ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,192物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
買い替えのためにいろいろな車種を見てますが、内装の選択肢は黒のみです。現車はRXのターボ、黒内装です。
ターボ車の内装にあの赤ステッチは皆さんどう感じてますか?わたしは目がチカチカするし、ちょっと下品さを感じてしまいました。NAの白ステッチは綺麗な感じ。汚れは白ステッチが目立つのでしょうが。NAはさすがにストレスなので選択肢から外しています。
本題ですが、乗っているうちに慣れてきますか?
率直なご意見をお願いします。
書込番号:22731302 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
色つきのステッチかっこいいと思います
ステッチいりのほうが高そうに見えますがどうなんでしょう?
赤がどうしても無理なら最悪好きな色に塗れるので
ターボ買えば良いと思います
書込番号:22731405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsuyo@さん
好みの話でしょうけど、色物は飽きますよ。
書込番号:22731735 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ターボ車に乗っていますが、赤のステッチはとても躍動感があり恰好いいと思います。
目がチカチカするって初めて聞きました。
あまりにじっと見つめすぎてるのでないでしょうか。
神経質にならないで前を向いて運転していれば問題ありません。
慣れてくるかどうかは、あなたの気持ち次第です。
書込番号:22731763
8点
プレミアムターボに乗ってます。
黒赤の方が黒白よりもステッチが差し色になるので好きですね。
自分は目がチカチカするようなこともありません。
NAのパワー不足が気になるならば、ターボとは特性が違うけど、ハイブリッドも検討してはどうでしょうか?
また、GRターボならば白ステッチ?だと思いますよ。
書込番号:22731831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個人的にはボルドーの内装が好みでしたが、
私は”ターボ”を優先させました。
赤ステッチは、個人的には黒に赤が映えてカッコイイと感じています。
ただ、普段乗っている際にははっきり言って気にしていません。
赤ステッチが入っていることすら忘れています(^^;
書込番号:22731882
7点
ターボ乗りです。
納車当初は赤ステッチも目に入っていましたが、
納車一ヶ月も過ぎると、意識もしなくなりました。
そもそも、ターボの室内は天井も含めて、
ほとんどオールブラックな為に室内が暗い(泣
なので、カタログで見たソレと現物は別モノで、
当初から赤ステッチもあまり目立たない印象でした。
書込番号:22731951
6点
ターボ プログレスの標準車です。
赤のステッチは気になりません。
逆にシフトとドアスイッチの
カーボン調のパネルが安っぽいです。
ピアノブラックであって欲しかったです。
ところで 特別仕様のブルーのステッチも・・
書込番号:22732126
![]()
5点
皆さん、忌憚のないご意見ありがとうございます。
慣れるかどうかは結局はわたし次第なのはわかってはいるのですが、カタログで気になって実車を見てカタログ以上に赤が目立っていたので、心配になりました。エンジンのフィーリングはRXより車重が軽いぶん、ほぼストレスはなかったです。
もう少し検討してみます。
書込番号:22732722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tsuyo@さん
赤ステッチが気になるようであれば、2020東京さんが言われるように
特別仕様車スタイルブルーイッシュ」を検討してはいかがでしょうか?
綺麗な青ステッチです。RXからの買い換えであれば、そんなに
追い金もないでしょうから・・・
書込番号:22733138
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 354.2万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 382.6万円
- 車両価格
- 367.4万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 501.5万円
- 車両価格
- 494.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















