『ボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ボディカラー

2014/05/07 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

初めまして。アドバイスしていただけると嬉しいです。
これからガソリンプレミアムアドバンスを購入しようと思っておりますが、カラーが決まらず悩んでおります。

悩んでいるのは、
パールホワイト
パールブラック
ブラウン
の3色です。
今までパールホワイトばかり乗ってきたので、ブラウンが気に入ったのですが、ブラック系は汚れが目立つと聞いたのと、一番人気のない色だと聞きました。
今までパールホワイトで洗車は、点検時のみで汚れが気になったことはありません。

まとめますと、
ブラウン→一番気に入ったが、不人気の色、汚れが目立ちそう。
パールホワイト→好きなカラーですがたまには変えようかなー。
パールブラック→一番人気とのこと。汚れが目立ちそう。

アドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:17491408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/07 22:53(1年以上前)

パールブラックは一番人気ではなく、パールで無いブラックが一番人気と思います。
私は白が良いですが3万円高だし、たまには他の色との気持ちも有るので好きにするしかないでしょう。

ただ白、黒以外だと次期下取りの時、20万円位差が出る可能性が有ります。

書込番号:17491489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2014/05/08 09:26(1年以上前)

やっと先月末に5ヶ月待ちで納車されました。私はパールブラックにしたんですが、これたしかにきれいなうちは、太陽光の下だと、角度によっていろいろと見え方が異なり気に入ってます。

ところが、やっぱり汚れるんだな。二、三日乗っただけで最近は黄砂で車体が白っぽく、すぐに汚れてしまいました。
まめに洗車する方ならいいでしょうけど、これだけ大きいと洗車も面倒なので、やはり汚れが目立たなくて手入れが簡単なのはパールホワイトだろうと思います。

書込番号:17492638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/08 10:23(1年以上前)

私はブラック(202)を二台乗り継ぎ、このたびパールブラックにしました。洗車や維持はブラックに比べると非常に楽
になりましたが、やはり満足度や飽きのこなさはブラックに軍配があがります。

書込番号:17492768

ナイスクチコミ!3


o松さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/08 11:01(1年以上前)

スレ主様。
こんにちは。
2月契約納車待ちです。
ホワイトパール・ブラックパールで迷いましたがホワイトパールで契約しました。
現在3台所有してます、アルファードHVLパッケージ(ホワイトパール) アクアG(ライムパール) スペーシアカスタムターボ(シルバー) 3台とも無難な色です(すべてメーカーオプション色)。今回は冒険したく、ブラックパールを希望したのですが、担当営業マンが下取りが安くなるのでお勧めしませんと言われました。営業マンは付き合いの長い方です。下に出さず乗りつぶすのであればブラックパールやブラウンもいいとは思いますが、下に出すのであればホワイトパールがいいかと思います。3年後には買い替える予定ですので、ホワイトパールを選びました。今回はアクアを下に出しての購入です。

書込番号:17492857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/08 12:47(1年以上前)

ありがとうございます!
人気は、ブラックなんですね!!
下取りで、そんなに差がでるんですねー。
勉強になります!

書込番号:17493096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/08 12:49(1年以上前)

なるほどー。
角度によってですか。楽しめそうですね!!
でもやはり手入れが問題ですよね(´・_・`)

書込番号:17493110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/08 12:53(1年以上前)

ありがとうございます!
手入れとかっこよさ、両方考えると難しいです。。
参考にさせてください!

書込番号:17493124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/08 13:02(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
やはり、手入れ、下取り等ふまえると、パールホワイトですかねー。
ありがとうございます!

書込番号:17493146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/12 12:00(1年以上前)

どこかにボディカラーの人気ランキングが掲載されているのでしょうか?

書込番号:17506914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度3

2014/05/13 19:08(1年以上前)

はるさん、はじめまして、こんにちは〜
本来、私は今回の売りのカラーの濃色メタが好みなのですが、汚れを気にして、あえてシルバーにしました。
恐らく、このハリアーでは人気の無い色だと思いますが、並べて比較する訳ではないですし、パッと見、結構カッコイイと自負しています。
下取りなんて気にしないで、自分がいいと思った色が良いと思います。
どの色にしても、きっと気に入ると思いますよ。
と、外観はいいんですが...
個人的にはイマイチの車でした。

書込番号:17511140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/14 00:38(1年以上前)

インターネットでいろいろ調べてみたところのランキングを見たり、ディーラーさんからの情報ですので、トヨタ公式というわけではありません。すみません。

書込番号:17512673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/14 00:41(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですよね、自分の気に入った色の方が気に入りますよね!
しかし、周りの意見などが気になってしまう小心者です。。
イマイチの車、というところを詳しく教えていただけると嬉しいです!

書込番号:17512691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度3

2014/05/14 18:47(1年以上前)

はるさん、こんにちは。
イマイチのところは沢山あります。それは期待し過ぎだからですね。
それよりも、ICSにやられちゃうところでした。
一旦停止後、横道から、メイン道路へ入ろうとした所、ICSが効いてしまいブレーキが掛かってしまい、もう少しで後続車に突っ込まれるところでした。
何も障害物が無く、理由が全く判りません。
普通に走行中でも「ブレーキを踏んで下さい」と出ることも何度か...
もしかしたら、プログラムの不具合があるのでしょうか。
特に気に入らないのが、内装の合成皮革が傷つきそうで、とても気になるところです。
それとサイドミラーがデカ過ぎて、目視確認がしずらいんです。
あとは、純正くされナビですかね。富士通テンなので、予想通りですが、音声認識がバカですし、使い勝手が悪いです。
等々です。
どれも私の主観ですので、はるさんは気に入ってやって欲しいです。

書込番号:17514764

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/14 20:03(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ
ボディ色はほんと悩みましたね。
わたくしBパールにしましたが
今だにWパールが良かったかなと、思ったりします。
待ちが長いので、

特に色々考えてしまうようですね。

試乗車にブラウンもあり、内装のDボルドーがすこぶるマッチしていたのが印象的でした。
大人感ピカ一です。

きっと何色にしても少しは後悔します。
受け入れるしかないので、一番良いと感じている色にするのがよろしいかと!

あらいかつおさんも
自分で選んだのですから
受け入れるしかないと思います。
ダメなら黙って売りですね。残念です。

わたくしもまだ納車待ちの身です
同じような思いに当たるかもしれませんね!
残念です。

書込番号:17515026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KTM/Aさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/14 20:56(1年以上前)

僕はボディ色は全く悩まなかったですね!黒と決めていました!なので納車した今でも後悔はないです!ただ鹿児島なので、灰が降るんですよ!桜島が元気なもので!だから洗車は大変ですね!今は3日に一回は夜に水洗いしてます!黒は綺麗に保つのが大変ですね!
僕は自分の好きなカラーがいいと思いますよ!愛着も湧きますしね!

書込番号:17515266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング