スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 205/70R15 96Q
2017年冬には新モデルが投入されることはあるのでしょうか?
周期が4年ほどなのでもし発売されるなら今VRXを買うのは見送ろうかと思ってます。
書込番号:20659632
4点
どんべいべいさん
BLIZZAKシリーズの発売時期は、どんべいべいさんのお考えの通りで下記のように3〜4年毎に新モデルが発売されています。
・BLIZZAK VRX:2013年9月
・BLIZZAK REVO GZ:2009年9月
・BLIZZAK REVO2:2006年9月
・BLIZZAK REVO1:2003年9月
この事からBLIZZAK VRXの後継モデルが今年9月頃に発売される可能性は十分ありそうです。
とりあえず今年夏まで待ってみて新モデルの発売の発表が無ければ、今年秋に現行モデルのBLIZZAK VRXを購入すれば如何でしょうか。
参考までにBLIZZAK VRX発売の発表は↓のように2013年7月18日です。
http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2013071801.html
書込番号:20659722
6点
ありがとうございます。
今ブリザックLTのVL1を履いてるのですがあまりに効きが悪く
こんな時期ですがVRXの205/70r15に買い換えようかと思ってました。
重量が2140キロあるので上記サイズならLIが96あるので良いかと思ってました。
今年は我慢して今冬買う方向で検討します!
書込番号:20659748
4点
>どんべいべいさん
ちょっとご確認なのですが、現在LT規格のスタッドレスタイヤのようですがお車は何でしょう?
お車と車検の時期によっては、LT規格外だと車検不適合になる可能性があるので気になりました。
書込番号:20660142 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 205/70R15 96Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/14 12:50:00 | |
| 3 | 2022/10/19 21:34:29 | |
| 13 | 2021/01/12 17:48:06 | |
| 18 | 2021/01/03 20:38:44 | |
| 13 | 2020/12/23 19:24:37 | |
| 8 | 2022/12/18 13:16:57 | |
| 1 | 2020/11/02 10:06:24 | |
| 1 | 2020/10/07 14:11:52 | |
| 2 | 2020/10/04 21:32:38 | |
| 4 | 2019/11/07 7:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







