『BIOSがVer1.7にHaswel lリフレッシュ対応』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Z87-G43

「Z87 Express」チップセットを搭載したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z87-G43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-G43の価格比較
  • Z87-G43のスペック・仕様
  • Z87-G43のレビュー
  • Z87-G43のクチコミ
  • Z87-G43の画像・動画
  • Z87-G43のピックアップリスト
  • Z87-G43のオークション

Z87-G43MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87-G43の価格比較
  • Z87-G43のスペック・仕様
  • Z87-G43のレビュー
  • Z87-G43のクチコミ
  • Z87-G43の画像・動画
  • Z87-G43のピックアップリスト
  • Z87-G43のオークション

『BIOSがVer1.7にHaswel lリフレッシュ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-G43」のクチコミ掲示板に
Z87-G43を新規書き込みZ87-G43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

BIOSがVer1.7にHaswel lリフレッシュ対応

2014/03/13 17:25(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87-G43

Ver1.7
Haswell リフレッシュ対応BIOSにアップ
   http://jp.msi.com/product/mb/Z87G43.html#/?div=BIOS

書込番号:17298897

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2014/03/13 18:41(1年以上前)

しかし このマザーのMフラッシュまともに
稼動した事ない出来損ないだね。

書込番号:17299119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/13 19:15(1年以上前)

USBフラッシュをFAT32でフォーマットして、BIOS更新のやつ全部突っ込んでやってるけど、2回やって失敗無いな……。

ゲーミングマザーで違うかもだけど。
購入時1.7→1.8→最近1.9に。

書込番号:17299261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2014/03/13 19:24(1年以上前)

お〜す!

4770Kがデビュした時のマザーだからねw 古いわ未完成だね。
しゅうちゃんのゲーミングとは かなり違うと思うね(笑)

書込番号:17299295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/03/13 20:11(1年以上前)

あらあらっ・・・・!!

以前、ゲーミングに交換するように事をちらりと、言っていたような・・・^^。

書込番号:17299485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2014/03/13 20:50(1年以上前)

それはそれ
これはサブ機に完璧にして廻さないといけないでしょう(笑)

書込番号:17299638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2014/03/14 21:55(1年以上前)

Windows上からのソフトのLive Updatesも
ま〜役に立たないわw

HPにBIOSアップなっているのに
画像のように 私は知りまへん状態ですね(笑)

面倒くさがりやの私も とうとうDOSからの変更しました。
USBメモリーにMS-DOS起動ファイル作成して
やっと更新です。(Ver1.6からVer1.7へ)

書込番号:17303343

ナイスクチコミ!1


gtofさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/26 18:05(1年以上前)

BIOSアップデート情報ありがとうございました
早々試してみた結果、以下の不具合が改善されているみたいです。
1.BIOSのマウス操作で誤動作しなくなった。
2.SEGATEのST2000DM001-9YN164を装着してもO/Sは起動できるようになった。
 以前はBIOS自体が不安定になりWindows7を起動できなかったが今回は該当HDDを切断状態で起動されます。
 不具合はHDDの最新ファームウェアCC4Hにあるようでまともに動作するコントローラはごく限られている。
 日立や東芝のHDDはまったく問題なく動作します。

書込番号:17451787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2014/04/26 18:43(1年以上前)

ご苦労様でした∠(^_^) 新CPUもOKですね。

書込番号:17451910

ナイスクチコミ!1


gtofさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/07 12:58(1年以上前)

MSI Command Centerもアップデートされていました。
前のバージョンではRamdiskにいくら設定しても64MBしか確保できなかったが今回は設定どおりに確保できるようになり、Win7(64bit)で20GB確保できました。
せめてメモリが動的確保かO/S再起動なしでサイズ変更できればいいのですがようやく使用できるようになりましたね。
VGAなど他にも色々アップデートされている見たいですね。
LiveUpdateは当てにならないですね。

書込番号:17489491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z87-G43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットの発熱 0 2015/09/05 18:14:47
wake on 不具合について 1 2015/03/26 14:52:08
BIOSアップデートVer1.8 3 2014/08/29 17:56:13
Intel_RAID_Driver 2 2014/05/28 8:09:44
BIOSがVer1.7にHaswel lリフレッシュ対応 9 2014/05/07 12:58:37
BIOS vEr1.6 0 2014/02/09 19:42:52
動作報告 0 2014/01/26 9:27:44
USB3として機能せず 1 2014/01/21 3:03:43
エンコードが遅い 2 2014/01/13 7:51:07
HELP動作せず 6 2014/01/10 12:36:49

「MSI > Z87-G43」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Z87-G43
MSI

Z87-G43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87-G43をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング