『愛すべきA7r』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信14

お気に入りに追加

標準

愛すべきA7r

2015/12/21 17:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

当機種
当機種
当機種

前時代的なシャッターフィーリングとレリーズポイント、これだけ見れば半世紀前のカメラですね(笑)、
処がほぼ全てのオールドレンズをアダプターを介して使えるだけでも嬉しいのにPモードまで使え、
拡大表示で厳密なピント合わせが出来、レフ機では神業が必要な明るいマニアルレンズの開放やレフレックスレンズが凡人でも使える、

そして36MPの十分な画素数、上手く撮れた時には何故かあの大きなシャッター音とレリーズポイントまでいとおしく感じます(笑)、
美人は3日で飽き、不美人は3日でなれると言いますが、所帯を持てば幸不幸は人間性とお互いの相性が全てと言うのと同じように、此処に来てクラッシックカーに高性能エンジンを積んだ様なこのカメラは生涯の伴侶になりそうです、

私の連れ合いは、不幸にして一生の不作でしたが(@_@)、A7rは愛すべきやつです(*^^)v。

書込番号:19423321

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/12/21 18:19(1年以上前)

>私の連れ合いは、不幸にして一生の不作でしたが(@_@)、A7rは愛すべきやつです(*^^)v。

中古に....                                                  






(以下自粛)

書込番号:19423474

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5335件

2015/12/21 18:48(1年以上前)

目敏いですね(笑)

レスは期待していなかったのですが(;´・ω・)。

書込番号:19423544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/12/21 18:59(1年以上前)

>私の連れ合いは、不幸にして一生の不作でしたが(@_@)、A7rは愛すべきやつです(*^^)v。

今まで付き合ってくれたのですから、感謝しませう。

書込番号:19423574

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5335件

2015/12/21 19:09(1年以上前)

>かえるまたさん
有難う御座います<(_ _)>、
見てくれだけで選んだのが失敗の元でしたが(;´・ω・)確かに仰せの通りです、
連れ合い以外女性を知りませんので隣の芝生が青く見えるのかもです(;´・ω・)。

書込番号:19423591

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/21 19:27(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

愛機がなんと思っているか気になります。
同様に配偶者が、、、以下省略。

書込番号:19423648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/21 19:49(1年以上前)

阪神あんとらーすさん
こんばんは(^_^)

来年は他社からもフルサイズミラーレスが出るかもしれないので浮気心が出るかもしれませんよw

自分は来年買えたらフルサイズ買う予定ですが、まだ何を買うか悩み中です
とはいえ来年出る新型は予算的に買えないので現在売られてる中で選ぶと思います^_^

書込番号:19423714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5335件

2015/12/21 19:57(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
今までその良さが解らずぞんざいに扱っていましたが、此処に来て少しづつですがその魅力が解るようになった気が致します、
カメラや連れ合いが私をどう思っているかは知る由も有りません(;´・ω・)、

今迄、無趣味で何でも言う事を聞く私に安心していた連れ合いはカメラを目の敵にして居る様で、日陰者のカメラが不憫です
(;´・ω・)。

書込番号:19423741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/21 20:31(1年以上前)

良いカメラですよね!
10,000達成!!
ごめんなさい。

書込番号:19423844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5335件

2015/12/21 20:35(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん今晩は、

カメラに限っては愛人も良いのではないでしょうか(笑)、
私の部屋などはハーレム状態です(*^^)v、

ただA7rの先進機能と前時代的な操作性がみように愛おしく感じる様になりました、
この前まではA7rUや噂されていますニコンのフルサイズミラーレスが気になって仕方がなかったのですが心が揺れています、

ニコンのミラーレスがFマウントだったりしましたら迷わずFEレンズを買うかA7rUになるとおもいますが、
ここに来ましてA7rの魅力に惑わされています。

書込番号:19423861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5335件

2015/12/21 20:40(1年以上前)

>グッドプラさん、初めましてレス有難う御座います、
付き合っている内に魅力が解ってくるのは理想的ですね(*^^)v。

書込番号:19423873

ナイスクチコミ!3


ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/27 22:40(1年以上前)

当機種

レンズ:SMC PENTAX FA77mm Limited

阪神あんとらーすさん、作例と共に色々な思いをご紹介頂き、ありがとうございます。
連れ合いは居なくなってから思いは一層強くなると言いますよ、まずは「感謝」の一言だと思います。

私もA7R+oldレンズをこよなく愛する一人です。
結局A7RはMFフィルム一眼ライクに使えるのが最大の良さだし、小型であることが一番ですよね?
ですから私はスナップはA7R、スポーツはデジタル一眼レフと使い分けています。
この先、どんどん新機能がA7に盛り込まれていくんでしょうが、A7Rで納得する写真が撮れるなら使い続けて良いと思っています。

書込番号:19439705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5335件

2015/12/28 19:33(1年以上前)

当機種

ヤシノン50mmf1,7です

>ffan930さん
SMC PENTAX FA77mm Limited,名物レンズでの素晴らしい作品を有難う御座います<(_ _)>、

口喧しい連れ合いに年甲斐も無くつい愚痴をこぼしてしまいましたが、お叱りを頂き良く考えて見ましたら、今まで大きな厄災も無く健康で過ごしてこれましたので、不平など口に致しましたら罰が当たるのかも知れません、

お話は戻りますが、SMC PENTAX FA77mm Limited、独特の色味は黄変による物なのでしょうか、
9枚絞りの円形ボケとのシンフォニーは素晴らしく、年代物のワインの様な味わいですね。

書込番号:19441566

ナイスクチコミ!2


chennyさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/01 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

芝海老のいため

焼きそば。

三宝弁当

牛肉弁当。

つい最近、一つの中古A7Rを買いました。
あれで撮影された写真は不正常のあることがいません。
これは全てこの古いカメラを使って撮影された写真です。

書込番号:20622410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/02/02 22:01(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん
奥様は大事にしなきゃです(^o^)

其のハーレムが安泰なのは奥様の心の廣さゆえでせう(゜゜;)\(--;)

レンズ遊び万歳\(^o^)/

枯れ葉様は何処へ(T^T)

書込番号:20624604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング