『購入3カ月目にて売却!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『購入3カ月目にて売却!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ414

返信30

お気に入りに追加

標準

購入3カ月目にて売却!

2014/07/02 20:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

新型エクストレイル、サンルーフ等、アラウンドビューモニター等フル装備で3月に購入。ホイールもタイヤも交換。乗り始めからギシギシ音にガタガタ音、ボディーからも歪音。日産に預けたものの完全に治らず。その都度なおしますだって。面倒になったので中古車屋さんへ売却250万円也!3ヶ月で100万円の使用料。高くつきました。作りが雑すぎ。塗装も見えるとこはきちんと塗っているがエンジンルーム等見えない場所は下地丸出し。事故車かと疑うほど。まあいいかという事で。

書込番号:17690565

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 21:12(1年以上前)

よく決断されました
私もいまどうしょうか悩んでいます
ほかに欲しい車もないので
このままでいいか
本当にエンジンルームはびっくりします!

書込番号:17690636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/02 21:14(1年以上前)

>ホイールもタイヤも交換。乗り始めからギシギシ音にガタガタ音、ボディーからも歪音。

ホイールやタイヤ交換が影響を及ぼした可能性はなかったのでしょうか?


>作りが雑すぎ。塗装も見えるとこはきちんと塗っているがエンジンルーム等見えない場所は下地丸出し。

かつては愚直で真面目な「技術の日産」でしたが、今や銭ゲバゴーン率いる「コストカットの日産」
ですから、期待するだけムダです。

書込番号:17690651

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/02 21:23(1年以上前)

僕のエクストレイルは異音なんかしないのに…。

当たり外れあるんですかね^^;

書込番号:17690689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/02 21:33(1年以上前)

お気の毒に、どうもハズレ車両だったようですね。
ベース部分に不良があると、多少の部品交換レベルじゃ解決しないことが多いようです。
ただ、造りがチープなのは日産に限ったことではありません。 
一部の高級車を除いて、コストダウンは至上命題なので、当然ですね。
安かろう悪かろうとは言いませんが、価格なりの価値と見るべきだと思います。

書込番号:17690746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/02 21:35(1年以上前)

こんばんは。

そうですか、売却してしまったんですね。
私もまさに今同じような不満を感じていますし、いっそ買い換えたいと思うこともありましたが、100万円を無駄にするの
はさすがにきついです・・・。

現在の一番の不満は、前席ドアガラスのガタつきがあり、尚且つ右側のガラスの内側には開閉の度に何かが接触しているような線状の汚れが付着していること。
購入直後から症状があったため、ディーラーに持って行くと「付着していた汚れは拭き取っておきましたので様子を見てください。」との対応・・・。その後も同じようなガタつき、汚れの付着は持続中です。

ディーラーの対応もいい加減ですし、不調を訴えて行くと面倒くさそうにされ、嫌な思いをするので6か月点検まで辛抱しようかと思っています。
おそらく、全国的に同じような不調はあると思うので、わかっているものについてはディーラーがもっと積極的に販売した車の不調のチェックをしてほしいと思います。

書込番号:17690756

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2014/07/02 21:35(1年以上前)

> 新型エクストレイル、サンルーフ等、アラウンドビューモニター等フル装備で

> 僕のエクストレイルは異音なんかしないのに…。
サンルーフとか付いてますか?
ボディの剛性は、サンルーフとかで極端に落ちます。
それも、SUV車ですからね!

> 当たり外れあるんですかね^^;
そんな辺りだと思いますよ!



書込番号:17690758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2014/07/02 21:35(1年以上前)

>スレ主さま

残念でしたね><
読んでまして思いました。

「100マン円出して良いお勉強したと思います」
あなたのような方にはお安かったと思いますが^^;

書込番号:17690759

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2014/07/02 21:41(1年以上前)

トヨタ車でもホンダ車でもギシギシ音がします。
メーターパネル周りからとか、ルームランプ辺りから音がします、但し、出ない時もあるので音源を探すのが大変です。

安っぽい音は勘弁してほしいですね。

書込番号:17690789

ナイスクチコミ!12


券王様さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/02 21:45(1年以上前)

えくすとりさん。
エクストレイルLOVEかと思いきや売却考えてるんですね。とても残念です。(笑)

書込番号:17690812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 21:46(1年以上前)

こんばんは

外れだったとのこと。ご愁傷様です。

エンジンルーム内部の塗装は、だからといって、信頼性が劣ることに直結はしないと思います。
キチンと防錆処理されていれば、塗装の有無は関係ありません。
見えないところに無駄かコストをかけるよりは、良いと思います。

小生のエクストレイルは、きわめて快調です。

追伸

えくすとりさん
悩んでおられるようであれば、
早くエクストレイルを売って、この掲示板と縁を
切ってください。

書込番号:17690820

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

2014/07/02 21:46(1年以上前)

納車後から歪音が出てました。そして日産へ逆戻り。1週間調査後、場所が特定できたので部品を換えたそうです。歪音は収まりホイールとタイヤを替えました。しかしながらこの歪音がきっかけでギシギシ音、カタカタ音が気になり、色々と内部を見たりしているうちに、仕方のない点もありますが失望しました。そして再び歪音が発生して面倒になり売却した次第です。

書込番号:17690821

ナイスクチコミ!7


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/02 21:51(1年以上前)

トヨタクラウン 200系 ひとつ前のクラウンですが

インパネ ダッシュボード辺りからの、異音有りましたよ。
正直、最初はイライラしました。

鳴るときと鳴らない時があって違いが、いくら調べても分かりませんでした_(._.)_

勿論、ディーラーにも預けたりしましたが根本的解決作がないまま、最後には諦めました(泣)

結果

あまり気にしない!が一番ですかね(笑)


書込番号:17690851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

2014/07/02 21:52(1年以上前)

koujiさんのおっしゃる通り歪音はサンルーフとボディーの取り付けが原因です。

書込番号:17690862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

2014/07/02 21:58(1年以上前)

確かに価格相応。気にしないのが一番です。

書込番号:17690894

ナイスクチコミ!5


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 22:30(1年以上前)

そうですか! 売却されてしまったのですね!残念です!
私の車はギシギシ、ガタガタ音は無いので何とも言えませんが、当りハズレなんて、簡単たんなものでしょうか?

日産15台さん、今度購入される車は当るといいですね!

えくすとりさん!
悩んでないで、早く売却されて新たに違う車種を購入されては如何でしょう!
他の書込みには、レヴォーグ、レガシーとか勧めてますが、他人に勧めるのでなく自分で購入されては如何ですか!
心よりお願いします!

書込番号:17691046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


day&dayさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 22:47(1年以上前)

逆にそのすべてをクリアーしている車種ってなんですか?
今後の為にお伺いしたいのですが・・・
当然 比べる物があってのジャッジですよね。

書込番号:17691131

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/03 00:40(1年以上前)

こんな出来だから新車当初から大幅値引きだったんですね(笑)

書込番号:17691566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/03 01:59(1年以上前)

なんていうのか、街のり快適車という前提の車じゃないでしょ。
神経質すぎるような気がする

試乗しなかったのが悪いとしか言えません。

書込番号:17691705

ナイスクチコミ!17


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/03 06:58(1年以上前)

不具合の判断は明確なものと個人的に気になる範疇のものとあるかもしれません。
今回は残念な結果になってしまったのですね、、、

新車から大幅値引きしても不具合とは全く関係ないこと。つまらない事を書く方がいますが、やめてほしいですね。

書込番号:17691913

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/03 07:28(1年以上前)

田舎在住ですが3代目は結構観ますよ。売れてるだなと思いますし評判も上々ですし。

スレ主さんに取っては残念な結果になりましたね。アタリハズレの問題なのか?。それとも根本的に設計等に問題あるのか?。

書込番号:17691969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/07/03 09:31(1年以上前)

正直すれ主が友人なら「お前アホだなー」と言い
単なる知人なら「今回は外れでご愁傷様」と言いつつ心の中ではアホかこいつ!
って感じですかねー。
今中古に乗ってるの?それとも足無し?また新車買うの?今年度の自動車税をまた払うの?消費税8%?
だいたい車を数ヶ月で手放してここに書く自体がかまってちゃんだな
俺ならどんどん次を探すよ。
あれだな!結婚して最短で離婚してブログに書く芸能人って感じか?
慰めてほしければ何度でも声かけます。
今回は残念でしたねー懲りずにまた新車を買って下さい。次は2ヵ月後で手放そう!

書込番号:17692240

ナイスクチコミ!25


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/03 10:59(1年以上前)

それなりに高い買い物なので単純にアタリハズレで片付けるのも気が引けますが、実際にはそう割り切るしかないでしょう。 もちろん不良は徹底的に修理してもらう権利がありますが、どうしても治らないことや満足できないこともあります。
スレ主さんも悩まれての決断だと思いますので、批判的なコメントはどうかと思います。

書込番号:17692442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/03 12:47(1年以上前)

さて
つぎはどんな車が!
良いでしょうかレボーグ
1*6リッターで300万
アクセラ
ナビがいまいち
Cx5
エクストレイルとたいしてかわりなし
フォレスターのアイサイトがversion3になれば買いですか
ホンダはリコールだらけ
もうすこしエクストレイルに乗りたいと思います

書込番号:17692753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nottoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/03 12:52(1年以上前)

各部の音が気になる。とのことですが、それはひとつの原因に過ぎず、エクストレイルに対して愛着が持てない。ということですね。

自分で乗った限りでは、少し前の車だと、ギシギシ、ミシミシ音がするのが多かったし、それ以前は雨漏りするのさえありましたが、笑って済ませていたようにも思います。

高い車だから、もっと高級感を。ということなら、選ぶ基準が違いますよ。

もともとが、「外で思い切り遊ぶための道具としての車」ということで作られた車ですし、32で高級路線に変更気味とはいえ、「道具」として考えれば不満は無いと思いますが。

「これだけの金額を出すんだから乗心地良く静かで快適にしろ。」というなら、SUVではなくセダンにでも乗られることでしょう。

失礼ながら「高いカレーを頼んだのに、カレー味じゃないか!。他の味も入れろ!!」と騒いでいるように見えます。
少々、貧乏くさい気もしますね。

余談ですが、一部の「誤記ブリ」は、放っておくのが一番です。
「いなくなる」宣言しながら、生息する厚顔無恥さですから。

書込番号:17692778

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:29件

2014/07/03 14:13(1年以上前)

良い車なのに残念ですね

書込番号:17692990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/03 16:59(1年以上前)

すでに売却されたということで残念です。
当たりハズレなのか、相性が悪かったのか。
どちらにせよ次購入する車は問題ない車だと良いですね。
ま、自分の場合は車の特性と思い妥協して乗ることにしますが・・・
次買い換えるのは50代突入してからの予定なのでもう少しコンパクトな車にすると思いますw
つまりは十年は乗りたいと!!!

脱線しましたが、スレ主さんは試乗してから購入するほうが良いでしょうね。
それもフルモデルチェンジすぐのでなくマイナーチェンジした物の方がベストでしょうか。

それこそエクストレイルのクリーンディーゼルのほう?T31になるのでしょうか。

今回の流れからすると日産車じゃないほうが良いかもしれませんがね(^^;

書込番号:17693358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2014/07/04 12:22(1年以上前)

えくすとりさん<おすすめの車があります!!
スズキのキャリーとかスバルのザンバーあたりがあなたに似合いそうで良いんじゃないですか?
車をすぐ買い替えたり、愛着を持ち車を大事に出来なそうなあなたには軽自動車で充分だと思います。

書込番号:17696299

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/04 14:20(1年以上前)

昔ですが日産は鉄が悪い。と言ってた人がいました。
あと車買う時はサンルーフはつけるな。と言われた事があります。
なので家族で数十台は買ってますがサンルーフはつけた事ありません。
私は素人なのでわからないですが3ヶ月で売ってしまったのは残念です。
私の兄が昔、セドリックを新車で買い何故か雨が降るとトランクのスペアタイヤの所に水が溜まる事がありました。
私は古いステージアを買いエンジンやら改造しガチガチに足回りをしてギシギシ音しながら走ってたら足回りが固すぎてエンジンのある部分がひび割れして廃車した事あります。
自業自得で良い勉強したと思った事あります。
今の新車でもギシギシとかあるんですね。




書込番号:17696663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/04 21:28(1年以上前)

車を買うときにキャリーにするか考えました
キャリーは大変良い車ですね
流石に2台もつのはつらいです

書込番号:17697908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2018/12/25 13:43(1年以上前)

今さらながら、不正検査による低品質車だったのでしょうね。エクストレイルを買うのは、安物買いの銭失い、かな。

書込番号:22348784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,677物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング