『ノーマルと無限、どちらがかっこいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ノーマルと無限、どちらがかっこいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信42

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:51件

無限グリルとスポイラー三点セットをLパケに付ける契約をしています。納車は10月なのですがリアスポイラーだけがラリーカーのようでちょっと気になります。あまり派手そうならリアだけ付けないようにしようかなとも考えています。個人の主観とも思いますが皆様のご意見を伺いたいと思います(左ノーマル、右無限)。

書込番号:16570755

ナイスクチコミ!0


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/11 11:36(1年以上前)

こんにちは。

やはり好みの問題ですから、他人の趣向で決められたら後悔されると思いますよ(^^)

ところで、無限グリルは11末となってますよね?

納車予定と合わないので、他社製品も含めて検討しようかと、考えています。

書込番号:16570784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/09/11 11:43(1年以上前)

右の方が、ガンダムっぽい。・・・と思います。
ボディーが白だったら、より一層ガンダム感が出せると思います。

それは冗談として、
右のデザインは、ちょっと子供っぽくないですかね。

書込番号:16570803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 11:58(1年以上前)

obao さん>
>ところで、無限グリルは11末となってますよね?
ありがとうございます。
販売店からなんの説明もないんですが・・。どういうことでしょうか??確かにスポイラーはもうディーラーに届いていると聞いていますが・・。


ぽんぽん 船 さん>
ありがとうございます。
ガンダムの様でもあり、子供っぽくもありますよねぇ。う〜む・・。妻用の車なので不安です。

書込番号:16570847

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/09/11 11:58(1年以上前)

個人的には、右が好きですね。
エアロ付けちゃうと、車高落としたり、ホイール変えたりって弄っちゃいそう。

>右の方が、ガンダムっぽい。・・・と思います。
あっ、ホントだ。
そう言われると、そんな感じに見えますね。

書込番号:16570850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 12:02(1年以上前)

ジオンのヘルメットみたい??
まさかそういう意味でしょうか??

書込番号:16570862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/11 12:19(1年以上前)

無限のエアロの方が格好良いと自分は思います。

書込番号:16570929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/09/11 12:30(1年以上前)

ところで、
左のノーマルって言うのは、どノーマル状態ですか?

もしそうなら、意外とイケてるなぁ。
(意外と言っちゃぁ失礼か?)

書込番号:16570973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/11 12:33(1年以上前)

無限エアロの方が格好いいですが私自身はノーマルでも悪くないと思っています。
まあやはりご自分で好みで決められた方が間違いないと思いますよ。
どちらの女性が良いかなんて他人に女性の好みを聞いて決めるのと同じ事だと思います。

書込番号:16570990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 12:36(1年以上前)

徳川光國 さん>

ありがとうございます。勇気がでます!

目立ちたいとかではなく、純粋にかっこいい車に乗りたいんですよねぇ。
安い買い物ではないので、客観的にも「いいなぁ」、という車に乗りたいのです。
汎用車でイキがっても?という意見もあるようですが、ホンダにこだわって20年。
只のアシではないですよね。

書込番号:16571002

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/09/11 12:38(1年以上前)

seashorecampさん

個人的には圧倒的に右側の無限エアロの方がカッコいいと思います。

ただし、奥様が乗られる車でしたら、奥様の意見を尊重すべきでしょう。

書込番号:16571007

ナイスクチコミ!2


kmyk6さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 12:39(1年以上前)

リアアンダーのことでしょうか。
確かにあのフレアっぽいのが特徴的で、好みが分かれやすいですかね。
完全に好みの話ですけど、フロントから見た塊り感と全く違う感じがします。

それよりテールゲートのは良いデザインだと思いますけど装着されないんですね。
私の場合、Sパケにした大きい理由のひとつに大型のリアスポが良かったということがありますので、やっぱり人それぞれ好みが違うものだなと。

書込番号:16571017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 12:46(1年以上前)

ぽんぽん 船 さん>
ありがとうございます。
左のはLパケドノーマルです。結構いけますよね。それが悩みの種です。

ビンボー怒りの脱出 さん>
ありがとうございます。
>どちらの女性が良いかなんて他人に女性の好みを聞いて決めるのと同じ事だと思います。

まさしくその通りなんですが、車においては客観的な意見を聞いて心動くことがままありますねぇ。

書込番号:16571042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/11 12:52(1年以上前)

うーむ,フロントはノーマルが,リアは無限の方が良いように感じますね。

私の意見はセンスのないおっさんの戯れ言ですので,あまり気になさらないように。

書込番号:16571069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 12:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん>
ありがとうございます。
妻は「なんでもいい」といってるんですが実車見てから文句いわれるかもって感じです。

kmyk6 さん>
ありがとうございます。

>確かにあのフレアっぽいのが特徴的で、好みが分かれやすいですかね。
>完全に好みの話ですけど、フロントから見た塊り感と全く違う感じがします。

そぉなんですよ。リアだけ付けないという選択はありなんでしょうか??その辺のご意見も伺わせて頂けたらなと思います。
またテールウイングは私的には派手すぎてNGでした。

書込番号:16571085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件 フィット 2013年モデルの満足度1

2013/09/11 13:00(1年以上前)

無限に1票。

駐車場で間違わないでしょう(ハネ付ならなおのこと)。
マイナーチェンジも気にしなくて済むし。

書込番号:16571100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 13:02(1年以上前)

をーゐゑー さん>
ありがとうございます。

私とは真逆のご意見ですねぇ。

>私の意見はセンスのないおっさんの戯れ言ですので,あまり気になさらないように。

私もセンスの無いおっさんの戯言なんです・・。ですがそのご意見非常に貴重です。
リアもOKってことですよね。

書込番号:16571109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 13:06(1年以上前)

ロボット三等兵 さん>
ありがとうございます。

>マイナーチェンジも気にしなくて済むし。

そのとおりだと思います。以前のストリームもマイナーのときにあまり落ち込まずにすみましたので、今回も・・。

書込番号:16571118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 13:21(1年以上前)

をーゐゑー さん>

レスに関係ないのですがどうしても気になって・・。

もしかして、浜田省吾さんのファンですか?
ニックネームを発音してみたらライブ会場の彼を思いだしてしまいました。

関係ない話であいすみません。

書込番号:16571158

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/11 14:17(1年以上前)

無限に1票!

フロントアンダースポイラータイプで白 (パール?) がイイな〜て思います。

http://autoc-one.jp/news/1468566/

書込番号:16571276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/11 14:39(1年以上前)

自分はエアロレスのローダウン派です(笑)

ディーラーオプションのバンパーガーニッシュ(LED無し)が気になってます。

書込番号:16571336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/11 15:20(1年以上前)

seashorecampさん
そうですか。
どちらが良いかと言われれば無限をオススメします。

私の場合一応試乗はしますが性能的な部分は
他の人の評価も判断材料いれて購入しますが
やはり外観は暫くともにする相棒になる
のですから自分の目で判断して選びます。
 
なので私は親が選んだ見合い相手では結婚 
できないタイプですね(笑)

書込番号:16571455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/09/11 15:28(1年以上前)

スレ主さんへ
>左のはLパケドノーマルです。結構いけますよね。それが悩みの種です。

うん。
ノーマルが、この感じだと私ならエアロレスでスタートですね。
後からグリルとかを換えるかも知れない。
サイドスポイラーも付けるかも知れない。
それでも
バンパーはノーマルのままか、バンパー総取替えのエアロバンパーのどちらかになると思います。
標準バンパーに付け足すタイプのアンダースポイラーは、
お手軽でイイんですが、あの付け足し感がどうにも好きになれなくて・・・

まぁ、フルエアロバンパーは気軽に交換できないので、
標準バンパーが壊れて交換が必要な時や、
事故の保険金を貰った時くらいしか組んでいませんけどね。

書込番号:16571481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 17:57(1年以上前)

JFE さん>
ありがとうございます。
白も良いですよね。ノーマルの白は微妙な感じですけど、無限はかっこいいと思います。

GU GU GUNMO さん>
ありがとうございます。
>自分はエアロレスのローダウン派です(笑)

このレスでは少数派ですね!個人的に、ロアガーニッシュは黒以外なら似合う気がします。

ビンボー怒りの脱出 さん>
ありがとうございます

>なので私は親が選んだ見合い相手では結婚 
>できないタイプですね(笑)

妻とは恋愛結婚です。ですが、妻の兄とは友人なのでお見合い感もあります(笑)

ぽんぽん 船 さん>
ありがとうございます。

>ノーマルが、この感じだと私ならエアロレスでスタートですね。

そうしておけば良かったと・・。

書込番号:16571924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/11 18:41(1年以上前)

>もしかして、浜田省吾さんのファンですか?

特にファンというほどではないです,済みません。

ゐとゑの形が好きなので・・・。

書込番号:16572072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 18:49(1年以上前)

をーゐゑー さん>

わざわざご返信下さいましてありがとうございました!
私の妄想でしたが、スッキリしました(笑)

今後はまじめにレスに戻ります!

書込番号:16572094

ナイスクチコミ!1


kmyk6さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 19:18(1年以上前)

>リアだけ付ないという選択はありなんでしょうか??

純正エアロと比べても個人的にはアリだと思うんですが、どこかの角度から見て"付け忘れ感"が漂よわないか・・・こればっかりはなんとも。

まあ多少のコストアップ覚悟があれば後から追加も選択肢ですかね。
そのうち他メーカーから良さそうなのが出ればブランドミクスもありでしょうし。

書込番号:16572211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 19:31(1年以上前)

sパケ

ありゃりゃ!Sパケを3Dしてみたら、無限のフレア感とそんなに変わんない!
急に無限リアがかっこよく見えてきたぞ。不思議だ。

書込番号:16572261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/09/11 19:38(1年以上前)

kmyk6 さん>
ありがとうございます。

>まあ多少のコストアップ覚悟があれば後から追加も選択肢ですかね。

ディーラーには届いちゃってるん(もちろん自分で引き取ります)ですが、実車確認後(納車前)に追加にする選択肢もありですね・・。

書込番号:16572293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 23:33(1年以上前)

Sパケ白でフロントアンダー3点(ツートン)にドアミラーカバーにリアフォグ。カタログと同じようにしたかったのですが、Sパケにテールゲートスポイラーは付けられないとの事だったので断念。

あの、横にはみ出した感じが良かったのですが・・・。

最初は派手に見えても慣れればそうは思わなくなりますよ。30も後半の歳ですが、勢いで付けました。

書込番号:16573518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件 フィット 2013年モデルの満足度1

2013/09/12 05:32(1年以上前)

フロントアンダースポイラは付けたしなので、ノーマルとの差は薄そうですね。
グリル交換は訴求力増しますね。

自分だったら、サイド+リアでしょうか。余裕があったら3点+グリルかな。

書込番号:16574245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/12 08:12(1年以上前)

せいやどん さん>
ありがとうございます。
今回のフィットは妻用なのでSパケは考えていなかったのですが、無限付けるので雰囲気は結構スポーティになりました。
Sパケのナチュラルなバンパーもかっこいいので、アンダーつけるとちょっともったいない様な気もしますね。

ロボット三等兵 さん>
ありがとうございます。

>自分だったら、サイド+リアでしょうか。余裕があったら3点+グリルかな。

3点+グリル派増やしましょう!

書込番号:16574509

ナイスクチコミ!1


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/09/12 08:35(1年以上前)

自分がフリードを購入した時はノーマル、エアロ、無限、moduloという選択肢があったんですけど。
Fit3にはmoduloのフルバンパーなないようですね。
Fit2のアクティブバンパーとか良いデザインだったと思うんですけど。

しばらくしたらノーマル車は街中に溢れると思うので
見た目の差別化は満足度が高いと思います。私も無限バンパーに一票。

ただ、無限はバンパー下部をこすりやすくなるので奥様には不評かもしれませんね。
(私のフリードもこの理由で無限は×でmoduloを選びました)

リアについてはこの車にはあまり大きなスポイラーは似合わないように思えますね。

結局のところ外観については完全に好みだと思いますので、
メインで乗られるという奥様のご意見を聞かれるのが一番よろしいかと思います。

書込番号:16574567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/12 08:44(1年以上前)

とぅれ さん>
ありがとうございます。

妻がリアのスポイラー画像をみて「かっこいいね」といってました。
わかってるのかな??
moduloでいいのがあれば、とは私も思っていました。

書込番号:16574600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/09/12 10:29(1年以上前)

例えば、
スレ主さんと私が、同時期にクルマを購入したとして、
スレ主さんは、スタート時点(新車)からある程度ドレスアップしたい派。
私は、スタートは素の状態から乗りたい派。

それでも3年後は、同じ仕様になっていたりして。(笑

書込番号:16574913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/12 11:10(1年以上前)

ぽんぽん 船 さん>

ありがとうございます。
なるほど・・。私の友達にもいます。そういうタイプ。
確かに彼の車は年数が経っても古くなるというよりは、むしろ見違えるように変わっていきましたね。
ぽんぽん 船 さんもきっと本当に車好きの方なんでしょう。
私もスポイラー自体は三点セットで購入済みなので、販売店での取付をあまり急かず、後々付けてみるという選択肢も考えてみます。
非常に貴重なご意見、重ねてありがとうございます!

書込番号:16575037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/12 15:09(1年以上前)

私も後からカスタマイズ派ですね。
金銭的な事情もありますし。無限って高いのよ〜。

少しずつ自分好みの車にしていっています。

書込番号:16575746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/12 15:51(1年以上前)

サルキャッツ さん>
ありがとうございます。

>私も後からカスタマイズ派ですね。

なるほど・・。理由はさておいて (^^)
そういう車の楽しみ方を久しく忘れていたような気がします。
そっちのが楽しそうな感じですねぇ!

書込番号:16575881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2013/09/12 16:14(1年以上前)

私は、エアロは最初から付ける派です。
高額なエアロを後から付けようとしても、なかなか手が出ませんので、
最初から付けてローンに組み込んだ方が精神的に楽です(^^;

書込番号:16575954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/12 17:44(1年以上前)

サムライ555 さん>

ありがとうございます。

>最初から付けてローンに組み込んだ方が精神的に楽です(^^;

私もそう思っていました。まだ迷ってはいますが、取り敢えずローンで購入はしましたので「お楽しみはとっておいてノーマルに飽きたら!」というのもアリアリかな?に傾きつつ・・です。

書込番号:16576209

ナイスクチコミ!2


stitch♪さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 06:20(1年以上前)

おはようございます^^

無限仕様、カッコいいいですね♪
リアスポも車体カラーによっては派手過ぎない気もします(白よりは黒が好みかなぁ…)

書込番号:16578724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/09/13 07:57(1年以上前)

stitch♪ さん>
ありがとうございます。

白無限のファンの方多いですね。
先では、Sパケ、RSともに増えていくでしょうから、F、Lパケ組の無限をどんどん増殖させて見劣りしないようにしなくては (^^)

書込番号:16578944

ナイスクチコミ!1


miki2005さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 18:28(1年以上前)

バンパー下部を同色で塗装する予定です。

書込番号:16590296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング