『Sのドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『Sのドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信18

お気に入りに追加

標準

Sのドアミラー

2017/07/09 08:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

何故、Sだけドアミラーがブラックになるんでしょうか?

まるで商用車見たいでダサくないですか?

車自体はとても格好いいし、内装の質感も高いと思います。
ですが、ミラーが残念です。

書込番号:21029268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/09 08:48(1年以上前)

人それぞれ感じ方

書込番号:21029303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:15件

2017/07/09 09:01(1年以上前)

自分はメタルカラーに変えましたけど、純正でも特に気にならなかったです。

書込番号:21029330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/09 09:02(1年以上前)

アクセントにこんなのはいかがでしょうか?

私は、カラードよりブラック派なんだけど、設定がない車はしょうがないと諦め

書込番号:21029334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2017/07/09 09:21(1年以上前)

>何故、Sだけドアミラーがブラックになるんでしょうか?

・・・単に、エクステリアがRSに「準ずる」から・・・なんでしょうかねぇ(笑

RSは「ロードセイリング」で、間接的にスポーティさをアピールしていますが、ハイブリもガソリン車も「Sグレード」は、スポーティやスポーツの「S」を連想させる狙いでの設定だと思いますが・・・?

ただ、スポーツ=ブラックがイコールに感じるか?否か?は、個人差かなぁ〜(笑

書込番号:21029368

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/09 10:15(1年以上前)

ミラーカバーの色に関しては外装色にもよりますね。
パール・黒なら合うと思いますがポップなカラーとはバランスが合わない場合もあります。
確かに黒色ミラーに違和感を持ってる人もいるでしょうね。

個人的には高いグレードを買った人への差別化としていいと思いますしスポーティーな感じが出ていいと思います。

書込番号:21029465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2017/07/09 11:02(1年以上前)

クロススタイル(でしたっけ??)なら黒もイイけど、私もボディ同色の方が好きですね。

ボディ同色の純正パーツ(ドアミラースカルキャップ)に、簡単に交換出来るはずですよ☆
パーツも安価だったと思いますし、交換に工具も要りません。両側から手で押して たわませれば外れます(^-^)

契約時などにディーラーで、交換をお願いしてみては、、、(サービスしてくれるかも(^-^))

書込番号:21029580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2017/07/09 11:13(1年以上前)

同じ黒でも、塗装の黒か、樹脂の黒で相当違うけどね。

書込番号:21029613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:182件

2017/07/09 12:03(1年以上前)

>infomaxさん
感じ方人それぞれ

>kakakukakakukakakukakakukakakuさん
そうですか。オーナーの声、嬉しいです。

>かず@きたきゅうさん
こんなオプション有るんですね。
初めて知りました。

ホンダのネット見積り、オプションが反映されて、
とても面白いですね。

>(新)おやじB〜さん
ブラック=スポーツは感じませんね。

>コウ吉ちゃんさん
私は、地味なのが好きなので、ボディー同色に
して欲しかったです。
Sパッケージのフロントバンパー格好いいですから。

>トロピカル ストームさん
そうなんですね。
まぁ、買うか分からないけど(笑)

>麻呂犬さん
昔、商用車に乗ってた事がありました。
商用車は気にならないけど、乗用車だと
気になってしまいます。そんな私です。

あ、一気に返信しました。
悪しからず、ご了承ください。

書込番号:21029736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/07/10 01:27(1年以上前)

実は私もスレ主さんの考えに同意だったりしますw

なんでSパケとRSだけカラードじゃないのか正直納得ができません。
というわけで試乗したときに営業さんに聞いてみました。

「これはスポーティーさをアピールするためなんですよ」

えぇー。
そこだけ黒一色にしたらコストカットしたベースグレードに見間違われたりしそうで、
なんかプライド的に傷つきそうな気も。

個人的にはカラードで無問題だったと思うし、きっと多くの方がそう感じていると
思うんですけどね。統計とか当然とってませんけど。

逆にそこにこだわりたい人が好きな色を部品注文したり塗装したり、
納得のいく加工をしたらいいのでは。
なんて好き勝手なことをほざきますw

いっそのこと車体ホワイトでドアミラーのカバー含めてエンブレムや
いろんな所を赤くして「タイプRもどき」というグレードをオフィシャルで売り出せば、
けっこう売れそうな気も・・・・・・・しねーかw
(台数限定とかにしたらそれはそれで売れそうだ)

書込番号:21031621

ナイスクチコミ!7


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/07/10 04:59(1年以上前)

ブラック2トンカラーで黒の艶有ミラーだったら良いな。

書込番号:21031714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2017/07/10 12:43(1年以上前)

結局流行りに乗っただけかと

カバーはそんなに高くないし、ディーラーにお願いすれば変えてくれるかと
ミラーオプション付けたらディーラーで変えるので、ミラーはずして固定爪4箇所くらいならすぐ終わるでしょ

書込番号:21032445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/10 17:34(1年以上前)

ワタクシは黒賛成派です☆

仲良くしてくれてる方と意見がわかれてるので、そこが悲しいですけど(笑)

Sパケはリップ黒いしそんなに気にならないと思いますょ☆
とゆーか乗ってる人以外は気にならない部分じゃないかと(^_-)-☆

書込番号:21032913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2017/07/10 18:23(1年以上前)

無塗装ならダメダメですが、きちんと塗装されていますので結構カッコいいですよ。
ノートのニスモとかもそんな感じですよね。
ありじゃないでしょうか。

書込番号:21033038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件

2017/07/10 18:35(1年以上前)

>ねこフィットV(さん)さん
中途半端は嫌いです。
タイプRもどき面白そう(笑)

>akito001さん
ツートンカラー欲しいですな。

>えりりんたんさん
変えることも可能みたいですね。
人それぞれの好みですね。

>銀狼のるーちゃんさん
やはり、人の好みが分かれますね!

>kas3さん
ノートのニスモは赤色だったような・・・・


めんどくさいので一気に返信しました。
悪しからず、ご了承ください。

書込番号:21033073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


かがおさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/07/11 22:06(1年以上前)

>第一次高糠神の戦いさん
私もカラード派です、時代の流れなんですかね?
ムカシはおっしゃる通り、商用車や廉価グレードやらの代名詞でしたね@黒いミラー。
素地じゃないだけマシかなぁと…

書込番号:21036260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/11 22:13(1年以上前)

黒ミラーが安いグレードとか言ってる人は昭和だね。
今は黒ミラーが高グレードや特別仕様車に使われてる。
嫌ならカバーを変えればいい。
あぁ〜勿体無い。

書込番号:21036298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2017/07/11 22:34(1年以上前)

>かがおさん
やはり、カラーが良いですよね。
無塗装よりはましだけど。

>コウ吉ちゃんさん
ヴェゼルも黒ですね。

以下略

書込番号:21036389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shibapapaさん
クチコミ投稿数:10件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2017/09/13 16:53(1年以上前)

確かに・・・載っている分には気になりませんが,
降りたときに「なんだかなぁ」という感じはしますね。
いまさらですが,選択できるようにすれば良かったのになぁ・・・(^_^.)

書込番号:21193428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング