『RS納車ついて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『RS納車ついて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

RS納車ついて

2014/03/14 06:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 simahoさん
クチコミ投稿数:30件

現在FIT3ハイブリッドに乗っていますが゛
不具合発生のため乗り換えで3/9RS契約で8月納車予定、
最近契約された方は納車予定はいつごろですか。

書込番号:17300864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/03/14 09:59(1年以上前)

はじめまして。気になるので質問させてください。

 3回目のリコール対策は完了してもスレ主さんがハイブリッド車に見切りをつけたという事でしょうか?まさかガソリン車への乗り換えはディーラーからの提案ではないですよね?

 納車までにまだ日数がありますがそれまでハイブリッド車に乗っているのでしょうか?またRSに乗り換えにあたり下取りの条件等どうでしたか?

 単にガソリン車ユーザーが増えたことより、ここまでに至るまでかなりの気苦労もあったとお察しいたします。

書込番号:17301323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/14 11:06(1年以上前)

スレ主さんへ
納期はディーラーに聞いたが良い。
あなたと全て同じ条件の人の意見なら信用出来るでしょうけど。
今から、4,5ケ月先の話は話の話です。

書込番号:17301489

ナイスクチコミ!2


N360_70さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/03/14 12:34(1年以上前)

2/末契約で納車は7月下旬です。今、乗っている車の車検が切れるギリギリです。もう少し早まらないかなぁ。2軒のディーラーをはしごしましたが、契約が1週間遅れると納期が1ヶ月遅れるのは本当みたいですね。

書込番号:17301729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/03/14 12:54(1年以上前)

私も7月です2月7日に契約しました13G Fパケです
ディーラーに在庫無かったため発注かけるとそんぐらいらしいですよ

書込番号:17301790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


stm_ka9さん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/14 13:07(1年以上前)

こんにちわ

2月末契約して
6月納車です。
6月のいつ頃かな〜


13G Sパケ

書込番号:17301823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 simahoさん
クチコミ投稿数:30件

2014/03/14 13:25(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。

ガソリン車なのでそこまで納期がかかると思いませんでした。
気長に待つことにします。



見切りつけたといいますか、
この先不具合ありそうなので、
長く乗れそうなガソリン車にしました。

下取りの件は自分の納得出来る額でしたので乗換です。
納車まで自分のハイブリッド車です。

書込番号:17301875

ナイスクチコミ!1


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/15 20:55(1年以上前)

最近 不具合の多いFIT3HVからFIT3RSに買換えました。

私の場合、2月20日頃に契約し3月頭に納車でした。
色は白、あんしんパッケージ、コンフォートパッケージ、メーカーOPナビ、CVTで
担当セールスがメーカーより出荷予定の中から1台見つけ出してくれて超短期での
納車を可能にしてくれました。

メーカーOPを自分で選べませんでしたが ほぼ希望通りの内容でしたし
何より値引きがスゴく 納車まで早かったので大満足です。

HVからRSに乗り換えて燃費は悪くなりましたが 走る楽しさが増しました。
良く回るエンジンがとても気持ちよく、買換えて大正解です。

私のクルマを含めた数台が今期最後の出荷でその後は半年近く待つようになり
特にオレンジは納車まで時間がかかると担当セールスが言っていました。

書込番号:17306854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/15 22:53(1年以上前)

3月頭に契約して、本日納車。
MTですが、在庫があったから。白とオレンジしかありませんでした。

書込番号:17307353

ナイスクチコミ!0


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/17 13:27(1年以上前)

ハイブリッドからRSに乗り換えとはすごいですね。
私は、値引き、納期、低速のギクシャク感やモーター、エンジンの切替時のフィーリングがあまり好きではなかったし、バッテリーを積んでいる分、重かったのでRSにしましたが、ハイブリッドを試乗したのがでたばかりの頃だったので、今、試乗したら多少結果は変わっていたかもしれません。

RSも良いので満足していますが。

書込番号:17313160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 simahoさん
クチコミ投稿数:30件

2014/03/17 16:16(1年以上前)

皆さん納車予定早いですね、今自分のFITは入院中です。
燃費も良いし加速も良くなかなか楽しく走れる車です。
RSも楽しく走れる車だと思います。
ガソリン最近高いので
燃費が‥‥

書込番号:17313490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/17 19:56(1年以上前)

RSでも結構燃費よいですよ。15〜20ぐらいいくはずです。
ハイブリッドよりは悪いでしょうが、ドライブの楽しさでは上でしょう。

書込番号:17314100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング