オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 35〜566 万円 (1,900物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
今乗ってるRB1の車検が来年2月までありますが、消費税増税前に乗り換えです。
FMCの噂もちらほら聞きますが、納車が楽しみですね〜
下取り無しで、44万引きで総額450万。
オデッセイにしては高い気がしますが、RB1より進化してるので仕方ないかな〜
それにしても、納期が6月末って言われたんだけどこんなもんですかね?
書込番号:22541985 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
契約おめでとうございます(^ ^)
FMCも噂はありますが実際いつになるか分かりませんし、買おうと思った時が買い時ですよ!
私も去年の11月に買ったのですが、その時で納車迄1ヶ月ちょっとでしたね〜。当時の東京のホンダディーラーだとハイブリッドのEXは黒か白は毎月定期的に生産注文してる分があると言ってましたので、その引き当てが出来れば大体1ヶ月だったみたいです。生産になると2ヶ月ちょっとぐらいって言ってた様な、、、
今だとゴールデンウィークの大型連休もあるし色とか装備次第だとそれぐらいかかるのかもです。
私は納車までの期間毎日の様にオプションカタログ見てましたよ!そして都合3回ディーラーに追加注文しに行っちゃいました(笑
書込番号:22542685 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
返信ありがとうございます。
車体色はホワイトなので、納期早いかな?って思ったんですがそんなことなかったです。
1ヶ月前に初見積もり行った時は、1月半で納車だったんですが悩んでる間に伸びてしまいました(ーー;)
オプションは悩みますね〜
まぁ、不便だったら後でつければいいかと思い、基本的なのしかつけてません。
書込番号:22542707 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご契約おめでとうございます。
現モデルの中では改良を重ね熟成されたため、安心して乗れますよね。
納車までの時間は待ち遠しくてそわそわしてました。
オプション悩みますよね。
夜にドリンクをホルダーに入れる際、手元が暗くスムースにいかないため、フットライトが欲しいなーと。。。
ボタン式のものを自分で取り付けチャレンジしてみようかと思っています。
書込番号:22544166
4点
ご契約おめでとうございます。
FMCも気にはなりますが(でも大分多少)熟成されているモデル末期もありかと私も思います。
オデハイ乗ってちょうど1年近くになりますが、力強いし、コーナリングもミニバンでは飛び抜けているし、何より驚くほど燃費が良いです。
アルヴェル系とは違う控えめなデザインも私好みです。
買って良かったと今でも思っています。
さて納期の件ですが、私の場合はカラーはホワイトで30年2月末契約で3月10日前後には来ました。(在庫車ではなく、技研からの取り寄せです。)
4月1日に乗り出し予定でしたので、お願いして可能な限り後ろで登録していただき(対応が素晴らしい担当者!)3月29日(午前)登録、午後にはコーティング業者が持ち出してその日に施工に入り、ディーラーに31日に戻り、無事に4月1日に納車した次第でした。
余談ですが、スタッドレスから夏タイヤへの履き替えが毎年大体3月20日以降辺りなので、点検や車検と抱き合わせでタイヤ交換ができ、登録日が3月末なのは勝手が良いです。
書込番号:22544652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジャック・スケリントンさん
RB1もドリンクホルダー部が暗く、シガーソケットのライトで手元を照らしていました。
フットライト追加しようかな?
書込番号:22544868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Beppeさん
私もアルヴェルは候補に入れていましたが、あの外観が好きになれずパスしました。
タイミングがよければ納車も早くなるんですね。
まぁ、今回は出来立てホヤホヤが来ると思って楽しみに待つことにします^_^
書込番号:22544882 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sato7287さん
追加するなら早めに頼んで少しでも安くお願いしたら良いかと
私は注文の時に頼みましたのてすが、足しかに位ですね。あって良かったと思います。買ってからはなかなか安くしてくれませんので
あまり売れてないので早いです。納車
乗り心地も私は満足ですし、3列目の人もあまりクレームないですね。
書込番号:22545050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sato7287さん
ドリンクホルダーはセンター下部のやつですかね?
あそこでしたらヴェゼル用のルームランプAssyに変更すればポジション連動で青いダウンライトが付きますよ。黒内装で青色ライトなので、見た目にはほのかに明るいかな程度ですけど、手でライトを覆ってみるとそれなりに照らしてる事がわかります。
Assyで1万円弱ぐらいで、交換もドライバー1本で出来ますから簡単です(^ ^)
書込番号:22545095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>パーシィ499さん
そうですねー考えてみます。
あまり売れてないのはディーラーも言ってましたね。
リレーアタックとかで盗難が心配って言ったら、オデッセイ盗るより、アルヴェル取盗るでしょうって言ってました(ーー;)
書込番号:22545179 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こはく@まるさん
ヴェゼルのルームランプ交換ネットで調べたらいい感じですね!
納車されて暗いなーって思ったら注文してみます^_^
1諭吉ぐらいでましになるならいいと思います!
書込番号:22545186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sato7287さん
もし@諭吉を出す御覚悟がありなようなら
エーモンワンポイントLED(2個入り) 500円前後1個(と割り込みタップとリングスリーブを各2個などで計1000円前後)買えば
既存の今ついてるアンビエントライトのちょっとした工作でこんなことも出来ますよ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3048157/car/2659222/5167438/note.aspx
もし失敗したらその時に諭吉出動でいいのではないでしょうか?
成功したなら(まず失敗しないはずですが)
『俺が頑張って1万円節約できたぞ!』 と奥様にいいかっこ出来るかもですw
このDIYは他に色んな方が違う方法で沢山試されてるので僕のが正解と言うわけではありませんので
是非お時間あるときに
『オデッセイRC アンビエントライト』で検索してみてください。
ちなみこのやり方で必要だった工具はニッパとペンチとドライバー あと小さな穴をあけるキリくらいです。
書込番号:22549787
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 18 | 2025/11/26 12:12:34 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 10 | 2025/10/10 20:00:35 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 | |
| 31 | 2025/04/09 4:56:32 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,261物件)
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 271.5万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 116.5万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 260.8万円
- 車両価格
- 244.5万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 37.2万円
- 車両価格
- 33.5万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 47.2万円
- 車両価格
- 43.5万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
28〜494万円
-
44〜440万円
-
19〜595万円
-
17〜581万円
-
27〜723万円
-
32〜732万円
-
26〜748万円
-
47〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















