『t32 エクストレイルの良いところ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『t32 エクストレイルの良いところ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 t32 エクストレイルの良いところ

2015/03/15 04:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

エクストレイル納車待ちのものです。

もうすくで納車なのですが実際に納車してみて良いところや使い勝手が悪いところを教えてください。

また、あったら便利だと言うものも教えてもらえたらありがたいです。

書込番号:18579900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/15 08:20(1年以上前)

アップルサンドさん
はじめまして!
私は20X 4WD 2列シート(ホワイトパール)に乗ってます。
11月に納車されて4ヶ月経過しましたが、今のところ全く不満なところはありません。
むしろ、ドンドン好きになっていく付き合い初めの彼女のような存在です(^^)
アップルサンドさんの納車はいつの予定ですか?
いずれにせよ、今が一番楽しい時ですね…!

書込番号:18580168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/15 08:28(1年以上前)

僕はもう売却したので乗っていた時の感想で申し訳ありませんが…。

町乗りには、かなりいい車だと思います。
燃費も悪くないし、取り回しもしやすいです!
あとカッコイイですよね!

収納が少ないのとシートがすぐ白くなるのが嫌だったなぁ…。
後、個人的に我慢出来なかったのが高速道路での能力ですかね。
少し上り坂等になるとエンジンが必死になるのが気になってしまって…。
ターボとか付いてると良いのになと思いました!

書込番号:18580180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/15 09:36(1年以上前)

Kanamenさん

返信ありがとうございます。

自分は納車が3月後半ごろです。
自分も今から楽しみです!

書込番号:18580334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/15 09:37(1年以上前)

ハッサルさん
返信ありがとうございます。

自分は前の車が軽四だったこともありあまり気にならないと思います笑

納車を楽しみに待ってエクストレイルを楽しみたいと思います。

書込番号:18580337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/15 10:11(1年以上前)

アップルサンドさん
はじめまして。
T32の2列、20Xエマージェンシーブレーキに乗っています。
いいところは素直にアクセルに反応してくれるエンジン、視界も広いので軽と変わらないくらい見やすいところ、あとはなんといってもこのクラスのガソリン車にしては燃費がいいこと、全体的に取り回しが楽ってことですかね。
それと個人的な意見になりますが、おれが前に乗っていた車は古い車ということもありスピーカーがこもったような音質でしたが、純正でもクリアでシャープないい音出ますよ〜。
悪いところは今時の車なのにテールランプがLEDじゃない、走行中にデコボコした道を走るとギシギシ音がする、純正のホイールがもうちょいかっこいいデザインだったらと思いました。
ギシギシ音はオーディオをかけていればあまり気にならないのですが、無音の状態で走るとけっこう気になります。
あと、エクストリーマーのようなスポークの内側がブラックアウトされたデザインのホイールだったら足下が引き締まるのに。
まあともあれ総合して考えてもいい車なので安心していいと思いますよ〜。

書込番号:18580426

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/15 10:29(1年以上前)

アッキー!!さん

良いところが沢山あるようなので楽しみに納車を待ちたいと思います。

ありがとうございます

書込番号:18580506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/15 10:39(1年以上前)

スレ主さま

良い点
燃費がいい(前車がハイオク4km/lでした)
車内が広い

悪い点
夜間の足元が暗い、特にドアオープン時にフットライトがあると便利
シフト前のスペースが暗い

半年乗って感じた点です。

書込番号:18580544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/15 20:19(1年以上前)

T31なので、参考程度に^^;。

見た目デカイですが、取り回しは楽ですよ。
4WDだとサーフとかでイメージしますが、乗り心地の悪さ?は皆無で、良くも悪くも普通の車ですし。
個性が無い。とも言えますが、毎日の生活で不満なく使えます。
ただ、河原とかのオフロードに入るときは限界は低いので注意が必要です。
4WDロックは、非常時しか使わないですが、有るのと無いのでは雪道とかでの安心感は全然違います。
エクストレイルの反応の良いパートタイム?なら燃費を悪くするフルタイムは不要ですしね。

一番は、長距離でも疲れないことでしょうか。
あまり話題にされないですが、ホントに疲れないです。
4WDとかも関係してると思いますが、1日に500km走っても疲れを感じません。

書込番号:18582362

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/09 00:23(1年以上前)

室内の暗さに関しては楽天でエクストレイルT32で検索すると対応しているいろんなアイテムが出てきますが室内足元のLEDライトが開閉時と走行時で変わるものがあってつけるととても明るくておしゃれです。ディーラーさんにつけてもらいました。おすすめです!

書込番号:18662685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:45〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング