『ティッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ティッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

ティッシュ

2013/10/31 20:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:144件

ふと思ったのですが
フィットはどこにティッシュペーパーの箱を置けばいいですか?
箱を置くスペースありましたっけ?

書込番号:16778706

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/10/31 20:50(1年以上前)

どこに置けばいいかと言われるとどこにでも置けるのでは?
としか回答しようがない気がしますが

箱を置くスペースがありましたっけというのはティッシュ箱を置く専用のスペースがあるかってことなんでしょうか?
あまりそういうのがある車は聞いたことがないですが

書込番号:16778734

ナイスクチコミ!1


on661さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/10/31 21:24(1年以上前)

私の前所持のストリームだと 助手席下に引き出しがあり、ティッシュとCDをいれるのに重宝しました。
フィットも助手席下はあいているので マジックテープで ティシュ入れ布箱でもつけて置いておくと
私的には便利な気がします。運転席助手席間のコンソールは小さめなので ポケットティッシュいくつか
ですかね。

書込番号:16778922

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/31 23:26(1年以上前)

最近の普通車って、ある意味遅れてますね
NBOXやスペーシアなど、軽自動車は女性の声を取り入れ、グローブボックスに使う時以外見えなく収納する工夫がされてますけどね(笑)

収納は考えて無いんでしょうから、助手席か、リアシートに投げて置くのが普通でしょうね

書込番号:16779496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/31 23:31(1年以上前)

FIT3の収納力のなさはひどいですね。
FIT2の後期モデルと比べても雲泥の差。

今後のモデルチェンジ時の改善の余地を残すために
やっているとしか思えません。

書込番号:16779516

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/01 12:39(1年以上前)

ポケットティッシュを胸ポケットに入れておけば,
どんな車に乗り換えても平気ですよ。

書込番号:16780936

ナイスクチコミ!5


good5to5さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/27 13:03(1年以上前)

そうですよね。ちょっとした小物が外から見えないような工夫はして欲しかった。
見える場所に色んな物を置くのは不用心ですもん。

センタータンクレイアウトのメリットはたくさんあるんでしょうけど、デメリットはイス下の収納が取れないことかな。

どうせサイドブレーキ基の収納ボックスがフタ付いてるのだから、ここに充電できる機能があったら便利だろうなぁと思ってたら、やっぱり付いてましたw
あとはグローブボックス内に「照明」と「給電のUSB」が付けばもっと便利かも。

書込番号:16886805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/30 19:29(1年以上前)

スレ主さん!アームレストが低くて使いつらい!と言うスレにも書き込みましたが、厚みの薄いボックステッシュをコンソールボックスに縦に入れるとアームレストが良い具合に斜めになりちょっと納得しています!余り強く肘を置くとテッシュボックスが変形しますが!

書込番号:16899590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/12 23:12(1年以上前)

なんか上手い具合にはまったので,一応カキコしておこっと。

書込番号:17065589

ナイスクチコミ!10


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/01/12 23:49(1年以上前)

パオパオ2001さん

ちょっと笑っちゃいましたw
ポケットテッシュですか?

まさかBOXティッシュをクシャっと・・・

書込番号:17065719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/13 00:11(1年以上前)

hi632さん

なんか激シブい情報でスミマセン(笑)

ポケットティッシュではありません。
紙箱に入っているティッシュでもなくて,側がビニールで包まれたタイプのものです。

個人的に(花粉症)運転中ティッシュを使うことがあるので,どうしたもんだかと思っていたところ,サングラス等を置いているトレイの上にはめた結果が良かったという次第です。

書込番号:17065792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/13 11:55(1年以上前)

最近箱ではなくビニールの売ってますね
5パックで178円だったかなぁ?
箱より100円ぐらい安いので、最近使ってます(笑)
家でですけど(笑)

書込番号:17067163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/01/13 12:17(1年以上前)

パオパオ2001さん

そんなのあるんですね♪
収納少ないならそれに合ったもので対応する!!
さすがです\(^^)/

書込番号:17067262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,854物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング