『またでた、試乗車マイナスキャンペーン に呆れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『またでた、試乗車マイナスキャンペーン に呆れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

またでた、試乗車 マイナスキャンペーンに呆れてます
 
納車していつのまにか2ヵ月過ぎようとしています。
わくわく感をもたらすインテリア、いつみてもため息さえでる車体。
今までにない高額を支払った車で甘いかもしれませんがやはり「オーナー」なりの心入れがあります。
 
でも、たまに試乗しただけでマイナスキャンペーン的に『マイナス評価』のレビューに腹立しく思えます。
それも意味不明の。ハリアーを買う気がないのに試乗し穴?探し、ないとなればむやみにマイナス評価。投稿は自由ですがもう少し大人の評価をお願いしたいと思っております。
購入後、一年以内の手放した人も少なく満足度高いと思うのですが、、、、、
レビューの試乗車評価に惑わされず検討なされている方ハリアーオーナーになってください。少なくとも私は満足しています


書込番号:18410254

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/26 22:31(1年以上前)

べた褒めの良い所しか上げないレビューなんて犬のエサ同然なんだけど(笑

悪い評価の方が自分も気になって再評価できるし良い事だと思うんだけどな。

良い所も悪い所もひっくるめて評価しないと大人の対応とは言えないな。

晒し上げみたいなスレ立ててる人は、大人なのかな?

書込番号:18410323

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/26 22:53(1年以上前)

人によって、考え方や感じ方が違うのは当然だと思います。

デザインにしたって好みがあると思いますし、使い勝手も人によって、捉え方が違うと思います。
大金を出して購入した車ですから、愛着・思い入れがあるのは当然だと思います。

あまりに的外れなレビューやクチコミは、スルーするのが得策だと思います。

よいレビューばかりを見て期待しすぎないように。ある程度、評価の低いレビューを信用した方がいいのではないでしょうか。

書込番号:18410431

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件

2015/01/27 00:10(1年以上前)

全て同じ考えとか感じ方の世の中じゃないですからねぇ(^-^;
僕もハリアーはカッコいいと思いますけど、そりゃハリアーをダサいと思う人もいて当然やと思いますよ。

自分が好きで乗ってる車なら評価の低いレビューあっても気にせず、スルーしちゃいましょう。

書込番号:18410731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/27 02:49(1年以上前)

普通に考えて参考になるようなレビュー内容かね?
どうみてもイタズラでしょ

点数を下げたいだけなんだろうけど
その文章じゃ頭の悪い人しか共感しないと思うわ

書込番号:18410981

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/27 03:32(1年以上前)

確かに大人げないとは思いましたが、あえて投稿させてもらいました。
デザイン、インテリア、走りと価格のバランスを考えたら高すぎかなと、私も思うところもあります。
でも、私もそうですが「レビュー」は買うとき参考になる場です。このように皆様の意見がそれに対しでる場ではありません。筆者がほかの車を買いそれに対しマイナス評価は相仕方ないと思いますしプロの目でコメントなされる分は私も参考にさせてもらっています。
なお、エンジン性能を筆者はダメ出しなされていましたが、このエンジンはハリアー以外にもカムリやレグサスにも使われている優れものだとおもっています。
 ほかのオーナーとあまりの評価の差に違和感を覚え「レビュー」では反論がいえないので、あえて「こちら」に投稿させてもらいました。
 

書込番号:18411004

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/27 04:57(1年以上前)

じゃむやみに高評価をつけるのは大人の評価なの?
ステマのようなインプレなんて何の役にもたたないんですが、それはいいんだ。

結局、自分のお気に入りが低評価されるのが気に入らないだけじゃん。

書込番号:18411045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


FN-A1さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/27 08:58(1年以上前)

レビューはあくまでも他人の評価。

参考にしても、それが全てじゃない。

プロの方のレビューは試乗した感想。
人それぞれ、価値観は違う。

それが気に入らないのは、貴方の感情。

書込番号:18411405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/27 10:16(1年以上前)

まあ人其々ですからね。良いところも悪いところもありますよ。
人も物もね。

書込番号:18411578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/27 11:59(1年以上前)

正真正銘の持ち主の評価(高くても低くても)と
プロ以外の、低評価に至る根拠がぺらっぺらの
イタズラ評価を一緒にするんじゃお話しにならないね

書込番号:18411769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/27 12:12(1年以上前)

人の評価なんてそんなに気になりますかねぇ。。。
面と向かって乗ってる車の悪口を言われたわけじゃないんですから、いちいち気にする必要は無いと思いますよ。

書込番号:18411784

ナイスクチコミ!4


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/01/27 12:38(1年以上前)

試乗とオーナーになってからの感じ方も違うし
難しいところですが!

購入前には、試乗でしか体験できないので、60ハリアーの一部分での評価になるのは致し方なのかな?!
個人の求めるもので評価に差は出てきますね。

イタズラなものかどうかは、読めばわかると思いますよ。
羨ましさからの中傷が大半と感じます。
ハリアージェントルは、他をけなすことなく中傷も静観でよろしいかと!

失敬

書込番号:18411852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/28 01:14(1年以上前)

たくさんの軽自動車オーナーさん達 交えて盛り上がっていますね☆

そろそろ各自車の掲示板に戻りましょう!ほしい情報滞ってしまいますので宜しく御願い致します。.


書込番号:18414013

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2015/01/28 02:37(1年以上前)

> たくさんの軽自動車オーナーさん達 交えて盛り上がっていますね☆
これがハリアージェントル?

私はレビューの評価が低い方から確認します。まずネガな部分を知りたいからです。
例のレビューを読みましたが、この程度は過剰反応では。

書込番号:18414110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/29 23:45(1年以上前)

それはネガティブキャンペーンの事かな?
まぁ、妬み僻みなんだから、言わしておけば?
所有してる人はネガキャンしないだろうし、所有出来ない人が
ネガキャンするんだと思うよ。

書込番号:18420001

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/30 01:10(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
 私もいたずらかと思います。〈反論がでなかったので〉
筆者もこの場で題材にされるとは思ってもなかったでしょう。
でも、わざわざアカウントを新たにとりカタログをみてのコメントでもやはりレビューには間違いありません〈試乗してのレビューになっていますが〉。
他との比較時、低評価レビューは掲載されますし、私も購入のとき参考にさせてもらっています。また比較するときまずは全体の満足度から入りレビューを読みます。それも低評価からです。
また筆者にはいたずらと言われないような参考になるレビューを今後お願いします。

この辺でこの件は勝手ながら終わりたいと思います。
              
              レビューを参考に読み、それが楽しみなものより 

書込番号:18420207

ナイスクチコミ!4


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/13 07:57(1年以上前)

キャンペーン??どういう車かを見に行って乗るの試乗でいい車だ!と確認しにいくわけじゃない。
ベタ褒めするのはいいけど人によっては使い勝手や乗り心地も合わない人もいるんだからキャンペーンという意味がわからない。

書込番号:18572828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/04/03 10:20(1年以上前)

評価の低いレビューやネット書き込みだと、エクステリアとインテリアは良いけど、あとは及第点に届かずってのが多いように感じます。
走る曲がる止まるを重視される方には低評価で、見た目や高級"感"重視の方だと高評価のようです。

最後にもしかしてネガティブキャンペーンと言いたかったのでしょうか?

書込番号:18643676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング