『VirtuMVP2.0』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Z87-GD65 GAMING

「Z87 Express」チップセットを搭載したゲーマー向けマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

Z87-GD65 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

『VirtuMVP2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-GD65 GAMING」のクチコミ掲示板に
Z87-GD65 GAMINGを新規書き込みZ87-GD65 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

VirtuMVP2.0

2014/02/06 10:48(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87-GD65 GAMING

クチコミ投稿数:1596件

せっかくなんでdモードで新生FF14キャラクター編ベンチまわして見ました。

ベンチ側設定
最高品質、1920×1200、フルスクリーン。

CCC側設定(ドライバー 14.1β1.6)
垂直同期関連設定常にオンとその下の設定オン以外デフォルト
グラボ:MSI R7970 ライトニング BE

モニターはシングル構成にて。

VirtuMVP2.0側設定
dモード、ハイパフォーマンスとVシンクチェック入れ、ベンチ指定入れ。

i7-4770K
内蔵グラフィック設定マザーの最大値。


VirtuMVP2.0有:スコア 22599

無:スコア 11527

実ゲームはまだですが、
有のほうがカクツキが無くなった(笑)

写真撮り忘れた(汗)

書込番号:17158125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1596件

2014/02/06 10:53(1年以上前)

※単にまわしただけで、公式対応しているわけでもなく推奨するものでもないので、自己責任です。
動けば儲け物程度で見てください。

書込番号:17158140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/06 11:08(1年以上前)

追記
VirtuMVP2.0有、Vシンクチェック無しだと、スコアは20000ぐらいでVシンク有に比べ若干落ちます。

書込番号:17158173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/06 11:33(1年以上前)

さらに追記

ベンチ側最高品質以外の設定だと、
なぜかベンチの画像が乱れてしまうという珍事が発生してしまいます。

原因は不明……。

書込番号:17158232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/06 13:35(1年以上前)

>VirtuMVP2.0側設定

うん
Virtu長い事お目に掛かってませんが
そんなものがそのマザーには付属してますか〜

シュウちゃん そのような設定も初耳。
オークさんもそれと同じマザーだけどそれやってるのかしら?

書込番号:17158585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/06 13:45(1年以上前)

オリエントブルーさん

ベンチ指定入れと書きましたが、
厳密にはプリセット設定ですかね。
アプリ別に細かい設定出来るように。

後日コンパネとかのSS投稿します。

書込番号:17158606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/06 19:36(1年以上前)

コンパネSSその1

書込番号:17159444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/06 19:37(1年以上前)

その2





オリエントブルーさん、こんな感じです。

書込番号:17159447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/06 23:36(1年以上前)

お〜す!

拝見しました。後日やってみますね。
マザーが違うしVGAも違うのでどうなるんだろうね。

書込番号:17160459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/06 23:43(1年以上前)

オリエントブルーさん

VirtuMVP自体がよくわからないアプリですしね〜。

書込番号:17160490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/07 00:04(1年以上前)

しゅうちゃん

これ見るとOSインストールから注意ですね。
最初にオンボードVGAにモニター接続して
VGAを外しておいてOSインストールして

そのあとVGAを挿す。(この時点では内蔵VGA接続のまま)
そのままVirtuMVPをインストールする。
そして完了したら終了後に内蔵VGAからVGAカードに接続して起動。

MVPコンパネで状況が見れたらOKかな。
後はやるゲームのコンパネ登録でOKですかね。違う?

書込番号:17160591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/07 00:42(1年以上前)

オリエントブルーさん

マザーBIOS内に統合グラフィックス設定あるのでそこで固定しちゃう感じかも?

自分の場合やり方悪いのかiGPUモードが上手く行かず、dGPUモードがとりあえず動いたという感じです。

書込番号:17160718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/07 14:04(1年以上前)

お〜す!

対応ゲーミングマザーでないとダメのようですね。
しかし情報感謝。

これはゲーマーには良いのでは
名人や gugurekasuさんや オークさんは使ってるんだろうかね。

書込番号:17162046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/09 00:20(1年以上前)

質問です しゅうちゃん

そのマザーを購入するとVirtuのアクティベーションキーは付いてますかね。

書込番号:17168414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/09 11:53(1年以上前)

オリエントブルーさん

入力手続きはないですが、
ドライバー提供されてて入れたらそのままキーは入ってましたね。

書込番号:17169590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/09 13:47(1年以上前)

今月このマザーGetしますわw 遊んでみよう。
情報感謝!

書込番号:17169989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z87-GD65 GAMING」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z87-GD65 GAMING
MSI

Z87-GD65 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87-GD65 GAMINGをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング