『60ハリアーのボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『60ハリアーのボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信23

お気に入りに追加

標準

60ハリアーのボディカラー

2015/09/15 09:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

この度ブラックパールで発注いたしまして
ただいま納車待ちです。


202のソリッドブラックは好きですが
以前の車はキズが目立ってたし
普通のブラックパールはなかったので
スパークリングブラックパールで注文しました

ディーラーで見た時は
ブラックが強い印象で
光に当たったボディのエッジの部分が紫っぽく見えて
綺麗でかっこいいなと思い決めてしまいましたが
YouTubeなどの動画で見ると
紫が強く派手に見えますが
実際紫が強いですか?

こちらで皆さんに写真を載せてもらったときは
黒が強く見えたのですが…


今思えば
蛍光灯の明かり、日陰でしか
見てない事に気付きました(笑)

発注したので
後の祭りですが
すれ違うハリアーは黒か白ばかりで
イメージがわかないどころか
頭の中ではものすごく紫なイメージになってしまってます(笑)


正直、今は楽しみより失敗した感の方が
強いです^_^;


納車されればわかる事ですが
まだまだ先のようなので
ご意見を聞かせてもらえばと思い
質問いたしました

よろしくお願いします

書込番号:19141597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/15 10:04(1年以上前)

私は202のブラックで、友人がブラックパールに乗っています。
雨の日や、夕方は紫にはほとんど見えません。黒に近いくらいです!
晴れた日は光に当てると綺麗な紫にみえます!二色楽しめるような色で失敗ではないと思いますよ😊

書込番号:19141638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/15 10:43(1年以上前)

表紙…紫過ぎません?笑

他のはこんな感じなんですが…わかりにくいですね笑

>ハリハリ1号さん
ありがとうございます^ ^

202の漆黒さは
ほんとカッコいいですよね(^o^)

紫具合は
カタログを見ても
紺色に近かったり紫だったり…
どちらが近いんでしょうか?


書込番号:19141719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/15 10:57(1年以上前)

上の画像は極端に紫に見える気もしますが、夏場の日差しが強く車を綺麗にしていたら、これに近い色に見えますよ!
下の画像は日差しがあまり強くない時間帯って感じます!

書込番号:19141749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/15 11:05(1年以上前)

>ハリハリ1号さん
…めっちゃ紫に見えることもあるんですね(T . T)笑


紫が似合う男になりたいと思います笑
ありがとうございました^ ^

書込番号:19141768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Giwa Gokuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/15 12:30(1年以上前)

スレ主様
その辺で見かけるブラックは、実はブラックパールだったという可能性は十分にあるのではないでしょうか。
それだけブラックパールは黒に近く、時折見せる紫がミステリアスでとてもかっこいいのです。僕の友人の医師もブラックパールに乗っていますが、いつも駐車場で停まっている姿はほぼブラックです。
私はホワイトですが、ブラックパールを選択したスレ主様は後悔する事ないと思います。

書込番号:19141916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/09/15 12:59(1年以上前)

派手では無いですよ(笑)
光加減で紫に見えますが、走行中などはほとんど黒に見えます。
202と並ぶと違うと感じますが、夜の輝きなどは、220のが綺麗だと思ってます。

自分が220だからかもしれませんが…
失礼しました。

書込番号:19141988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/15 13:37(1年以上前)

僕もブラックパールですが、良かったと思ってます。晴れた日に、近くで見ると、紫がかって見えますが、ちよっと離れて見ると、黒に見えます。
ん、洗車をあまりしてないからかも。笑
でも、後悔は無いと思います。

書込番号:19142069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/15 13:47(1年以上前)

私も スレ主様と 同じくブラックとブラックパールで悩み、ブラックパールにして良かったのだろうか…と、悩みを抱えたまま 納車を待っていましたが
今は、ブラックパールにして良かったと思っています。

会社の同僚や友達など あえて、ブラックパールだと言わないと、ブラックだと思ってる人がかなりいますよ♪(^w^)

書込番号:19142087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/15 14:08(1年以上前)

>kyapikyapidinerさん
>シングルタイガーさん
>F100T.J.Eさん
>Giwa Gokuさん
まとめてですいませんが
ありがとうございます^ ^笑


皆さんのおかげで
少しワクワク感が増してきました^ ^

単純なんで笑

遠目に見ると
ほとんど黒に近いって事ですね♪

書込番号:19142116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/15 18:18(1年以上前)

紫に見える画像と黒っぽく見える画像貼りますので参考にしてみて下さい。

書込番号:19142570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/15 18:41(1年以上前)

>敗走の巨人さん
ありがとうございます^ ^



…なかなかの紫ですね(T . T)

実は…


光に当たっても
もう少し黒っぽいと思ってたので
モデリスタ2を付けるようにしてたんですが…


モデリスタ2のシルバーの部分が
合わないかもですねぇ^_^;


書込番号:19142614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/09/15 21:55(1年以上前)

皆さん黒っていいますが紫ですよ。なんで黒に見えるって言ってるのが自分には分かりません。夜間なら濃紺色は全て黒ぽっく見えます。トヨタもブラックパールではなく、ブラックパープルとか何か名前変えればと思います。でも良い色だと思いますので自身を持って下さい。

書込番号:19143207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/15 22:13(1年以上前)

結構紫ですよ。やっぱり後悔したくないので
傷も気になるところですが202が無難かな

書込番号:19143297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/15 23:33(1年以上前)

スレ主様
モデリスタのスペシャルコンテンツでver2のブラックパール見れますよ。
添付しておきます。
写真じゃないから何とも言えませんが結構イイと思いますよ。
自信持って下さいね。

書込番号:19143617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/16 08:16(1年以上前)

>バットメン2さん
ありがとうございます(^^)

それ…自分も思いました(笑)

なんでブラックパールなんか付けたんでしょうね(꒪ω꒪υ)

書込番号:19144306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/16 08:17(1年以上前)

>うましゃんさん
ありがとうございます(^^)



もうブラックパールで契約してます(꒪ω꒪υ)(笑)

書込番号:19144309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/16 08:22(1年以上前)

>敗走の巨人さん
ありがとうございます(^^)

自分でも必死に探したら
こんな画像が…


テカテカで分かりづらいですが
許容範囲かな…



と自分に言い聞かせてます(笑)

書込番号:19144324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/16 20:29(1年以上前)

イヤイヤかなり素敵ですよ。
私も予算が許せば欲しいです。
最近、1日1回はハリアー見るようになって…でもほとんど外見は私と同じくノーマルなんでエアロ付けて差別化したいです。
しかし欲しいものがドラレコ、レーダー、セキュリティ、マフラーなどありエアロはちょっと無理そうです。
納車したらレビューや写真お願いします。

書込番号:19145932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/16 20:53(1年以上前)

正直なところ日光の下では紫です
自分は紫もかっこいいと思います

でも知り合いにパールブラックの人も多いですが
202ほどではないが傷はつくとよくいわれました
なので私はパールホワイトにしました
もし車庫などがあれば(青空駐車以外)202
もしくはブラックパールにしたと個人的には思います

書込番号:19146006

ナイスクチコミ!0


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/16 21:07(1年以上前)

>オッサン世代さん
ありがとうございます(^^)

自分が載せたあの写真ってローダウンしてるんですかね(笑)

前車は車高調でベタベタでしたが
今回はSUVだから
ローダウンはしないから安心しろと
嫁には言ったんですが
山道走るわけでもなく街乗り目的だし
少し下げた方が一体感でるし…と
いろいろ構想しちゃってます(笑)

書込番号:19146069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/16 21:16(1年以上前)

>オッサン世代さん
ありがとうございます(^^)


前車はパールホワイトで
確かに手入れは楽でした(笑)

ずっと白、黒のローテーションで買い直して来ましたが
ちょっと冒険したばっかりに
不安になってしまってる次第です(笑)

202は自分的に好きで
前車買う時も202を考えてましたが
ホワイトがディーラーに在庫であるから
納期が早いだの
子供いるから傷のためだの
手入れ楽だので
ホワイトにしましたが…結果正解でした(笑)

やはりブラックパールも傷は目立つようで
専門ショップでガラスコーティングしようと考えてますが
塗装面に傷がつかないというだけで
一年に1度くらい
ショップで磨かないと傷は見える…との事で
気になるのはどうせ初めだけだし
自分で傷消しワックス塗ればいいかなぁとも考えてます

皆さんやはり
コーティングしてますか?

書込番号:19146096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/09/17 08:03(1年以上前)

かなり紺に近い紫に見えますよ。僕もヴェルですが、展示車に欲しいグレードの220があったのですが、202とのあまりの違いに諦め5ヶ月待ちを受け入れてホワイトパールにしました。202だったら即契約してたんですけどね。それぐらい色合いは違います。ちょうどヴェルの発表会の時だったんで正直ちょっと迷いました。誰よりも早く乗れる、エコカー減税で取得税・重量税合わせて10万安く済む等々ありましたが、色がどうしても受け入れられる範囲を超えていたので、ブラックかパールの選択でパールにしました。長々と書きましたが納期半月が5ヶ月、10万アップでも車の色は納得しないと必ず後悔すると思ったからです。
生産ラインに載ってなければボディーカラーの変更可能の様な気がしますが、まだ完全に220で良いという気持ちになっていないのなら、Dに相談してみてはどうでしょうか。スレ主さんの書き込み読んでこれは納車後、後悔するのでは、と思い自分の経験も含めて書き込みしました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:19147181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/17 09:30(1年以上前)

>tsuyo@さん
ありがとうございます(^^)


恐らく変更は無理だと思いますが
今日にでも1度ディーラーに
聞いてみようと思います(^^)



書込番号:19147335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング