『1.3 5MT 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『1.3 5MT 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

1.3 5MT 契約しました

2013/09/23 00:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

本日 契約しました。7万値引き成功です。
納車までわずか2週間だそうです。

書込番号:16620878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/23 18:03(1年以上前)

おぉ。MT良いですね。

しかも即納。

AT比率が少し下がりますね・・・

書込番号:16623664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 19:50(1年以上前)

おめでとうございます(^^)v
それにしても早い納車ですね、私はRSの6MTを8/20頃注文しましたが納期短縮されても10/中旬過ぎになるようです。
グレードによる違いがあるんですかね?

値引きはディーラーオプション無し(カタログがまだ無かった為)、メーカーオプションは安心パッケージのみで8万円でした。
ハイブリッドよりもガソリン車の方が値引きをするようです、ディーラーオプションの値引きは現在交渉中です。

1.3Lでも車重が軽いのでMTで軽快な走りが楽しめそうですね。

書込番号:16624160

ナイスクチコミ!2


CORE1973さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 23:40(1年以上前)

おめでとうございます(*´ω`*)
当方、本日13G MT納車でした(^-^)
なかなか良い感じですよ( v^-゜)♪
シフトチェンジが気持ち良い(*≧∀≦*)

書込番号:16636763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/09/27 11:47(1年以上前)

納車おめでとうございます!
やはり1.3 MTは比較的 納期が早いみたいですね。
 坂道でのパワー不足が有るかもしれないと若干危惧していますが試乗車がないまま決めましたのでその辺りはどのような感じですか?
 こちらも納車日が待ち遠しいですよ。

書込番号:16638126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TGMMさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/27 14:58(1年以上前)

値引き7万。結構な金額ですね。交渉も上手かったんでしょう。

クルマの出来も納得出来るようだったら相当満足度高いですね!




>シフトチェンジが気持ち良い(*≧∀≦*)


貴重なコメントですね!試乗車は無いし、雑誌の試乗記も皆無なので参考になります。
時間があったら詳しいレビューお願いします〜♪

書込番号:16638546

ナイスクチコミ!0


CORE1973さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 17:21(1年以上前)

納車3日で約600q走りました。
外装は皆さん、ご存知のとおり宇宙戦艦ヤマトのアンドロメダみたいで結構気に入ってます。
内装は確かにプラスチックを多用していますが、そんなに気になりませんでした。
気になる走行性能ですが、大満足です。
メーター表示ですが、燃費が平均22.8q/l。
走行条件は一般道のみで、3割市街地、7割が郊外です。
坂道も燃費さえ気にしなければ、パワーが有っても使いきれない事を考えると必要充分だと思います。
シフトフィーリングもカチッとしていて気持ち良くシフトチェンジ出来ます。

書込番号:16642636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/15 12:23(1年以上前)

納車が台風の影響で1週間遅れとの報告、さらにまた台風の影響で遅れそうです。
何かの初期不良があって遅くなってるような気もします。

書込番号:16709061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/25 01:05(1年以上前)

ついに納車しました。
早速1時間ほどドライブしてきました。

思った以上に走ります。走り出し時の半クラのパワー不足を少し感じますがシフトアップしアクセルを踏み込むと意外に加速します。

シフトチェンジもスムーズに入り気持ちいい、ただちょっと握り心地が少し小さい気がします。

書込番号:16750942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CORE1973さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 01:16(1年以上前)

納車おめでとうございます。
FITライフを満喫して下さい!!

書込番号:16750973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング