『マイチェン情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『マイチェン情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ292

返信35

お気に入りに追加

標準

マイチェン情報

2017/02/23 22:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

http://autoc-one.jp/honda/fit/special-3194084/

国沢なのがイマイチですが。

書込番号:20684729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/23 22:57(1年以上前)

大分前に雑誌でも取り上げられてたよね?
今年の夏とか?

書込番号:20684850

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/24 09:46(1年以上前)

国沢さん、結構嫌いじゃないです。


そこからの情報は、基本信用しませんが。

書込番号:20685787

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2017/02/24 19:35(1年以上前)

〉大分前に雑誌でも取り上げられてたよね?
今年の夏とか?

雑誌では春の4月頃と書かれてたのを読みました。
いづれにせよ本当なら楽しみです。

書込番号:20687034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/24 21:59(1年以上前)

フィット i-DCD が改良されたとして、売れるでしょうか?
ノートも、ロードノイズ、エンジン音の大きさ、燃費、質感、価格が今一つですが、
フィットは、未完成品のイメージとスムーズさ、レスポンスの点でノートには勝てないのでは?
フィットの逆襲が始まるのは i-MMD を搭載してからではないでしょうか。

書込番号:20687515

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/02/25 05:17(1年以上前)

売れるかどうかなど世間的な評価なんて、はっきりいって興味ないです。
自分にとってそそられるクルマかどうか、でしょう。

パワートレインはどう改良されるのか。
エクステリアはどんなふうにイメチェンするのか。
室内は純正としてどう快適性が改善されるのか。
そして、乗り心地はどんな感じにまとまるのか。

買わない(買えない)けど、楽しみですねー。
まずは外観だけでもはやく写真が見たいです。

車中泊モードの快適性が進化しているとしたら、
こんな嬉しいことも、こんな悔しいこともないかもしれませんw

書込番号:20688288

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2262件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/02/25 07:52(1年以上前)

>ねこフィットV(さん)さん

仰る通りだと思います。

少なくとも、多くの方々が不満を言っているギクシャク感については、あれだけの大騒ぎをした以上、ホンダも同じ轍は二度と踏めない訳で、従来以上の充分な実証試験をやって望む事でしょうし、ホンダセンシングを搭載する事で、より多くの方々が興味を示す事はまず間違い無いでしょう。

当初4月と見込まれていたのに、余りにも実車情報が出てこないので不思議に思っていたんですが、どうやら7月と言うのは間違い無さそうですかね。

書込番号:20688438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/02/26 01:01(1年以上前)

多くの人がエンジン性能とパワー、そして乗り心地でクルマを評価してます。
もちろんそれは間違ってはいないし、普段の足として大切なことです。
ですが、FITの武器はそれだけじゃない。

同じコンパクトカーのカテゴリの中でもFITシリーズの搭載性の高さは
ダントツで特化しており、他車に対して大いなるアドバンテージになってます。
特に後部座席をダイブダウンしたときの広大なフルフラット空間は
大人でも楽に寝れるほどの広さがあります。

この「車中泊できるコンパクトカー」という強みは、いまの時代において
かなり潜在的なニーズがあると思っています。

逆になんで他社はそういうのを追従しないのかが不思議。
FIT以外はたいてい後部座席を倒しても床面に段差があるので、車中泊するには
そうとうなカスタマイズを施さないとならず、敷居が高い。ていうかほぼ無理。

ドライブ旅行を楽しむ人にとっては、車中泊可能なクルマはなによりの武器です。
プリウスやノートがどれだけの燃費を叩き出そうが、車中泊すれば旅の宿泊費の
かからないFITのほうが、同じ財布から出る金額として比較するまでもなく、
ダントツに少ないのですから。

まあ、最近では車中泊をする場所でのマナーの悪さとか、いろいろありますけど
そういう問題を全てクリアできることが前提の話なんですけど。


そういう感じで、更に進化したFITには非常に興味津々ですね。
痒い所に手が届くような収納やフックの追加など、とても期待してます。
むしろ私が新FITでいちばん興味があるのはそっちです。
まあ、これ以上居住面積は増やせないとは思いますけど、ワゴンRみたく
助手席をダイブダウンできるようになったら、超絶すげえと思います。

いけね。
また自分のモノサシでクルマを語ってしまったw
まあ、そんな考え方もあるのか、くらいに思ってください。

書込番号:20690990

ナイスクチコミ!19


パワオさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/02/26 05:51(1年以上前)

フィットのモデルチェンジ楽しみですね。

>ねこフィットV(さん)さん
フィットの後部座席を倒すと、フルフラットになる技術はセンタータンクレイアウトの果実であり、他社は追従しないのではなく、できないのかな、と思ってました。私はフィットには、試乗で乗っただけなのですが、後部座席のアレンジが色々できるのはすごいと思います。
一点教えて頂きたいのは、後部座席の座り心地です。席の下に空間があると思いますが、それによって座り心地が悪くなったりしないのでしょうか。試乗時に座ってれば良かったのですが。
なお、席の下に、足が入れられると考えると、いいかも知れません。私は今ノートe-powerに乗っているのですが、運転席の下にバッテリーが詰まっている関係で、足が入りません。微妙に窮屈でして、逆に後部座席で足が席の下に入ったら楽なのかな?と思いました。

書込番号:20691217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/02/26 14:15(1年以上前)

以前ちらりと聞いたことがあるのですが、センタータンクレイアウトは
特許の存続期間(20年)が過ぎており、他メーカーが真似をしてもべつに
問題はなくなった、との事です。
とはいえ、ホンダ以外がそれをやっちゃうと「プライド捨てたな」とか
「ホンダに魂を売りやがった」とか叩かれてしまうので「やれるけどできない」
というのが実情なのかも。
今から独自にセンタータンクの新設計をするとそれなりにコストもかかるだろうし。

しかし近い将来EV車が主流になれば、あとはバッテリーの小型化だけの
話になるので、そうなるともっと車内スペースを広げることもできる気がしますね。


後部座席の座り心地は「悪くはない」という感想です。
あのクラスの座席としてはクッション性も普通レベルに思いますが
かといって長時間乗ってると、やはりそれなりに苦痛になりますので
お世辞にも「快適〜♪」とは言えません。
ですが、他のコンパクトカーと比較すると後部座席での足元の自由さは
ダントツでFITのほうが高いといえます。
前席の下部に隙間があるのでそこにつま先を突っ込んで足を延ばせるしw

個人的にはFITの後部座席は、それで納得できない人はコンパクトカー
そのものを諦めたほうがいい、という指標になり得ると思ってます。


ちなみにタイヤを4本積むとき、トールモードにすると丁度いいです。

書込番号:20692407

ナイスクチコミ!13


パワオさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/02/26 15:35(1年以上前)

>ねこフィットV(さん)さん
ありがとうございます。
プライドの問題だったんですね(笑)。

書込番号:20692580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/02/26 16:00(1年以上前)

HONDAの元祖「丁度良い」はフリードじゃ無くてFITだと私は思っています。

コンパクトだけど痒い所に手が届く様な存在だと思います。

新型CIVICもまたまたアメリカンなスタイルで、日本人の好みには到底合わない代物を導入しようとするHONDAは未だに迷走状態だと、個人的には思いますが、FITと言う偉大なコンパクトをHONDAは大事に育てて行って欲しいものですね。

時期型ではシェフラーなんかに頼らず、基幹部分は自社開発で頑張って欲しいとも思っています。

書込番号:20692640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2262件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/02/26 16:02(1年以上前)

時期型→次期型
でしたm(__)m

書込番号:20692647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/02/26 22:09(1年以上前)

FIT3の発売はアクアを意識しすぎたり、翌年春からの消費税増税に間に合わせるために
やや未完成のまま強行しましたが・・・

今回のマイナーはそれもあって、いろんなプレッシャーが開発陣に襲い掛かっているでしょうね。

まず、自滅するだろうと思っていた日産が起死回生のノート e-powerで大ヒット。
いまのところリコールもなし、寄せ集めの技術とはいえ非常に優秀といえます。
これに劣らないコンパクトカーを作るとしたら、なかなか厳しいかもです。
あとそれに続くマーチのフルモデルチェンジも無視はできないかと。

そして、今年の年末にフルモデルチェンジする予定のトヨタのアクア。
あくまでウワサですが、燃費はなんと45km/lとか!
まさかとは思いますが、もしそれが本当ならヤバイどころの話ではないです。
ただし、フロントまわりは最近のトヨタによくあるガマ口になるようですw
かっこ悪いって言ってるのに、なぜそれでもトヨタのクルマって売れるんだろうw


夏のマイナーでは価格は据え置きという見方が有力ですが、センシングを付ける人が
多いでしょうから、トータル的な値段的は上がるのでしょうね。
ただし、他車でも同じことがいえるので、FITはその中でも安く買えるはずだと思いますが
性能が劣るから安いんだろ、と言われないようなクルマに仕上げないとです。

これからの時代はDCTだから多少ギクシャクしても、とかマニュアルだから、とか
言ってられなくなりますね。
しばらくDCTをホンダの主流にするつもりなら、このマイナーで

これがコンパクトカーの金字塔だ!

と誰もが認めざるを得ない、文句のつけようのないクルマに仕上げてほしいと思いますね。
そして、その後に控える(2019年予定)FIT4に引き継いでほしい。

書込番号:20693844

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2017/02/26 22:24(1年以上前)

2チャンネルのフィットスレに情報が。。。

>>676 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sa3f-XiCZ) ▼ 2017/02/25(土) 20:06:47.17 ID:S//4LGzSa [1回目]
4月上旬から予約販売開始(仮契約)。
5月上旬にカタログ配布(本契約)。
6月上旬に発売。

ボディーカラーの追加。
内外装のデザインを変更。
ホンダセンシング搭載。
乗り心地、走行性、燃費の改善。

予約段階で契約する場合、オプション関係は現行型(2015.9)のオプション(アクセサリー)を参照するとのこと。

書込番号:20693915

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:198件

2017/02/26 22:55(1年以上前)

フィット3でもうフィットの名前は消滅しそうな予感がする。
シャトルもフィットの冠を外したし、初期型購入組はもうホンダ車を候補にする人は私も含め激減するかと。

キューブepowerかポルテでハイブリッドでればいいのになー。

書込番号:20694038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/02/27 00:26(1年以上前)

ここでネガ話を書くってことは「そう思う」でなく「そう願っている」である。
掲示板を使って風説を広げたいからそう書いてるわけなので。

同じコンセプトのクルマを別の名前で出したところでどうとも思わないが。
「FIT」という名だから買っているわけではないし。
逆にエンジンが今までのとまるで違うのにFIT3という名にしたのに違和感が無いわけではない。

いままでのLOGOの名をやめてFITにしたときも大ヒットしたのだし、
既成の名だけで売れる時代などとっくに終焉している。

いまでもFITがふつうに売れているのは中身があるからだ。
中身があれば、名を変えようが変えまいが、魅力は変わらない。
むしろ名にこだわる必要性なんてないと思う。
事実、FITアリアなんて全く売れなかったのだし。


ただし例外はある。
エスクァイアは読みにくいし覚えにくい。
だから買いづらい、という人は意外と多いw

書込番号:20694282

ナイスクチコミ!20


パワオさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/02/27 05:35(1年以上前)

アクアのモデルチェンジでは、もっと燃費を伸ばしてくるのではないか、と言われていますね。
しかし、車は燃費も大事ですが、それだけじゃありません。ハイブリッドには、エコ以外にも色々な魅力がありますよ。
フィットには、ぜひ運転がさらに楽しくなるような進化を期待しています。

書込番号:20694490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


8トンさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/03 08:19(1年以上前)

fit3ハイブリッドのオーナー歴が今年の車検で、三年経ちます
mcの情報が気になっています
メーカーHPでもボディーカラー選択の所で「まもなく生産終了…」の注釈があります
購入時直ぐのリコールで、変速時のギクシャクも改善されたし
車中泊での後部座席がフラットになるのが魅力です
条件が良ければ人生最後の新車に乗ってみたいですね!

書込番号:20705396

ナイスクチコミ!5


beat279さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2017/03/03 21:18(1年以上前)

皆様お久しぶりです。
ここに来たのは2年ぶりです。
この度、義父が釣り&車中泊のために今まで乗っていた車(S車)から
Fit3 Hybridに買い換えました。

以前から遊びに来るたびに、メージャーを持ち出して私のFit3を計測して
「これなら、リアシート倒したら座って仕掛けが作れる。」と言って居ましたが
ついにその気になったようで、先月ディーラーに行って決めてきましたそうです。

今はもうmcに向けた生産調整に入っているようで、グレード・色などかなり選択肢が
少なくなっているようでした。
最初はガソリン車にすると言ってディーラーに出かけたのですが、
なかなか気に入った色がなかったそうで、何とか許容できそうな色で
値段を出してもらい、ふと店の外側においてあるたまたま3日前に出したばかり
と言う車が気に入った色(珍銀)だったそうでその車にしたとのことです。

ショールームの車と言うことでかなり頑張って値引きしてくれたようで
10年落ちのフォレスター(ぶつけてリアバンパーが落ちかけている状態)の下取りを
含めて35万引いてくれ、結局ガソリン車で、出してもらった値段より3万円ほど
安くなったとのことでした。

昨日納車されて、今日は往復100kmほど走ってきたそうです。


書込番号:20707082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2262件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/03/05 12:18(1年以上前)

皆々様方、コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

FITには登場時のマイナス要素を吹き飛ばして、かつての勢いを取り戻す程のマイチェンを期待します。

ま、あまり変わりすぎるのもマイチェン前の所有者の方々にはマイナスですが。
(´・_・`)

書込番号:20711833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 フィット 2013年モデルの満足度5

2017/03/07 09:46(1年以上前)

マイチェンじゃむりでしょうが、自社品じゃないDCTを廃止して
e-Powerをパクって欲しい。

iVTECの1.5Lエンジンでe-Power方式にすれば、ずっとパワフルなものを作れるはずだ。

書込番号:20717403

ナイスクチコミ!7


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2017/03/07 19:59(1年以上前)

通りすがりに・・・

>e-Powerをパクって欲しい。

私はいらなぁ〜〜〜い。 あんな中途半端で、低出力のシステムなんて魅力ありませ〜〜〜ん。
モーターって、銅線の塊だから重量もかなりある割に、出力は内燃機より効率悪くないかな?
最初のトルクが太いから、加速度の瞬間はその気になる感じはあるけど・・・
踏むほどに冷めてしまう加速感だったよ・・・私は「S」モードの方がかなり気持ちいいけどね。
近距離ユース、自動車道に乗らない前提なら「あり」のようなクルマは、私には魅力薄でした。
エンジンを発電にしか使わない機構であれば、「パワフル」とは逆方向に行っちゃいますけど・・・
やるなら、アコードのような本当のパラレルでやって欲しいものです。

パワフルを目指すなら・・・
ベゼルに積んでいる、直噴1.5Lのハイブリッドをそのまま移植して欲しいです。
最大150psオーバーを軽量ボディーに積んだ、ハイブリッドホットハッチ。ホンダから欲しいけどねぇ〜
ボディーの補強は必要かもしれないけど・・・
もっとも・・・ホットハッチなんて、いい年こいた私のようなオッサンにしか受けないらしいから・・・ないよねぇ・・・
そうなると今時の人には、e-Powerが魅力になって売れちゃうのかも。

ハイブリッドでの燃費競争もそろそろ終わりが近いかも・・・
燃費の測定方法が、三菱さんのおかげで変更されるようですから、今までのやり方では伸ばせないかも。
トヨタさん・・・私は勘違いしていると思うなぁ・・・
熱効率を上げれば、出力が下がるのは物理の法則らしいけど・・・アトキンソンはそうだよね。
移動を目的とする自動車の動力の出力を下げて燃費を伸ばして、低出力を通常の走行時はごまかして・・・
1.8Lエンジンで100psを切るようなエンジンが、1.5Lならどのくらいの出力だろう・・・
もっとも・・・これも今時の人にはそれでいいということなんでしょうねぇ・・・売れているんだから・・・

多くのユーザーが良く回るエンジンに魅力を感じない時代になったら・・・ホンダさんの命運は尽きるかも・・・

書込番号:20718652

ナイスクチコミ!5


パワオさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/03/07 22:07(1年以上前)

>myushellyさん
e-power、高速でもパワーありますよ?
ただ、燃費は確かに落ちますが…。

e-powerシステムは、ハイブリッドの中でも、エンジンが完全に黒子になってしまい、エンジンの動きを楽しむ部分はほとんどありません。

それに対し、ホンダのハイブリッドは、エンジンやトランスミッションの動きを大事にする方向性とお見受けします。

ホンダはホンダらしいハイブリッドシステムを進化させて頂き、日本のハイブリッド市場を盛り上げていってほしいと思います。

書込番号:20719111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mogul1757さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/11 01:54(1年以上前)

フィットのマイチェンに期待すること

1:1リッターターボをどう使う?
2:ハウブリッドの洗練と進化
3:スポーツグレードを出して!

特に3を望みます。そろそろ「Type-R」出してもいいんじゃ?リコールで受けたフィットのネガイメージを払拭する好材料だと思う。
あり合わせならSTEPの1.5ターボのポン付けでもいい。あとは定石通りにちゃんとシャシを強化。
面白くなると思うなあ…

書込番号:20728126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2017/03/11 18:35(1年以上前)

スレ主さま、おじゃまします。

わたしも2年前の6月納車で、そろそろ車検・・・。
走行距離も9万超えているので、いっそのことMC後乗換えかも
って思っていたんですけど
MC7月なんですね(前までは、MC4月だったので)ちょっと残念です。

わたしはフィット3はコンパクトカーなのに
・燃費・EV時の静粛性・居住性・ちょっとした力強さ(?)
これが¥180万で手にはいるのでだから、すばらしいと思っています(^O^)
・電池がない時の挙動やDCTのギクシャクは許容しちゃってます。f(^_^)

乗り換えるなら似たようなもの、って、ePOWERも試乗しましたが
どうも力強さが先行しているようで、わたしの求めるものとちがってました
もちろん\300万以上かければ、そういう車はたくさんあるのでしょうが・・・・

フィット3のMCには期待大です(^〇^)
主要は、ホンダセンシングみたいですが、
100km/hでもEV走行できればいいな・・・・

書込番号:20729978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2017/03/27 10:00(1年以上前)

いつのまにかHPから…※一部のタイプ・ボディカラーがお選びいただけない場合がございます。詳しくは販売会社にお問い合わせください。…が消えていませんか?ほんとうに4月にマイナーチェンジあるんですかね?

書込番号:20770649

ナイスクチコミ!4


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/03/27 19:59(1年以上前)

私の行きつけのディーラーさんの話では3月決算の影響を考慮して

6月くらいになりそうとの事でした。

書込番号:20771827

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2262件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/03/30 09:17(1年以上前)

国沢のおっさんは7月に大規模なマイナーチェンジって掲載してますよ。

書込番号:20778594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


8トンさん
クチコミ投稿数:32件

2017/04/30 11:45(1年以上前)

今日は、Dに車検の打合せで、営業マンとtelしました
MCの詳細は5月中旬に判明し、一番早くで、6月下旬の出荷のようです
ホンダセンシングの搭載も期待しています
取りあえず車検を取ってからの事に成りそうです

書込番号:20856393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/05/07 06:56(1年以上前)

エクステリア

エクステリア二枚目

エクステリアリーク画像出ましたね。
私的にはちょっとうーんってな感じ。
口元がプレデター風。
FITの愛らしさが無くなった様な気が・・。
ドアミラーがブラックアウトされてますね。

それにやはりRSへのダウンサイジングターボ搭載は次回のフルチェンまで持越しの模様。

ま、ハイブリッドはI-DCDがどれ程洗練されたか見ものでしょう。

書込番号:20873347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2017/05/07 07:07(1年以上前)

不評なデザインとリコールまみれのハイブリッドさえ解決できれば売れると思いますが、リーク画像を見る限りデザインは・・・
ヴェゼルはカッコいいのになぜフィットは残念な感じなんだろう・・・

書込番号:20873364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/05/07 09:53(1年以上前)

青いやつはカラードのドアミラーなので、発売時はきちんと全色カラードになるのでは、
と都合よく思いたいところですね。

フロントフェイスは大衆車らしからぬメカっぽさが際立ち、大河原顔がカトキ顔になった感じで
現行からの正常進化っぽく、個人的には好みですね。
とはいえ万人受けでなく、受け入れ辛い人もいると思いますが、他のコンパクトの中では
いいデザインでまとめられている気はします。

たしかこのマイナーでは1Lのダウンサイジングターボが追加されるとかいう噂なので
それとかSパケだと、さらにエグくなるかなー。それとも無難にフォグのとポジションが
エアインテーク部になるくらいだろうか。

あとは内装ですね。
カタログはよ!w

書込番号:20873661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/05/07 10:30(1年以上前)

ディーラーで担当に見せて貰いましたが、メーター内側のアンビェントメーターは廃止されてました。

書込番号:20873752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2017/05/07 10:58(1年以上前)

うん、ダメっすね。(苦笑
これは売れないと思います。

あまり変わらない上に、ただてさえ女性受けが悪かったのにさらに悪くしてどうする・・・
腰高感も相変わらずだし、テールのいらない穴もどきもそのまま見たいだし。

書込番号:20873824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/05/07 13:34(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん

万人受けを狙わなくちゃいけない筈のFITで、何でこんなアクの強いデザインなのか私も理解に苦しみます。
シビックならいざ知らず、女性や老人にも万遍なく受け入れられないと、本当にアクアに駆遂されてしまいそうです。

書込番号:20874175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング