アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 45〜189 万円 (497物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
XD バークラアラーム付き車になります。自宅と車庫は至近ですが,勤め先車庫は見通せない場所で距離200mほどです。エンスタをつけるにあたり,ベストな製品,方法,留意点,注意点等 導入されました皆様にご教授いただきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。
書込番号:19340908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マツダの純正OPの装着が最適解になるのではないでしょうか?
コストが高いので導入されてないと思われますが、何かと問題や制約を受けるよりは良いのではないでしょうか?
カーメイトの製品も対応出来たかと思いますが、個人的にここの製品はリモコンがいつまで使えるか心配です。長年使ってるとやたら電池の消耗が早くなるように思います。
書込番号:19343173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご助言ありがとうございました。
純正品は通信距離が短いとの記事を見たことがあるのですが,実際のところどうなのでしょうか。
確かに社外品ですと,イモビやドアロック対策など,煩雑になりそうですね。
書込番号:19343393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レス付かないね。エンジンスターターってあんまり人気ないのかね、雪国では便利なんだけど。
車が視認できる位置にあるレベルなら純正一択です。イモビ解除のキーいらないとかそのままキーレス機能使える、リセールにプラスもつく。そうでないならユピテルかカーメイトになると思います、ユピテルのは今年モデルで4〜5千円位高いですがショップの人がいうにはおすすめでカーメイトが入るならユピテルはほぼ大丈夫。ユピテルが入る位置でカーメイトが入らないことはあるそうです。(あくまで新モデルの話です。)
導入として大手カーショップでハーネス、本体、工賃で30000位、イモビカットのための鍵をディーラーに頼んで10000ちょっとで約40000位です。長く乗るつもりなら高くないと考えてます。ちなみにオプション設定のドアロックとかはお金ので割りに以外と制限多いので大人しくスターターと通常の鍵もったほうがよいです。
書込番号:19356842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご助言嬉しい限りです。
レスなしだったので
長距離をうたうセールス文句にひかれ
ユピテルのプッシュスタート対応品の導入を検討し始めたところでした。
予備キー作成も含めいろいろ(ほぼ全て)のオプションをつけ9万円弱の見積もりです。高すぎでしょうか?
少しでも長距離が第一条件ですが,
相場がわからないので ご助言いただけるとうれしいです。
書込番号:19356873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
説明がちょっと甘かったかなと思いましたので追記。
ドアロックなのですが、あくまでドアを開けることができるだけなのでエンジンはかけることはできません。リモートでかけたエンジンは、そのまま発進することができないのでキーは必要になります。(アクセル踏むとエンジン止まります)
以上のことから基本として
エンジンスターターでエンジンをかける
↓
時間設定するか、車の近くになったらスターターでエンジンを切る
↓
普通に乗り込む
という流れになります。のでドアロック解除の意味はないかなという感じです。
書込番号:19356911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知識が乏しいので 本当にありがたい情報です。 導入予定は VE-E800psという製品です。
書込番号:19356929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分が導入したのもそれです。
晴れの日だと、400m先のビルの間の駐車場のエンジンでもかかります。雨が強いと、ちょっと短くなります。アンテナ付いてる機種なのですが伸ばしてななめ45度くらいで車のほうに向けると劇的に反応がよくなりますが恥ずかしくてあんまりできません(笑)
オートバックスでセールだったかもですが込み込み30000円でした。フルオプでも9万は高すぎです。
あくまでスターターはスターターとしてだけ使ったほうが費用対効果がよいと思います。
書込番号:19356968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご親切にありがとうございました。
とても参考になりました。
再検討します。
長距離のようで製品への安心感を持つことができました。
また何か留意点等ありましたらご教授ください。
書込番号:19357005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/563物件)
-
アクセラスポーツ XD 禁煙車・サンルーフ・フルセグナビ・Bluetoothオーディオ・シートヒーター・レーダークルーズ・社外アルミホイール・ETC
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 81.7万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 72.1万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 105.5万円
- 車両価格
- 95.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 124.6万円
- 車両価格
- 114.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 95.2万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜163万円
-
46〜462万円
-
33〜1493万円
-
34〜278万円
-
64〜330万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















