『ハリアーの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーの色について

2016/09/14 11:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 SEcocoさん
クチコミ投稿数:12件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

月初にハリアーの契約をしてきました。
今まで白やシルバーの車しか乗った事がありません。
ブラックパールとパールホワイトで悩んでいるのですがどちらが良いですか?
リセールの事も考え、皮シートやルーフ、ナビ等も付けました。
仕事で毎日使う為、年間2万キロ程走ります。
青空駐車です。
ご意見やパールブラックにされた方の感想お願いします。

書込番号:20199628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
aremhgさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/14 11:38(1年以上前)

そもそもなんで悩んでるの?
自分が好きな色にすればいい話では??

書込番号:20199666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/09/14 11:41(1年以上前)

>SEcocoさん

契約済なのに色で悩んでるって・・・???

納期にも影響しますので、早急に決定して販売店に連絡しましょう!

書込番号:20199669

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/14 12:21(1年以上前)

白にしろ!!!

書込番号:20199775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/14 12:42(1年以上前)

本当に自分で決められない人ばかりね。黒にしたらしたでキズがどうのとか言うんでしょ。コーティングもやるやらないは自分で決めてね。

書込番号:20199865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/14 12:50(1年以上前)

納期に時間かかるんでメーカーへ
注文書にて順番待ちした状態で、
契約後約1ヶ月MO等変更出来ます。
自分も猶予有りました。
セールスマンに確認して早目に決めて下さい。

色は悩みますが、下取りは一先ず考えずに、
自分が最初思い描いてた色に決めた方が良いと思います。
正確にはパールブラックは、無いです。
パール系の少し紫がかったブラックか?
パールホワイト。
どちらも人気色なんで、心配要りませんから!

それでも決め兼ねれないなら
きっと探せば有るはずなんで
同系列各営業所に、展示車及び試乗車で確認してや〜!

書込番号:20199884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2016/09/14 13:16(1年以上前)

>SEcocoさん

私もホワイトパールかスパークリングブラックか悩みました。
結局は自分の車ですから、後悔しないように自分で決めたほうが良いと思います。

どちらも良い色だと思います。

ちなみに私はずぼらで、洗車もあまりしないほうなのでホワイトパールにしました。
ハリアーはどの色も、すれ違うとカッコいいと思います。
納車までの時間は長かったですが、楽しい時間でもありました。
存分にお悩み下さい。

書込番号:20199935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/14 13:37(1年以上前)

黒にしろ!!!ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20199982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/14 13:37(1年以上前)

黒はカッコイイです♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20199983

ナイスクチコミ!5


B-787.さん
クチコミ投稿数:52件

2016/09/14 14:49(1年以上前)

営業マンさん曰く、色はもちろん好みですが、白は割と年齢層が高い方が選ばれ、ブラック系は若い方が選ばれる傾向があると言われてました。白にすると樹脂バンパーが黄ばんでくる可能性もあるようです。年数が経つと。リセールを考慮するとやはり白、もしくは黒でしょうね。

書込番号:20200119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/09/14 20:32(1年以上前)

契約して色って余り意味がわからん。
色は皆それぞれ違うと思うけどなぁ
自分が好きな色用途で決めたら良いと思うけど。

書込番号:20200910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/09/14 20:46(1年以上前)

仕事内容によると思います。

書込番号:20200952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/14 22:54(1年以上前)

>SEcocoさん
こんばんは!ハリアーってリセールいいから、
毎年色違いで買い直せばいいじゃない?(^-^)/

書込番号:20201367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度1

2016/09/14 23:40(1年以上前)

考え方は人其々なのでしょうが正直リセールを考えて車買う気はしません。買い替えサイクルが早い方なら良いかもしれませんが、次の人の為に左右されて、選びたくないです。車売るまでなにかと気を使いそう。自分の好きなもの乗れば良いと思います。

書込番号:20201524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/09/14 23:59(1年以上前)

自分も結構悩みましたよ
スレ主さんは青空駐車ってとこが引っかかってるんじゃないんですかね?
それなら白をオススメしますよ!
何にせよ、黒でも白でも後悔しないと思います。

書込番号:20201580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SEcocoさん
クチコミ投稿数:12件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/09/15 00:46(1年以上前)

・仕事で毎日使う(自家用車持込営業マンです)→5年程 で乗り換える→リセールの価格も考慮しなければならない
・青空駐車
・一般の方相手の営業の為、白の方が印象良さそう
・週1休ですが、手洗洗車をマメにする時間がない
の以上が引っ掛かっています。
契約はスパークリングブラックパールでしましたが、パールホワイトに変更してもらおうかなと悩んでます。

書込番号:20201697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aremhgさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/15 00:57(1年以上前)

>SEcocoさん
それだったら白がいいですね。

書込番号:20201716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/15 05:59(1年以上前)

>SEcocoさん
おはよう~
営業の仕事で使うなら白の方が高級感と清潔感があってお客様にいい印象を与えと思うよ~
自分も白だから仲間になろう~(^-^)/

書込番号:20201889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/09/15 15:19(1年以上前)

仕事の事考えると白、洗車マメに出来ないならシルバーかな。でも白もそれなりに洗わないと汚れますよ。
汚い車で営業するくらいならシルバーがベストですね。
ただシルバーは選択にないみたいなので白一択でしょう。
黒は汚れるし、営業で普通は使わんでしょ。

書込番号:20203048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/16 15:05(1年以上前)

>SEcocoさん
ハリアーは何色でもカッコイイと、私は思っています。

多分、黒(スパークリングブラック...微妙に紫)に傾いておられるのでは?
確かに、黄砂の時期にダーク系は大変ですが、ヨゴレや傷を気にしていたらシルバーしか乗れません。
ケアはご本人次第です。
ときめいた色を選びましょう。

書込番号:20206034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


huryさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/18 00:12(1年以上前)

202ブラックに乗ってますが、良かったと思う点が一つ。

買ってまだ2ヶ月の時、娘が運転して駐車場でぶつけ、バンパーに傷。
幅2mm長さ10cm程度塗膜が剥げました。

しかし、30年以上前からあるソリッドのスタンダードカラーです。
市販のタッチペンが202ブラックで売ってますし、筆塗りでもバッチリ色が合ってます。
メタリックやマイカではこうはいきません。

ちょっと厚めに塗って、ペーパーとコンパウンドで磨いたら、完璧な仕上がりでした。

修理に出したら、万単位での出費は必須です。

特別な色でなくとも、自分ではカッコイイと思ってますし、こんなメリットもあるんで、ご参考まで。

書込番号:20210833

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEcocoさん
クチコミ投稿数:12件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/09/28 19:53(1年以上前)

結局白に決めました。
沢山のご意見ありがとうございました。
皆さんは外観はノーマルで乗っていますか?
エレガンスからプレミアムにグレードアップさせて白に変更してきましたが、白だとフロントのデザインが若干気になり。汗
キリがありませんね。

書込番号:20246665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/28 21:49(1年以上前)

白は車体と樹脂バンパーの色が1年経たずして、黄ばんできました。
ガレージ保管ですが、2代目ハリアーより塗装品質落ちたように思います。

書込番号:20247146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング