フィット 2013年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 23〜251 万円 (2,310物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
何故、Sだけドアミラーがブラックになるんでしょうか?
まるで商用車見たいでダサくないですか?
車自体はとても格好いいし、内装の質感も高いと思います。
ですが、ミラーが残念です。
書込番号:21029268 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
人それぞれ感じ方
書込番号:21029303 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
自分はメタルカラーに変えましたけど、純正でも特に気にならなかったです。
書込番号:21029330 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>何故、Sだけドアミラーがブラックになるんでしょうか?
・・・単に、エクステリアがRSに「準ずる」から・・・なんでしょうかねぇ(笑
RSは「ロードセイリング」で、間接的にスポーティさをアピールしていますが、ハイブリもガソリン車も「Sグレード」は、スポーティやスポーツの「S」を連想させる狙いでの設定だと思いますが・・・?
ただ、スポーツ=ブラックがイコールに感じるか?否か?は、個人差かなぁ〜(笑
書込番号:21029368
8点
ミラーカバーの色に関しては外装色にもよりますね。
パール・黒なら合うと思いますがポップなカラーとはバランスが合わない場合もあります。
確かに黒色ミラーに違和感を持ってる人もいるでしょうね。
個人的には高いグレードを買った人への差別化としていいと思いますしスポーティーな感じが出ていいと思います。
書込番号:21029465 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
クロススタイル(でしたっけ??)なら黒もイイけど、私もボディ同色の方が好きですね。
ボディ同色の純正パーツ(ドアミラースカルキャップ)に、簡単に交換出来るはずですよ☆
パーツも安価だったと思いますし、交換に工具も要りません。両側から手で押して たわませれば外れます(^-^)
契約時などにディーラーで、交換をお願いしてみては、、、(サービスしてくれるかも(^-^))
書込番号:21029580 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
同じ黒でも、塗装の黒か、樹脂の黒で相当違うけどね。
書込番号:21029613 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>infomaxさん
感じ方人それぞれ
>kakakukakakukakakukakakukakakuさん
そうですか。オーナーの声、嬉しいです。
>かず@きたきゅうさん
こんなオプション有るんですね。
初めて知りました。
ホンダのネット見積り、オプションが反映されて、
とても面白いですね。
>(新)おやじB〜さん
ブラック=スポーツは感じませんね。
>コウ吉ちゃんさん
私は、地味なのが好きなので、ボディー同色に
して欲しかったです。
Sパッケージのフロントバンパー格好いいですから。
>トロピカル ストームさん
そうなんですね。
まぁ、買うか分からないけど(笑)
>麻呂犬さん
昔、商用車に乗ってた事がありました。
商用車は気にならないけど、乗用車だと
気になってしまいます。そんな私です。
あ、一気に返信しました。
悪しからず、ご了承ください。
書込番号:21029736 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
実は私もスレ主さんの考えに同意だったりしますw
なんでSパケとRSだけカラードじゃないのか正直納得ができません。
というわけで試乗したときに営業さんに聞いてみました。
「これはスポーティーさをアピールするためなんですよ」
えぇー。
そこだけ黒一色にしたらコストカットしたベースグレードに見間違われたりしそうで、
なんかプライド的に傷つきそうな気も。
個人的にはカラードで無問題だったと思うし、きっと多くの方がそう感じていると
思うんですけどね。統計とか当然とってませんけど。
逆にそこにこだわりたい人が好きな色を部品注文したり塗装したり、
納得のいく加工をしたらいいのでは。
なんて好き勝手なことをほざきますw
いっそのこと車体ホワイトでドアミラーのカバー含めてエンブレムや
いろんな所を赤くして「タイプRもどき」というグレードをオフィシャルで売り出せば、
けっこう売れそうな気も・・・・・・・しねーかw
(台数限定とかにしたらそれはそれで売れそうだ)
書込番号:21031621
7点
ブラック2トンカラーで黒の艶有ミラーだったら良いな。
書込番号:21031714
3点
結局流行りに乗っただけかと
カバーはそんなに高くないし、ディーラーにお願いすれば変えてくれるかと
ミラーオプション付けたらディーラーで変えるので、ミラーはずして固定爪4箇所くらいならすぐ終わるでしょ
書込番号:21032445 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ワタクシは黒賛成派です☆
仲良くしてくれてる方と意見がわかれてるので、そこが悲しいですけど(笑)
Sパケはリップ黒いしそんなに気にならないと思いますょ☆
とゆーか乗ってる人以外は気にならない部分じゃないかと(^_-)-☆
書込番号:21032913 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
無塗装ならダメダメですが、きちんと塗装されていますので結構カッコいいですよ。
ノートのニスモとかもそんな感じですよね。
ありじゃないでしょうか。
書込番号:21033038
4点
>ねこフィットV(さん)さん
中途半端は嫌いです。
タイプRもどき面白そう(笑)
>akito001さん
ツートンカラー欲しいですな。
>えりりんたんさん
変えることも可能みたいですね。
人それぞれの好みですね。
>銀狼のるーちゃんさん
やはり、人の好みが分かれますね!
>kas3さん
ノートのニスモは赤色だったような・・・・
めんどくさいので一気に返信しました。
悪しからず、ご了承ください。
書込番号:21033073 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>第一次高糠神の戦いさん
私もカラード派です、時代の流れなんですかね?
ムカシはおっしゃる通り、商用車や廉価グレードやらの代名詞でしたね@黒いミラー。
素地じゃないだけマシかなぁと…
書込番号:21036260 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
黒ミラーが安いグレードとか言ってる人は昭和だね。
今は黒ミラーが高グレードや特別仕様車に使われてる。
嫌ならカバーを変えればいい。
あぁ〜勿体無い。
書込番号:21036298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かがおさん
やはり、カラーが良いですよね。
無塗装よりはましだけど。
>コウ吉ちゃんさん
ヴェゼルも黒ですね。
以下略
書込番号:21036389 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/11 12:45:35 | |
| 14 | 2026/03/18 20:37:07 | |
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/5,462物件)
-
フィット 13GFパッケージ/禁煙車/車検整備付 /キーフリーリモコン/プッシュスタート/メ
- 支払総額
- 94.4万円
- 車両価格
- 81.6万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.6万km
-
フィット 1.5 e:HEV ベーシック メモリナビ・バックカメラ・ETC・Bluetooth
- 支払総額
- 134.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
フィット 1.3 13G Lパッケージ 4WD 四輪駆動 HIDヘッドライト スマートキー
- 支払総額
- 44.2万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.7万km
-
フィット 1.5 e:HEV ベーシック メモリナビ・バックカメラ・ETC・Bluetooth
- 支払総額
- 147.0万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング /岐阜県/ガリバー21号各務原店
- 支払総額
- 140.2万円
- 車両価格
- 134.2万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜438万円
-
13〜581万円
-
14〜359万円
-
15〜189万円
-
10〜415万円
-
25〜370万円
-
56〜468万円
-
47〜199万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















