『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ 2019年モデル 1472件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ 2013年モデル 2393件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ(モデル指定なし) 2039件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズを新規書き込みデイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納車

2016/04/20 21:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ

スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

ハイウェイスターX 27日に納車予定になっています、どうなります特に燃費を考慮して決めたわけではないですが、販売中止ということは、納車なしですね?

書込番号:19804910

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/04/20 21:32(1年以上前)

近々アナウンスがあるのではないでしょうか。

とはいえ危害を及ぼす不正とは違いますから、補償はして受注分は納車されるとか?
VWのときってどういう対応でしたっけ。

書込番号:19804942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2016/04/20 21:33(1年以上前)

明日にでも今後の対応をディーラーに確認したほうがいいです。

でもこんなの想定外で、ディーラーも混乱してるんじゃないでしょうかね。

書込番号:19804952

ナイスクチコミ!5


goblimpさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/20 21:36(1年以上前)

私は5/8納車予定ですが、しばらく登録できないと言われました。
日産ホームページから消えてますし、どうなることやら・・

書込番号:19804961

ナイスクチコミ!6


スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

2016/04/20 21:40(1年以上前)

どうなんでしょうディーラーのほうから何らかの連絡があるのが本筋では、保証とは例えばどんな事でしょうか?

書込番号:19804980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/20 22:11(1年以上前)

>ハイウェイスターX 27日に納車予定になっています、どうなります特に燃費を考慮して決めたわけではないですが、販売中止ということは、納車なしですね?

嘘ついても販売ですから返品可能でしょう。

書込番号:19805103

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/20 22:18(1年以上前)

>私は5/8納車予定ですが、しばらく登録できないと言われました。
日産ホームページから消えてますし、どうなることやら・・

日産が誠意ある対応をするなら、自主回収する可能性もあるので、契約は解約になるかも?。
虚偽の販売をしているわけですから、変な対応をするとユーザーから訴えられます。

書込番号:19805128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/20 22:38(1年以上前)

TTT君 さん
>ハイウェイスターX 27日に納車予定になっています、どうなります特に燃費を考慮して決めたわけではないですが、販売中止ということは、納車なしですね?

おそらく販売中止ですから、TTT君 さんのクルマも中止になる可能性はかなり高いです。

それともガッポリ値引きさせて購入できるかですね。

書込番号:19805196

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/21 01:00(1年以上前)

燃費が悪化したせいでエコカー減税額減ったらどうなるんだろ?
デイズ、ekユーザーに追徴課税するのかな?メーカーが肩代わり?

書込番号:19805597

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/04/21 02:09(1年以上前)

表示が違うのだからまだ客に渡ってないものは燃費やら減税やら1から申請審査になるんでしょうし納車は無理なんでは?
車検切れで買い換えの人は他メーカーにするにしても足がないのはどーするのか

で、売っちゃった分の動向が気になります
走った分の燃費差額貰っても査定は下がるしまだなんか隠してんじゃないかって乗りたくないだろうし
たいへんだ〜

書込番号:19805676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

2016/04/21 15:37(1年以上前)

ディーラの言うのには、登録が終わっているのでどうなるか未定とのこと、登録済みでも販売停止の車の販売はどうでしょう?

書込番号:19806882

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2016/04/21 16:05(1年以上前)

私は先日、日産でデイズのカタログをもらったばかりです。
結局、他社にしましたがまさかこんなことになるとは・・

登録済みとのことですが、カタログ上の仕様は契約書の内容を具現化した一部みたいなものだと思います。
そして納車時の検品は、契約書と一致しているか確認するのが建前ですから
前提のカタログが虚偽だと言うことであれば契約も破棄できるのではと思います。
法的にどうなんでしょうかね。

書込番号:19806931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/21 20:47(1年以上前)

>私は先日、日産でデイズのカタログをもらったばかりです。
>結局、他社にしましたがまさかこんなことになるとは・・

在庫品を交渉して50%OFFくらいで買えれば、絶対お得ですがね。
燃費なんて、660ccなんだから、そんなに悪くなるわけないですよ。

書込番号:19807725

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

2016/04/28 16:17(1年以上前)

結局キャンセルということになりました、営業の方もあまり売りたくないような、キャンセルしてほしいような対応でした。

書込番号:19827136

ナイスクチコミ!0


kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/28 18:10(1年以上前)

TTT君
あなたがキャンセルしたんですか?それともディーラーですか?
契約不履行だからねぇ

その辺はしっかりした方がいいと思います。

書込番号:19827378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ
日産

デイズ

新車価格:143〜215万円

中古車価格:9〜212万円

デイズをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,091物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング