『買って満足、納車2週間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『買って満足、納車2週間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買って満足、納車2週間

2014/05/10 18:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:26件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

納車から2週間経ちました。 
 20X4WD、
 パールホワイト
 MOナビ
 LEDヘッドライト
 マッドガード
 プラスティックバイザー
 マフラーカッター
 ガードコスメSP
 400キロ走行して、燃費はリッター10キロ前後、長距離でどれくらい伸びるのか楽しみです。
普段あまり気を使わず普通にアクセルを踏んでいます。
 エクステリア、インテリア共に気に入っての購入なので満足。
欲を言えば、前席周辺の収納がもう少し欲しいという感じです、走行中の室内は思っていた以上に静かなのには驚き。
これまで色々と指摘されていたような状況は全く出ておりません、永い付き合いのできる車だと思っています。


書込番号:17501095

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/10 18:41(1年以上前)

こんにちわ。

 買った物に満足できるっていいですよね。
 気に入った物は、長く使えますし。

 アクセルワークを含め、変に意識せずに普通に運転することが安全面でも良いように思います。
 燃費に意識が偏っちゃうと、その他でおろそかになる面が出そうで・・・。

書込番号:17501157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/11 00:50(1年以上前)

いきまっせさん、こんばんは
自分のアクセルワークが一番で、それで出た燃費が自分の燃費ということになりますね。
ちなみに先日秩父へ峠越えで往復して13キロ走ってくれました。

書込番号:17502493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/05/11 10:43(1年以上前)

こんにちは

納車おめでとうございます

もしかしたら同じ県民かな?

何処かですれ違うかも知れませんね

書込番号:17503477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/11 19:19(1年以上前)

別のクルマ買ったばかりなんで買えないけど、実車見ると写真とは大違い。一言でカッコ良い。ハリアーも格好良い、というより小学生でも判るようなスタイルで多分経年劣化するデザイン。こちらは息が長そうな予感。ディーゼル載せてACC機能追加すればもっと売れると思うな。CX5に勝てないからってHVに逃げるのはいかがなものかと思うが。
中途半端にHV売るより今のままガソリン一本で行きますと宣言した方が良い。今ガソリン買っている人へ配慮せなゃ。HV販売し出したらそっちに軸足置いて下手したら今のガソリンユーザーに買い換え薦める心無い営業も出てくるよ。

書込番号:17504820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/12 09:27(1年以上前)

ガソリンにはそれなりの割安感をだして
ハイブリッドは
高級車とゆい位置付けになるのでは
400万ぐらいになるのでないかと思います!
またハイブリッドがでたら
ハイブリッド買いましたのコメントがくるのでしょうね

書込番号:17506634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/12 10:10(1年以上前)

えくすとりさん
毎度毎度、誤字脱字が多く
読んでいて疲れますし、
スレ主さんやみなさんに
失礼ですよ。
スレ投稿する前に、
確認しないのですか?

書込番号:17506714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/12 10:31(1年以上前)

納車&実走歓喜おめでとうございます♪

燃費は20km以上は走らないと満足できるとこまでなかなかいかないですよね。
普段乗る距離が10kmあちことだと7〜8km/Lくらいしかでないですが仕方ないですね(^^;

自分の記録の17km/Lは2WDにして片道40〜50kmの運転でしたがここまで伸びるとすげぇの一言です♪

あまりふかしすぎると伸び悩むと思いますので安全運転で記録のばして行ってください(^o^)

書込番号:17506749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング