『かっこいいわあああ!!』のクチコミ掲示板

2013年 9月21日 発売

MAXIMUS VI FORMULA

「Z87 Express」を搭載したハイエンドATXマザーボード

最安価格(税込):

¥59,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,880¥59,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VI FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VI FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VI FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VI FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI FORMULAのオークション

MAXIMUS VI FORMULAASUS

最安価格(税込):¥59,880 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月21日

  • MAXIMUS VI FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VI FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VI FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VI FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VI FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI FORMULA

『かっこいいわあああ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI FORMULA」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI FORMULAを新規書き込みMAXIMUS VI FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

かっこいいわあああ!!

2014/03/01 16:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI FORMULA

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

裏のカバーは必要なのかわからないけど
見た目の良さはNo1なマザーボードです!!

書込番号:17251556

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/01 16:54(1年以上前)

<("0")> わお〜 エナのヘッド灯りも死んでるわw Good!(*^0゚)v

書込番号:17251579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/01 17:52(1年以上前)

ホースが・・・・。

ステンレスメッシュを被せる。

ハーネスに被せる物も良いかな? カラフルな物。

ホース外せないか?

ホース外せるなら、透明か、シリコンの半透明の方が良いのかな?

書込番号:17251793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/01 18:02(1年以上前)

(o゜-゜o)ノ チャオ
昔のROGは光ってたんですけどね
MAXIMUS VI FORMULAで復活です!

ホースはカバーでも探してみますかw

書込番号:17251837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/01 18:17(1年以上前)

アーマーかっこいいなぁ。

以前アーマー塗ってたの見たけど……。

書込番号:17251905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/01 18:29(1年以上前)

マジ行けてますなー。
自分も欲しくなっちゃいました。
がんこなオークさんナイスゲット!

そろそろ自分も4世代CPUゲットしちゃお〜かな〜(^^;)

書込番号:17251959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/01 18:53(1年以上前)

水冷のジョイントが隠してあるのもGOOD♪o(・(エ)・o)

40,000円オーバーの時は微妙に思ったけど、36,800円んら悪くないと思います。

ちなみにアユートじゃなくてテックウインドのです。

書込番号:17252065

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/03/01 19:08(1年以上前)

MAXIMUS V FORMULAもまだ輝いてます。

一線を画したR.O.Gシリーズは一般ピープルには高価な高嶺の花かな。
2万円を切った終焉期にまた買います(笑)

書込番号:17252113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/01 20:36(1年以上前)

あなたも持ってたのね。

書込番号:17252483

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/03/01 21:21(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは〜
一つ前の5ですけどMAXIMUS VI FORMULA発表の少し前に
安く買いました。(2万円前後)

MAXIMUS VI FORMULA発表をいち早くがんこなオークさんがスレ立てて
お知らせしてましたが、正にかっこいいですね。
価格からポンとは買えませんがw

書込番号:17252698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/01 21:48(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
MSIの黄色いのも検討したんですけどね・・・

MAXIMUS VI FORMULAやMAXIMUS VI EXTREMEに付属してるWi-FiユニットにSSDを付けてみたいけど
M,2てインテル(SATA 6Gb)位しか無さそうですね、PLEXTORのM6に期待カナ。

書込番号:17252841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/01 23:55(1年以上前)

>付属してるWi-Fiユニット
それが良いな〜

書込番号:17253493

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/03/02 00:31(1年以上前)

Wi-Fi 802.11ac対応で良いですね〜
MAXIMUS V FORMULAはIEEE802.11a/b/g/n 2.4/5GHzデュアルバンド。
このカード別売しないかなぁ
mPCIeのSSDって選択肢が限られ容量に対する価格も高めな割に効果のほどが解らず
増設は断念してますw

しかし、このクラスのマザー使い出したら
後戻りできない気がして怖いですw

書込番号:17253623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/02 00:59(1年以上前)

>数式さん

こんなのがあるよ。
     http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130629_605777.html

私めはこちらのM2 サバゲでは無理だがw

書込番号:17253700

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/03/02 01:15(1年以上前)

多忙でメンテ&掃除をサボってるのバレバレw

>オリエントブルーさん

変換基盤があるとは・・・w
でもすごい隙間にあってつけるの大変そう。
Wi-Fiアンテナケーブルを付けるにもマザーを外さないと無理な場所です。

書込番号:17253735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/02 05:37(1年以上前)

ほぼ同じスペックのカードです
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140224_636539.html


MAXIMUS Yはアンテナケーブルが最初からユニットに取り付けてあるので楽です
うちの無線親機はac対応なので、購入時のポイントになりました
MSIはWi-Fiが微妙だったので・・・

書込番号:17254052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/02 06:00(1年以上前)

付属ユニット、小型で見た目も良いです!!
まあマザーの基板上にスロットがある方が扱いやすいのだけど、見た目を考えるとベストかもしれませんね。

書込番号:17254071

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/03/02 17:01(1年以上前)

同等な増設カードも出てるんですね。
11ac子機の方が安いってのはネックですね〜w

家は親機と中継機を11acで接続して、中継機とPCを有線接続してるので
買い換え理由にはなりませんが。
現状の掃除をサボった状態ではアーマー樹脂製カバーが防埃に良さそう(笑)

付属ユニットにもarmorカバーが付くんですね。スゴイ。

書込番号:17256194

ナイスクチコミ!1


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/12 10:54(1年以上前)

デスクトップ機は基本的に有線で使うんで、その付属ユニット箱から取り出しもしてないなぁ・・・

書込番号:17294350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI FORMULA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2WaySLI構築時のPCIE_X4_3の扱いについて 2 2014/08/28 19:37:00
コルセアDDR3-2400メモリが・・・ 7 2014/08/30 18:05:10
BIOS(V2.00.02) Updateについて 6 2014/08/07 12:44:00
CPUソケットピン 12 2014/06/09 22:05:14
点灯 2 2014/05/21 9:01:32
CrossChillとは? 11 2014/04/22 18:37:03
MAXIMUS VI FORMULA BIOS 1402 4 2014/03/27 21:07:48
かっこいいわあああ!! 18 2014/03/12 10:54:26
自作初心者です。チェックお願いします 12 2014/02/16 14:36:06
memtest86+が起動しない 3 2014/02/05 0:45:08

「ASUS > MAXIMUS VI FORMULA」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI FORMULA
ASUS

MAXIMUS VI FORMULA

最安価格(税込):¥59,880発売日:2013年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

MAXIMUS VI FORMULAをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング