『H.Hマフラー装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『H.Hマフラー装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信23

お気に入りに追加

標準

H.Hマフラー装着

2015/05/23 22:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:100件

ハイブリッドなのでガソリン車より活用?時間は少なく無用と思われる方も多い?と思いますが…
私、マフラーレスが好きではなくインパクトが欲しい派なので一般的な?オーバルタイプではないスクウェアタイプのエルフォードマフラー装着しちゃいました!
当方、モデリスタVer1装着でトライしましたが残念ながら出口が完全に当たる為、リアのみ専用エアロ装着です。
ちなみにディフューザータイプ?は基本黒色に塗装してるようですが塗り分けはとりあえずしてませんので参考になれば…(見辛いかな?)
音は見た目に反して?静かです。
あと個人販売は不可のようです(-_-;)

書込番号:18803844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 23:02(1年以上前)

masamasasamaさんのH.Hプレアドは内外装とも進化止まりませんね☆

デモカーのようでかっこいいですね!

NXも道をあけそうですね!

これからの進化も楽しみにしております。

書込番号:18803903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/24 00:20(1年以上前)

ハリアーより

助手席の綺麗なお姉さんの方が気になるw

書込番号:18804132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/08 21:09(1年以上前)

masamasasamaさんどうもです。新しくリア ストップランプガーニッシュ装着した実車写真アップしました。

装着のフィット感はかなり良いと思います☆

書込番号:18852572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 10:31(1年以上前)

ストップランプガーニッシュですがメーカーは、どちらでしょうか?

書込番号:18854147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 00:35(1年以上前)

ナオキオノさんこんばんわ☆ヤフオクで3000円ちょいくらいで売ってます☆参考までに

ヤフオクの、検索欄にメッキハイマウントランプリング ハリアーハイブリッド で出てきます。


60ハリアーオーナーさんでモデリスタのバックドアスポイラー取り付けた方違いがわかる角度の写真など

ありましたらアップ御願い致します。取り付け工賃込みで、5万円近くするのでサイドドアメッキモールと

どちらにしようか悩んでいます。

書込番号:18856382

ナイスクチコミ!1


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 00:47(1年以上前)

すみません!ナイキオノさんの間違いでした(汗)

書込番号:18856401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 20:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
もう一点お聞きします。
リアエンブレム下のリアガーニッシュですがどちらのメーカーでしょうか?

書込番号:18871674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/14 22:31(1年以上前)

ノーマルだとマフラーがさみしいんですよね
CX-5はリアカッコイイのでくやしい

オイラも投稿
TRDのマフラーガーニッシュとセット

純正のスキッドプレートと干渉するのでガーニッシュ側を加工してます

書込番号:18872248

ナイスクチコミ!1


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 22:51(1年以上前)

ナイキオノさんこんばんわ☆リアガーニッシュは「サムライプロデュース」です下記のURLです

http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/hari-r-m-mekki/

いま割引してるみたいですよ☆

書込番号:18875383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 23:19(1年以上前)

K>S様
お返事ありがとうございます。
早速、注文致しました。

書込番号:18875502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/06/15 23:20(1年以上前)

K>Sさん、こんばんは!ハイマウントのメッキモール検討してたんですが社外にちょっと気になるハイマウントストップランプがあって、それを装着したらにしようかと思ってて保留中です(^-^;
ちなみに私もサムライです。リアゲート下もサムライですがこっちはハズレだったのか貼り付け済の両面テープは全く着かず両サイドが何度も浮いてしまい市販の両面テープでやり直してもダメで両面テープ代が…次ダメだったらへし折ってやる!って思いましたがエーモンの幅25の2ミリ厚を上側のみにしたらバッチリでした。折らなくて良かった(^-^;
ところで他の方も触れてましたが彼女さん?奥さん?美人ですね!

書込番号:18875506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/06/15 23:32(1年以上前)

海兵隊さんはじめまして!
いいですね!人とは違うマイハリアーって感じで(^-^)
確かにCX-5のリアはいい感じですよね!ハリアー出る前は次車候補で1日試乗しましたがあのトルクは楽しい笑い?が止まらなかったです!でもハリアー出たら特に内装がちょっと…って感じになっちゃいました(CX-5オーナーさんごめんなさい)

書込番号:18875566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 00:59(1年以上前)

masamasasamaさん、気になるハイマウントストップランプというのは、点灯前からレンズがレッドのやつでしょうか?

それもよいですが、リアバンパーのリフレクター点灯しているハリアー見ましたが夜間いい感じですね☆車検対応のもの

でたらリアのハイブリットカラーに点灯するトヨタエンブレムとセットで、装着考えています☆

それと嫁さん褒めていただき、有難うございます☆嫁さんmasamasasamaさんのH.Hプレアドのファンでして

真似したいカスタマイザーさんに褒めてもらいとても、に喜んでおります☆

中には、嫁さんが書き込んだ書き込みもあります☆(NXも道をあけるの書き込みなんかがそうです)

masamasasamaさんのH.H進化したら、アップされるの楽しみにしております☆

書込番号:18878971

ナイスクチコミ!0


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 01:13(1年以上前)

ナイキオノさん,海兵隊さんこんばんわ☆

ナイキオノさん情報役に立ったみたいで喜んでおります☆

海兵隊さんのホワイトH.Hもいい感じでカスタマイズされて最近多く見かけるようになったH.Hと比べ

かなりリードしたカスタマイズH.Hで羨ましい☆先週末半年点検ディーラーに出しましたが、H.Hの本体・タイヤの盗難が

多いらしくセキュリティーグッズ進められました。オーナーのみなさんも盗難にはくれぐれも、気をつけましょうね。

あと純正ナビのパノラマビューで表示されるハリアーのボディーカラー変更の仕方わかる方教えていただけると助かります。


書込番号:18878990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/06/17 04:06(1年以上前)

K>Sさん、こんな時間にこんばんは。
素敵な奥さんにお褒め頂き光栄であります!
ますますカスタマイズのヤル気がアップ!?
ハイマウントとリフレクターですがハリアーにピッタリな点でなくバー状に点灯するタイプを検討中です。ハイマウントは常時点灯配線を外せば車検は大丈夫だと思うのであとはリフレクターが簡単に交換出来るようなら車検前に純正に戻せばいいのでそのうち確認してみたいと思います。ただ耐久性が…
ちなみにパノラミックビューの車の色設定変更ですが以前スレがあったので参考に
Ginfo押しながらヘッドライトを3回オンオフでナビ画面がサービスモードになり変更出来るようですよ!私はかなり前にスレを見たのですが点検時に思い出してディーラーにお願いしちゃいました(^-^)

書込番号:18879150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/17 19:07(1年以上前)

スレ主さん、K>Sさん方々
楽しいスレになってますね!(笑)

わたくしも、
ハイマウントランプとリアリフレクタ…のメッキのカバー付けてみましたが、
走ってるときどんな感じか分からないし、全く付けてるハリアー見ないし…外そうかな!などとも考えてましたが、お仲間が居られて良かったです。

このところ、マイHH.の走ってるところを、
見てみたい衝動にかられてるところです。

マフラーは考えてませんので、スレ違いでしたかね!?

楽しいスレ引き続き楽しみにしております。

失礼しました。(笑)

書込番号:18881007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 22:15(1年以上前)

新型ムラーノちょい気になりますW

masamasasamaさんありがとうございました☆

パノラミックビューモニター上のハリアーのカラー変更ホワイトからブラックに、できました☆

サービスメニューからどの項目選ぶの迷いましたw

ディーラーに点検時お願いするのが正解かもしれませんね

書込番号:18911475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/06/26 22:45(1年以上前)

K>Sさん、こんばんは!パノラミックビュー色変更出来て良かったですね。少々大変?だったようで…これから変更したい方はディーラーにお願いしましょう!
しかし新型ムラーノのヘッドライトの形状凄いな〜(@_@)?
ただグリルはパソコンとか?の冷却ファンのようでいただけませんな(^-^;
以前ムラーノに乗ってたんでしたっけ?出たら乗り換えですか?(ToT)

書込番号:18911588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/06/26 22:59(1年以上前)

F100T.J.Eさん、こんばんは!ハイマウント&リフレクターのメッキモール?気に入って購入したのでしょうから他が付けてようが無かろうが外しちゃダメですよ!
先日、嫁がちょっと使うって事でマイハリアーが走って行く所見れちゃいました!いいっス!!
親バカならぬオーナーバカですね(笑)
ただ高さのインパクトが有りすぎ?ローダウンしたくなりました(^-^;

書込番号:18911638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 00:04(1年以上前)

masamasasamaさんこんばんわ☆

確かに新型ムラーノグリルがいただけませんね!

このハリアーが1年後高値で売却できたら・・・

マイナーチェンジ後のシロハイハリプレアドにします☆モデリスタVr.2がいいですね☆トヨタ車が内装ダントツにいいで

すから☆アルカンターラシートの黒でヒーターつきバージョンでないですかね☆あとオプションでハンドルヒーター

(クラウンやレクサスについてるやつ選べるようにしてほしいですね☆)暖房の温風苦手なもので・・・

ガソハリみたいに、新車価格プラスアルファーになれと真剣に祈りますW

書込番号:18911907

ナイスクチコミ!0


runrun55さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 18:19(1年以上前)

>masamasasamaさん

質問失礼します。
フロントフォグカバーをメッキに変えたいのですが、モデリスタ1装着後でも加工なしでいける感じでしょうか?
どちらの商品か教えていただけますか?


書込番号:19893818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2016/05/21 19:45(1年以上前)

はじめまして!
私の商品はブライツ(ヤフオク)です。
他の商品はわかりませんがエアロ装着状態から取り付けは無理なのでフェンダー側からエアロを少し外してから取り付けました。少々の浮き?は許容範囲としました。強者?は納車前に渡して装着されてるようです(^^;

書込番号:19894032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


runrun55さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/22 18:04(1年以上前)

>masamasasamaさん
返答ありがとうございます!

ディーラーにもエアロの再装着となると吸着力が弱くなると言われどうしようかと悩んでいました。
エアロ装着のままチャレンジしてみます!
ありがとうございます。

書込番号:19896587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング