『E-M5がザクなら、E-M1はグフ?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『E-M5がザクなら、E-M1はグフ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ471

返信74

お気に入りに追加

標準

E-M5がザクなら、E-M1はグフ?

2013/12/27 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

E-5はビグ=ザム
E-P5はギャン
GMはGM

書込番号:17004950

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 18:21(1年以上前)

白いkissは連合軍の秘密兵器ww。

書込番号:17004970

ナイスクチコミ!8


スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

2013/12/27 18:27(1年以上前)

「ギャバン隊長! OMはいつの時代でも大活躍ですぜ!!」

書込番号:17004991

ナイスクチコミ!9


スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

2013/12/27 18:35(1年以上前)

「まだだ、まだ(フォーサーズは)終わらんよ!」

書込番号:17005010

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 18:54(1年以上前)

「ミラーなんてただの飾りです、偉い人にはそれが解らんのです!」

書込番号:17005045

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/27 19:08(1年以上前)

ふ…子供なのさ。

書込番号:17005078

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/12/27 19:21(1年以上前)

『カメラの性能の違いが、写真力の決定的な差ではないことを教えてやる!』

書込番号:17005108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/27 19:34(1年以上前)

スーパーナパームを使います!
(フォーサーズの処遇に関して)

書込番号:17005152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/12/27 20:41(1年以上前)

E-M1が量産の暁には、フルサイズなぞあっという間に叩いてみせるわ!

書込番号:17005368

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/27 20:43(1年以上前)

さらに出来るようになったな、OM-D!

書込番号:17005376

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 20:46(1年以上前)

『コメント薄いぞ!!なにやってんのっ!!』

書込番号:17005386

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/12/27 20:51(1年以上前)

このレンズキットを届けてくれよ。これは…良いモノだ!!

書込番号:17005402

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/27 20:56(1年以上前)

ジーク ニコン !

書込番号:17005422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/12/27 20:56(1年以上前)

すごい。。。
親父が熱中するわけだ。。。

書込番号:17005424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/12/27 21:07(1年以上前)

『見事だ・・・。しかし小僧、自分の力で撮ったのではないぞ・・・。そのカメラの性能のおかげだという事を忘れるな!』

書込番号:17005459

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/27 21:12(1年以上前)

発売当初のE-M5は、「シャー」専用と呼ばれてました・・・。

書込番号:17005477

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2013/12/27 21:12(1年以上前)

僕はガンダムUCが好きなのですが、

書込番号:17005480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/12/27 21:21(1年以上前)

サンコガンダム・マーク2のようなカメラを作ってほしいです。^^

書込番号:17005508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/12/27 21:23(1年以上前)

誤)サンコガンダム
正)サイコガンダム

書込番号:17005515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/27 21:25(1年以上前)

庶民なのでニュータイプより0080〜ポケットの中の戦争〜と0083〜スターダスト・メモリー〜が大好きです。

"OMよ…私は帰ってきた〜!"

書込番号:17005523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2013/12/27 21:56(1年以上前)

> E-M5がザクなら、E-M1はグフ?


無印5D 初代ガンダム
Kissシリーズ GM系
2桁D GMカスタム、GMスナイパー2、ジェガン系
5D2 G3ガンダム
7D Zガンザム
5D3 ZZ装甲強化型
6D ReGZ
(5D4? νガンダム(予))
1D4 Sガンダム
M ガンタンクR44
M2 ヘビーガン

D80 ザクII
D40 ザク
D90 グフ
D200 ギャン
D300 リゲルグ
D3 モノアイガンダム
D4 ヤクトドーガ
(D5(?) サザビー(予))
Vシリーズ シルエットフォーミュラー計画

S5Pro ビグザム

旧Eシリーズ オールズモビル
E-P,PM,PL F90
E-M5 F90II V-Type
E-M1 F91

GX7 ビギナ・ギナ
GH3 エビル・ドーガ
GM1 バグ

K-10 イフリート
K-3 イフリート・シュナイド

書込番号:17005625

ナイスクチコミ!2


スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

2013/12/27 22:00(1年以上前)

センサーシフトの動きを見て「質量を持った残像だと言うのか!?」

書込番号:17005641

ナイスクチコミ!4


スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

2013/12/27 22:09(1年以上前)

「私はE-PL」「私はPL2・・・私はPL2だ!」

書込番号:17005675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/27 22:19(1年以上前)

これで撮れねば貴様は無能だ。

書込番号:17005710

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/27 22:19(1年以上前)

「逆襲のシャア」が好きです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G4R5J04/

書込番号:17005712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/27 22:30(1年以上前)

考えてもみるがいい。
我々がオリンパス様にお送りしたお布施の量を。
OM-Dは、あと十年は戦える!

書込番号:17005755

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/12/27 22:40(1年以上前)

『ブレた・・!二度もブレた・・!!OM-Dではブレた事ないのに!!!』

書込番号:17005791

ナイスクチコミ!22


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/27 22:52(1年以上前)

「このE−M1を舐めてもらっては困る!」

書込番号:17005844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2013/12/27 22:58(1年以上前)

皆さん、ものずきですねーーーー^^

書込番号:17005857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/27 23:02(1年以上前)

『歯、食いしばれ! そんなマウントのたわみ、修正してやる!』

書込番号:17005875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 23:08(1年以上前)

「フルサイズマンセー\(^o^)/」


ふっ、



「認めたくないものだな、若さ故の過ちとは・・」

書込番号:17005898

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 23:09(1年以上前)

『悲しいけどこれ、E-M1の板なのよね!!』

書込番号:17005906

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 23:09(1年以上前)

カメラをモビルスーツに例える意味はなんですか?

書込番号:17005907

ナイスクチコミ!2


Oh!Dayさん
クチコミ投稿数:18件 夜月とゆう猫をはなさない・・・ 

2013/12/27 23:32(1年以上前)

我々はセンサーサイズの真の開放を掴み取るのだ!
カメラ界からの悪しきフルサイズの呪縛を我が正義の剣によってな!

書込番号:17005986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/27 23:36(1年以上前)

「OM-D!後ろにも目が付いているのか!」

書込番号:17005994

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/28 00:02(1年以上前)

付いている。アイセンサーが・・・。

書込番号:17006093

ナイスクチコミ!10


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/28 00:32(1年以上前)

我々はE-7への期待を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
ニコキャノ軍に比べ我がマイクロフォーサーズ陣営の国力は○分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がマイクロフォーサーズの理念が正しいからだ!
国民よ立て!落胆を期待に変えて、立てよ国民!




って、ちょっと大げさか^^; 
やはり名台詞は無印ですよね。

書込番号:17006188

ナイスクチコミ!13


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 01:18(1年以上前)

紛れ込もうかと思ったけど、宇宙世紀ガンダムばっかで入れないガンダムWヲタですヽ(;▽;)ノ

ちなみに1番好きなのはデスサイズヘルカスタムです(`・ω・´)

「死ぬぜぇ、俺を見た奴は皆死んじまうぞぉ!!」byデュオ・マックスウェル

書込番号:17006318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 02:30(1年以上前)

手の空いている者は外を見ろ。フラミンゴの群れだ。

OM−D E−M1で撮っておきます。

よし、許可するぞ。

書込番号:17006425

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/12/28 02:50(1年以上前)

>庶民なのでニュータイプより0080〜ポケットの中の戦争〜と0083〜スターダスト・メモリー〜が大好きです。

ハイゴッグがめちゃ好き♪(*´ω`)ノ

書込番号:17006456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/28 04:26(1年以上前)

一年戦争しか知らないので話しについて行けません^^;

書込番号:17006526

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/28 05:35(1年以上前)

ソニーRXシリーズは、連邦軍のRXシリーズになるのかなぁ?(笑)

書込番号:17006573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/28 06:43(1年以上前)

広角  ガソダム
中望遠 ガソキャノン
超望遠 ガソタンク

あれもうお祭り終わってる?

書込番号:17006633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/28 07:07(1年以上前)

「フフフフ、E-5、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
『なに?不幸だと?』
「君はいい友人であったが、君の経営陣がいけないのだよ。フフフフ、ハハハ・・・」
『パナ、謀ったな。パナ!』
『私とてオリ家の男だ、無駄死にはしない!』

『オリンパス公国に栄光あれーーーっ!!』

書込番号:17006662

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/28 09:05(1年以上前)

オリ『パナソニック、シグマ。白いkissにジェットストリームアタックをかけるぞ!』


シグマが来てくれることを願って。^o^



0083〜スターダスト・メモリー〜は、傑作ですよね。ヒロインは最低ですけど。^_^

書込番号:17006868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度3

2013/12/28 09:25(1年以上前)

みなさんの年齢が大体分かった気がする…。
オヤジばっかりですね。(笑)

書込番号:17006938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/28 09:39(1年以上前)

”フフフ、それにしてもいい度胸だ。ますます気に入ったよ。E 、E-M1とかいったな?” by ランバ・ラル

”もしEM1がニュータイプなら、ニュータイプ全体の平和の為に案ずるのです”  byシャリア・ブル

書込番号:17006978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/28 09:44(1年以上前)

ハイゴック!格好いい!ケンプファ〜も大好き!

書込番号:17006994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/28 10:40(1年以上前)

僕はνガンダムとサザビーが好き♪

あの映画は、アニメ雑誌とガンダムファンにとって、夢の実現でした。

書込番号:17007161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/28 11:42(1年以上前)

ハナシの内容が理解できませんが、カメラのハナシなのでしょうか?

書込番号:17007349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/12/28 11:56(1年以上前)

OMDがギャンです(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17007408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2013/12/28 11:56(1年以上前)

>じじかめさん

少年王者、少年ケニア世代には無理ですね。

書込番号:17007409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/28 12:01(1年以上前)

E-M1 E-M5 E-M10で黒い三連星だ!

書込番号:17007424

ナイスクチコミ!4


405RSさん
クチコミ投稿数:612件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/28 12:17(1年以上前)

0083で例えるなら
E-M5・・・ガンダム1号機
E-M1・・・ガンダム1号機フルバーニアン
って感じかな?
同じベース機が追加装備&全面改修でゴテゴテなのがそっくり。^^;

書込番号:17007480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/28 15:58(1年以上前)

ぢゃあ、E-M10はジムだね^^

書込番号:17008093

ナイスクチコミ!4


スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

2013/12/28 17:25(1年以上前)

「こいつをE-M1のイメージセンサーに取り付けろ。コダックのCCDを参考に開発した」
「こ、こんな古い物を。父さん、酸素欠乏性にかかって」

書込番号:17008384

ナイスクチコミ!12


スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

2013/12/28 17:30(1年以上前)

マクロアームライト= モビルアーマー・ブラウ=ブロ

書込番号:17008400

ナイスクチコミ!1


スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

2013/12/28 17:33(1年以上前)

「イメージセンサーの大きさの違いが、画質の決定的な差ではないことを教えてやる!」

二番煎じですいません(汗)

書込番号:17008415

ナイスクチコミ!5


スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

2013/12/28 17:38(1年以上前)

フルサイズ「見事だな。しかしフォーサーズ、自分の力で勝ったのではないぞ。
そのズイコーデジタルの性能のおかげだという事を忘れるな!」

書込番号:17008431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/28 18:13(1年以上前)

我々は光を失いかけた! 手元にあるZDをどうしてくれるのだ!
しかし、新たなる光が見えてきた! 基本性能の高いZDがまともに駆動できるのだ!
しかも、ピンポイントでレーザー光を撃ち込めるのだ! これで悪条件でも戦えるぞ!

書込番号:17008558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/28 18:51(1年以上前)

『待ちに待った時が来たのだ。
多くのフォーサーズユーザー達が無駄死にで無かった事の証の為に、
再びオリンパスの理想を掲げる為に、ミラーレス時代成就の為に!
E-M1よ、私は帰って来たっ!!』

 〜0083より アナベル・ガトー〜 

(星の屑作戦の名シーンを知らない方がほとんどだと思われるので補足。例によって、主役を食っちゃった敵側の主義者の方です)

書込番号:17008681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/28 21:35(1年以上前)

>広角  ガソダム
>中望遠 ガソキャノン
>超望遠 ガソタンク

ZD ED 300mm F2.8 コロニーレーザー

書込番号:17009245

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/29 04:27(1年以上前)

おもしろ機能満載のソニー機全体は「前期のソレスタルビーイングのガンダム達」かしら?(笑)

書込番号:17010267

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/29 06:47(1年以上前)

話しに全くついて行けない…

年が若いことにしておこう^_^;

書込番号:17010380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2013/12/29 15:50(1年以上前)

「悪いなジョン君、こんな私的な集まりに君を招待してしまって・・・」

書込番号:17011768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/30 00:53(1年以上前)

このE-M1,見くびってもらっては困る!

書込番号:17013756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2013/12/30 08:50(1年以上前)

「OVFなんぞ飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」

書込番号:17014371

ナイスクチコミ!6


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/30 09:21(1年以上前)

秀逸なもじりがところどころあって笑うw
ガンダム名言ネタいいですね\(^o^)/

書込番号:17014446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2013/12/30 11:42(1年以上前)

「連邦軍の新兵器です!」
「うろたえるな、これが地球のE-M1というものだ」

書込番号:17014868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/30 19:14(1年以上前)

「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!」

やっぱりサブは必要ですね。

書込番号:17016454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/30 19:53(1年以上前)

(次から次へ新製品を出しても・・・)

そうそう当たるものではない♪

書込番号:17016585

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/30 20:10(1年以上前)

ごめんよ。まだ僕にはE-M1があるんだ。こんなにうれしい事はない。
わかってくれるよね。E-5にはいつでも会いにいけるから。


レンズのセリフか、それともフォーサーズユーザーのセリフか…

書込番号:17016645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/30 21:23(1年以上前)

実はガンダム世代ですが、ガンダムよりマクロス(初代も7もFも)が好きです。
別スレ立てれば良いんでしょうが流れで・・・

E-M5 VF-1J(スーパーパック)
E-M1 VF-1J(アーマードパック)
って感じかなあ・・・

次のOM-Dフラッグシップでは、VF-25メサイヤクラスになっていることを期待しておこう。

書込番号:17016889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/30 23:47(1年以上前)

こういうスレ立て、嫌いです…オタクっぽくて…(笑。

書込番号:17017465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/31 00:11(1年以上前)

はっきり言う、気に入らんな♪

書込番号:17017580

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング