『BIOSがUP Ver1.3に』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Z87-G43

「Z87 Express」チップセットを搭載したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z87-G43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-G43の価格比較
  • Z87-G43のスペック・仕様
  • Z87-G43のレビュー
  • Z87-G43のクチコミ
  • Z87-G43の画像・動画
  • Z87-G43のピックアップリスト
  • Z87-G43のオークション

Z87-G43MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87-G43の価格比較
  • Z87-G43のスペック・仕様
  • Z87-G43のレビュー
  • Z87-G43のクチコミ
  • Z87-G43の画像・動画
  • Z87-G43のピックアップリスト
  • Z87-G43のオークション

『BIOSがUP Ver1.3に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-G43」のクチコミ掲示板に
Z87-G43を新規書き込みZ87-G43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

BIOSがUP Ver1.3に

2013/06/30 14:57(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87-G43

早くもBIOSがVer1.3になってる。
設定項目が少し増えたかな。

http://us.msi.com/product/mb/Z87-G43.html#/?div=BIOS

書込番号:16312284

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/07/01 00:29(1年以上前)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪

じぃ〜・・・42倍速で動いてるぅ・・・'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

書込番号:16314481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2013/07/01 00:41(1年以上前)

こんばんワン!

今大変! UPしてからネット接続プリンター認識せず
もち他のPCからは異常なく使用可能。

おまけにUSB3.0スロットはUSB2.0にしか認識せず
ただいまドライバー類すべてUP中です〜w
またMSIのサーバーばか遅で時間がかかり参ってるところです(笑)

4.2ギガはOC限度なので調整中です。
エンコード時には使いたいので様子見テストです ( ´(00)`)ブヒッ・・・!!

書込番号:16314514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2013/07/01 01:52(1年以上前)

BIOSのVer1.3にアップ後のトラブルですが
いきなりUSB3.0が認識不可になり対処にマザーボードの
ドライバー関係類がUPしていたのでこれらを充てる。

無事USB3.0も認識しかも以前あった外付けUSB機器類も
挙動不審が無くなりましたね。
NET接続プリンターも現在認識して使用可能になりました。

BIOSのVer1.0からVer1.2そしてVer1.3と素早く改良があったようです。
Ver1.3と同時に各ドライバー類もすみやかにアップが必要ですね。
現在挙動不審なく使えています。

書込番号:16314666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/07/01 09:45(1年以上前)

('-'*)オハヨー♪

よかったですねぇ・・・お疲れ様でした!!

安定動作が一番です。

今日はゆっくりして、倍率アップを目指してください・・・ぼちぼちに( ´(00)`)ブヒッ

書込番号:16315313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/09 22:52(1年以上前)

すいません、先週末にこのマザーで、パソコンを組みました。
BIOSのアップデートは、ライブアップデート5の、オートアップデートでやるのでしょうか?
教えてくれますか?

書込番号:16454033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2013/08/09 23:07(1年以上前)

>ライブアップデート5の、オートアップデートでやるのでしょうか?
それでOKですよ。
私は 面倒くさがりやなのでWindows上からやります(笑)

書込番号:16454098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/11 00:00(1年以上前)

すいません、先ほどライブアップデート5の、オートアップデートでBIOSのアップデートしました、CPU-Zで確認したところバージョンは、1.3になっていますが、42倍じゃなくて39倍のままですけどなにか設定があるのでしょうか?今のところパソコンは動いているので成功だと思いますけど、失敗でしょうか?よろしくお願いします。素人ですみません。

書込番号:16457685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2013/08/11 00:56(1年以上前)

こんばんワン! ラスト龍馬さん

それで正常ですよ。
4770Kをお使いなら3.5GHzでターボブースト時は
3.9GHzですので正常です。

私めは4.2GHzにOCしてますので通常で稼動させていません。
私達マニアのクロック等は無視して下さいね(笑)
真似してはいけません。

書込番号:16457838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/09/01 23:21(1年以上前)

こんばんは オリエントブルーさんはじめまして!

じつはマザー兄弟機のH87-G43にてOCしているのですが、
細かいところでわからない点がありましてお尋ねにあがりました。
お暇なときにでも一度覗いてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516918/#16532822

要はOC時に、アイドル状態でクロックスピードが落ちた時、
V CORE電圧も低下するように設定したいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16534586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z87-G43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットの発熱 0 2015/09/05 18:14:47
wake on 不具合について 1 2015/03/26 14:52:08
BIOSアップデートVer1.8 3 2014/08/29 17:56:13
Intel_RAID_Driver 2 2014/05/28 8:09:44
BIOSがVer1.7にHaswel lリフレッシュ対応 9 2014/05/07 12:58:37
BIOS vEr1.6 0 2014/02/09 19:42:52
動作報告 0 2014/01/26 9:27:44
USB3として機能せず 1 2014/01/21 3:03:43
エンコードが遅い 2 2014/01/13 7:51:07
HELP動作せず 6 2014/01/10 12:36:49

「MSI > Z87-G43」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Z87-G43
MSI

Z87-G43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87-G43をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング