X5 2013年モデル
102
X5の新車
新車価格: 823〜1341 万円 2013年11月16日発売〜2019年2月販売終了
中古車価格: 180〜549 万円 (44物件) X5 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X5 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X5 2013年モデル
いつかはX5に・・・・・
どこかにそんな思いを抱きながら、しかしとうてい無理だろう(価格の問題で)と、その都度言い聞かせて
320d→523d と乗り継いできました。
このたび、縁あってやっと思い通りの1台に巡り会えました。もちろん認定中古車ですが。
M-Spo セレクトPKG LEDライト ヘッドアップディスプレー 19inchAW ミネラルホワイト(パール色)
TVキャンセラー付き・・・・ もう充分です。
走行距離は3万qで、やや多めではありますが、これまでの523dも2万キロ過ぎからエンジン絶好調で、まるで
モータのようにスムーズで駆け抜けておりましたので大丈夫でしょう。
まだ、まだ、これから!
タイヤは6分山なので、走行ペース年2万qからして、まだ1年間ぐらいはなんとかなりそうでしょうか。
この次の車は、軽自動車しかありません!
末長ーくおつきあい出来る車にしていくつもりです。
書込番号:20702473
13点
>ickwakさん
オーラ漂う佇まい。
X5は風格もあってカッコいいですよね!
羨ましいです!
惚れた車を手に入れた時の喜びも最高だと思います。
大事にしてあげてください!
私も最近、背伸びしてX1を買ったのですが、次は軽自動車しか買えない財しか残ってないと思いつつ、この車を乗り潰す気で大事にしています。
では、素敵なBMWライフを!
書込番号:20702658 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>z_vell_zさん
有り難うございました。気持ちが同じ方からの書き込み、本当にうれしいです。
車を、単なるA地点からB地点への移動の手段としてだけではなく、ドライブそのものの楽しみや、メカへの興味、関心、デザインの美しさなど、少年の心を揺さぶり続けて止まない・・・・・
かみさんには永遠に理解してもらえないだろう男のロマン
前期高齢者の私には、やはり 最後は!X5に乗らなくては死んでも死にきれないのであります。
こんな車にして、家にはおいてもらえないかもしれないのですが、ここは忍の一字
孫たちも、余裕で乗せられるのですから!
これまでの45年間で乗ったSUVは、日産テラノ ランクル80 ランクル100 Miniクロスオーバー レガシーアウトバック
BMWで、道路に吸い付くような接地感とオンザレール感を知ってしまった私にとって、
トルクフルな軽快感や(セダンに比べればふわふわ感はありますが)安定した、M-Spoでランフラットといえども
突き上げ感の割と少ないのは、やはりX5だけです。
これで、高速道路でも法令遵守を貫けることになるのではと、ゆったり気分に期待しているのです。
今後とも、先輩諸氏のご示唆のほどをお願いいたします。
書込番号:20702913
12点
>ickwakさん
なんだか私の車好きに似ていて感動物です!
私もハイラックスサーフ、クルーガーV、ランクル100、X1(現在)と乗り継いでます。
途中、家族事情(祖母や子供)もありミニバンを2台乗り継ぎましたが…。
車が移動手段じゃない…
おっしゃる通りです。
見てカッコ良さに惚れ、乗って意のままに操る愉しさに惚れ、装備に惚れ…
毎日夜な夜なドライブし、雨で汚れるとこまめに洗車して、後付装備も少しずつ予算に合わせて…
第2の嫁というか親友というか子供というか、そういう存在です。
ホントの嫁は国産のコンパクトカーで、時々客人を乗せるときに恥ずかしくない車で十分いいと言いますが、私の中の男のロマンが納得いかず…です。
BMW、初めは高額過ぎて敬遠してましたが、試乗した時に感じた国産車との違いに衝撃を受け、生涯で一度くらいはオーナーになりたいと思いました。
車庫事情でX1までしか自宅に置けないので、いまX1ですが、これはこれで良かったと日々思ってます。
↑夜な夜なドライブして感じます。
ではでは、纏まりの無い長文失礼しました。
これからもどうか健康に留意し安全運転で、素敵なカーライフ,BMW X5ライフをごゆるりと堪能してください。
書込番号:20703169 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
先月、伊豆の河津桜見に行きました。
峰温泉大噴湯公園の駐車場でピカピカのランクル200ZXが、そびえるように駐車しておりました。
明らかに70歳は超えているだろうご夫婦が降りてくるところでした。
こちらも、初老の夫婦ではありますが、乗ってる車が違います。
実に良い景色でした。
河津桜原木のある付近では、退職後をご夫婦で楽しんでるらしいBMW4シリーズのカブリオレ・・・
みなさん、かっこいいですね!
あやかりたいもんです。
気持ちの問題ですから、車そのものはそういう気持ちの表れにすぎないのですが・・・・・
サンルーフ全開で、風を楽しみましょう!
書込番号:20703315
9点
ワオー! F15 いいな〜カッコイイ!現行型
SAVでもBMWはしっかり走りに徹してるんだよねー
この次は軽自動車と言わず、一生BMWなんていかがですか。
書込番号:20704257
4点
>キタヒグマさん
激励有り難うございます!
F15のサイズ感は、ランクル200に比べれば、幅以外はややコンパクトなサイズ
ランクルなど近くで見ても堂々とした巨体ですが、F15はそれほど感じませんね。
セダン系のBMWらしさとは、だいぶ違う乗り味ではありますが、
X5のもつ「なめらかな水平移動」 「モッサりしない、軽快な動き」 「突き上げ感の少ないマイルドな乗り心地」
「まあまあのオンザレール感」 「これ見よがし感の少ないデザイン」などなど、
私には充分満足できるすばらしい車です。
前車の523dは、幅以外はほとんど同じサイズだったので、運転していても、X5は巨体を操っている感じは全くありません。
感覚的にも非常に楽です。
なので、さらに年をとっても、大きさではさほど苦労しないのではないかと。
「終(つい)の車」として、マイ・カーライフを、この車で締めくくれれば本望です。(笑)
(セカンドカーとして 町乗り&田舎道専用のミッドシップ 4WDのアクティトラックもあるんです)
書込番号:20704361
6点
>ickwakさん
おめでとうございます。
先代には代車で何度か乗りましたが、とても良い車でした。
私も先日、カイエンターボで箱根〜伊豆と走ってみましたが、ターンパイクに伊豆スカイラインと、とても楽しかったです。
今度はカレラSで行ってみたいですね。
書込番号:20705293 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ickwakさん
BMW は、以前740と530を所有してました。
ターボとNAの違いはありましたが、どちらも正にシルキー6で、スムーズで振動も少なく、とても良く回りました。
電気系のマイナートラブルの多さとオーディオの音質が不満で他社に乗り換えましたが、とても良い車でした。
書込番号:20712920 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
高速道路8割の300qほどを駆け抜けて参りました。
やはり疲れません。楽です。
多少のロール感、フワフワ感は仕方ないのかもしれませんが・・・・・・・
この重量級なボディーと3リッターエンジンでの燃費が気になるところです。
セダン系に比べて「これ見よがし」でないSUVタイプのスタイルが、私には合っていると
改めて思いました。
車庫に入れて見て、やはり「ビッグ」でした。でかい ですね。
とりあえずの感想です。
書込番号:20749479
1点
ブレーキパッド交換 800q走行
GLAD製 Hyper-PREMIUM F#225とR#295をDIYで装着
汚れ具合です。左の未使用クリーナーと比べて、この程度です。
ホイール見た目はほとんどダスト汚れはありません。
利きもまあまあです。キーキー鳴きもなくなってきつつあります。
USマークのある純正品はアメリカ製で低ダストタイプだそうですね!
X5は確かアメリカ工場製なのですが、この部品は違うということでしょうね。
書込番号:20856228 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ickwakさん こんばんは。
お!良いですね、BMWは洗っても洗ってもすぐ汚れますからねー
純正部品なのですね?前後でブレーキパッドは\おいくらなんでしょうか?
そんな私もGW前にF01 740iに乗り換えちゃいました(汗) またまた中古車ですけどね。
書込番号:20857519
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X5 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/08/09 8:00:49 | |
| 2 | 2021/09/28 1:13:06 | |
| 17 | 2019/04/02 9:41:54 | |
| 5 | 2017/10/13 13:07:38 | |
| 4 | 2017/09/03 7:01:44 | |
| 12 | 2017/04/30 22:16:12 | |
| 0 | 2015/12/27 0:31:40 | |
| 12 | 2015/09/17 21:23:43 | |
| 7 | 2014/11/09 10:13:27 | |
| 10 | 2014/07/11 16:30:25 |
X5の中古車 (全4モデル/222物件)
-
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 1082.0万円
- 車両価格
- 1048.0万円
- 諸費用
- 34.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 902.8万円
- 車両価格
- 873.0万円
- 諸費用
- 29.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 1043.5万円
- 車両価格
- 1012.0万円
- 諸費用
- 31.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 1035.7万円
- 車両価格
- 1007.0万円
- 諸費用
- 28.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜861万円
-
65〜974万円
-
148〜1121万円
-
59〜1121万円
-
35〜761万円
-
300〜1318万円
-
131〜757万円
-
219〜1061万円
-
202〜1648万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















