVcore固定では試してません。

ちょっと解らない事が一つあります。
ごにょりTVチューナーを認識させるUSBドライバーが
OSをLegacyで入れた場合は認識させられますが、
UEFIで入れた場合、OS再起動時に(Shift+Tキー)から実施する
画面でF7(7)を押す事が出来ない事です。
キーボードはUSB接続とPS2アダプターを介した接続で駄目でした。
これは中古のCPUとM/Bのタタリか当方の技量不足かと・・・・?

書込番号:16699877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/13 20:47(1年以上前)

祖父中古 なんてやめてキチンと書きなよ。伏せ字、被せ字はここは禁止だよ。

書込番号:16702343

ナイスクチコミ!3


スレ主 tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件

2013/10/14 09:03(1年以上前)

クアドトリチケール さん
ご注意有難うございます。
今後投稿際には気を付けます。m(__)m

書込番号:16704205

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件

2013/11/12 08:52(1年以上前)

昨日物置に古いPCのPS2キーボードを見つけたのでもしやと思い接続しました。
それでOS再起動時に(Shift+Tキー)から実施すると
画面でF7(7)を押す事が出来、ドライバーをインストールできました。
素のPS2キーボードも保管しておくと役に立つことがあるんだ
と改めて実感しました。

書込番号:16825674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング