『ウィンドウフィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ウィンドウフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ウィンドウフィルムについて

2014/01/12 12:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みさせていただきます。
今月末ノーマルアブソルート7人乗り納車予定です。

ウィンドウフィルム(スモークタイプ)貼った方いらっしゃいますか?
ディラーの人にはある程度スモークはあるので必要ないのではと言われました。
子供が小さく授乳のこともあるので施行してもらうか悩んでます。

時間があれば実物を見て考えればいいのですが、なかなか昼間に時間がなく
いつも夜間にディラーに行くため昼間の状態がわかりません。


皆様の意見お聞きしたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:17063423

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/01/12 13:14(1年以上前)

オデッセイの各窓の可視光線透過率は↓の通りです。

http://customer.honda.co.jp/faq2/userqa.do?user=customer&faq=faq_auto&id=62221&parent=60092

参考までにヴォクシーなら↓のような可視光線透過率ですので、オデッセイの方が少しスモークが濃いようです。

http://toyota.jp/faq/car/each-model/voxy/002_p_009/0004/

書込番号:17063481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/12 15:50(1年以上前)

スレ主様

アブソリュートノーマル納車した者です。

うちも同じく小さい子供いますからEXに標準の2列目ロールサンシェイドをオプションで取り付けました。使用しないときは窓ガラスに収納しますから便利ですよ。

運転、助手席に使われるのなら話は別ですが、、とは言え運転席とかは視界の問題で透過率も変わりますからね。

書込番号:17063897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/12 16:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん。

回答ありがとうございます。
数値を見るとなかなかのスモークっぽいですね!
ロールサンシェイド併用すれば必要ないかなって思えてきました。
ありがとうございます。



たこえもんさん。

回答ありがとうございます。
ロールサンシェイドなかなか良さげですね!見逃してました。
さっそくディーラーに連絡してみます。
小さいこどもは日差しを嫌がりますからね。

書込番号:17063961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/12 16:41(1年以上前)

初めまして♪
2月上旬アブEX納車待ちです
当方もウィンドゥフィルム施工を頼んでおります。
それも・・一番濃いの貼ってください!!ってww
純正の状態でも濃いかなぁ?って思ってましたが
貼るつもりです。貼りましたら写真うpしますね。

書込番号:17064021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/01/12 17:24(1年以上前)

前に乗っていたエリシオンもプライバシーガラスは濃かったですが昼間よく覗くと荷物が見えました。ホンダのプライバシーガラスは濃い方ですがオデッセイにはディーラーオプションで一番濃いスモークを張りました。夜もそれほど暗く無くオススメですよ。

書込番号:17064185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/12 18:36(1年以上前)

VTEC好きやねんwさん。

コメントありがとうございます。
実物見れたら一番いいんですけどね・・・
ちなみにおいくらでしたか?
私が聞いたときは3〜4万くらいでまだはっきりしないって
言われました。
写真UP待ってます!よろしくお願いします。



まーさん328さん。

コメント&写真ありがとうございます!
やっぱり覗けば中見えるしできるだけ中見えないように
スモーク貼りたいですよね。
あと見た目も私はスモークのほうがカッコイイというのもありましたので・・・
参考にさせていただきます。

書込番号:17064435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/12 19:28(1年以上前)

スレ主さま

当方は2諭吉だと言われましたw

コーティング+ノックスドール込みなので正確には金額出てないと思います。

写真うp了解です!!!

書込番号:17064625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/13 12:14(1年以上前)

初めまして! アブソルート・EX 7人を11月下旬納車でその後、5面フィルム施工しました。
リアガラス 確か2番目に濃い5% サイドリア 17・20%位です。
最初はリアガラスは暗いと思いましたが、今は気になりません。サイドは最初から気に入りました。
ちなみに、25.000円で貼って貰いました。

余談ですが・・・。
まだ書き込み無いですが、その後1/9日にエンジンが連続2回停止して入院中です^^;
10日現在は、メーカーでも初!との事で対応待ちです。
メーカーで近日中に来るとの事で、今はステップ台車で過ごしていました。
それでは・・・。

書込番号:17067248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/13 21:20(1年以上前)

施工前

施工中

施工後

施工後全体

社外でガラスコーティングを依頼して一緒に断熱フィルムの施工もしてもらいました。
リア5面は20%の透過率のフィルムです。写真はリアウインドウの施工です。
中から見えにくくなるかと思い不安もありましたが、全然大丈夫でした。
特にリアサイドウインドウは外からはほとんど見えない感じです。
詳しくはこちらにもアップしております。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/1425/ThreadID=1425-359/

書込番号:17069362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/14 07:47(1年以上前)

現代の治五郎さん。

コメントありがとうございます!
フィルムは透過率によって値段も変わるんですかね…?
私もやっぱ濃いほうがいいです。
エンジン停止とはエライことですね(*_*)
リコールとかにならなければよいですが。
早く退院されること願ってます。


マッキーTさん。

写真付きでありがとうございます。
社外のほうがやっぱり値段は安いんでしょうか?
でもやっぱディラーのほうがいいかなって私は思っちゃいます。すみません(・・;)
見た目は中は全然見えなさそうでいい感じです。
悩みますねぇ…

書込番号:17070732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング