フィット 2013年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,595物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
FIT3もマイナーチェンジは、今年の秋だそうですが、フルモデルチェンジは2019だそうです
ACC、歩行者対象ホンダセンシング、1Lターボモデルだそうです
2017の3月まで医者に車の運転を止められているので、それまでに先行フルモデルチェンジしてほしいものです。
書込番号:20255096
1点
nsxxさん
フィットは初代フィット2001年登場、二代目フィット2007年登場、三代目フィット2013年登場と6年毎にフルモデルチェンジしています。
フィット3が2013年登場ですから、フィット3登場から6年となる2019年にフィット4登場と考えるのが妥当なところでしょうね。
書込番号:20255142
9点
エアバッグやハイブリッドシステムの不具合で発生した経費分を できるだけ回収して
その間に 次期フィットの開発時間を稼ぎ リコールを出さない・・・・・
というのが基本方針だろう
書込番号:20255216
8点
あと2年、ショボい衝突軽減ブレーキでごまかすんだ…
書込番号:20256132 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
サイクルでは2019年が妥当だと思いますが、私は早まると思いますね。
フィットの売れ行きがあまり良くないですから・・・・
書込番号:20256739
6点
今年の秋にマイナーするのでしょうか?
書込番号:20259250 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
FIT4? 古来より日本では4と言う数字は縁起が良くないので、一つ飛ばして、FIT5が良いようにも思いますが!
その頃には全自動運転になっていて欲しいと思うけど!どうなんでしょう?
(バスが2時間に1台の過疎地域住人より)
書込番号:20259476
2点
自動運転ですかぁ・・・・まだ先の様な気もしますが、価格が気になるところですね。
フィット5から搭載!?
書込番号:20259636
7点
時期フィットのハイブリットはアコードオデッセイと同じIMMDになる可能性が高いですよ
モーター主役でエンジンは発電が仕事
個人的にDCTがかなり楽しいから最低でも13年は乗りそうだから時期候補はFIT6の
初期型あたりになりそう
その頃は自動運転かな
IMMDでもホンダなら楽しく仕上げてほしいな
書込番号:20259762
7点
今週末に鈴鹿でF1が開催されます、予報では台風が通過したあとですが秋雨前線の影響が心配です。
そこにモデルチェンジのリリースを合わせているでしょうか。
レベル4の自動運転でも法律の改正が必要なので、まだまだ先です。
三菱電機の自動運転車を姫路製作所で開発しているとの番組をTVでやってました。
書込番号:20261778
3点
センシング、早く付かないかな?
フリード試乗したけど、内容の割に値段高過ぎの感が…
書込番号:20261834 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 174.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 132.7万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
フィット Gスマートセレクション ワンセグTV/純正ナビ/スマートキー/ビルトインETC/電動格納ミラー/予備キーあり
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















