ハリアー 2013年モデル
1385
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 120〜459 万円 (2,053物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
新型ハリアーの契約を続々とされていますね。
現在、納車が延びるという連絡が来たり、まだはっきりとしない方も多いと思います。
契約された方は現在乗っている車の下取りはもうされましたか?それとも、これからですか?
下取り契約をして、納車が延びてしまった方は繋ぎの車はどうされますか?
書込番号:23430437 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ディーラーで契約しましたので納車されるまで下取り価格の保証がありますので納車がいくら伸びようが納車されるまで乗ります。
書込番号:23430484 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>AKsangoさん
契約時の下取価格は納車がいつになっても、大きな傷を付けたり、事故を起こしたりしない限り、変わらないとのことです。
また、私の下取車の車検は12月ですが、もし納車が間に合わなかった場合は無理で代車対応をしてくれるとのことでした。
疑問点に対する回答になっていますかね?
書込番号:23430499 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
無理ではなく無料です。
すみません。
書込番号:23430504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーでの下取予定なので、納車まで現車乗り続ける感じです。
納車が見えてきたら、買取店で再査定してもらって、
数十万円違うようなら、現金化して支払います。
納車まで期間を要する下取査定は、
値引含みの場合はそうでもないですが、
基本的には、かなーーーり割り引かれた提示額です。
ただ、このやり方は勝手にやるとトラブルになるので、
必ず、ディーラーの承諾を得る必要があります。
書込番号:23430563
2点
>ゆーちゃむさん
うちはディーラーだと日にちを決めての査定だったので、納期が延びたら再査定と言われたので、ディーラーでの下取りはやめました。納車迄、ご自分の車に乗車出来るのは良いですね。
書込番号:23430815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mnkyaさん
ディーラーで下取りされたんですね。 うちは、7月上旬に車検だったのでの、車検を通さず売却する事になりました。台車も1ヶ月しか基本駄目だと言われてしまいました。
書込番号:23430872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラー下取りなので、納車と同時に引き渡しです。
下取り価格は、大きな事故や傷がない限り確定だそうです。
8月納車と言われてますが、「車検が10月中旬なのでコロナの影響などで万が一遅れた時は?」と契約時にしつこく担当さんに確認したところ、マネージャーさんが出てきて「何とかする」との回答を頂きました。
10月車検なので今回購入するのに、一番心配していた事でもあります。車の無い生活は無理なので。
代車を出すか…?車検を通して代金分値引きするか…?
どうするかはわかりませんが。
何とかしてくれるそうです。
あと、ディーラー以外の下取りだと、車を引き上げられてしまったり、渡す時期が遅くなると下取り価格が下がる事もありますよね。昔、経験しました。
書込番号:23431561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現車を個人売買にて6月に売却予定です(既に相手方とも誓約済み)。毎回、下取りには出さず買取店や個人売買にて車両売却しておりますが、担当の営業マンもそのことをわかっているので毎度代車を手配してくれています。代車は5月下旬から納車までです。普段普通車しか乗らないので「たまには軽も乗ってみたいから代車は軽でも何でもいいよ」と伝えましたが結局与えられた代車はRIZEのZグレードでした。
書込番号:23431791
2点
新型買おうと思い立った2月から、トヨタの下取りシュミレーションをウォッチしているのですが、月10万のペースでダウンしている。。
書込番号:23431872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーの買取の現場では株価みたいに一日ごとで変わってますよ。
新型が予想以上に売れてる分現行のターボ以外の値下がりはヤバいですね
書込番号:23431995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モデリスタをつけると9月の納期と言われはっきりしないため
ディーラーに下取りをお願い予定です。
ちなみに2016年式ガソ特別仕様車17,000kモデリスタ2ルーフなし
納車まで価格保証で、その際買い取り業者に依頼してもOKの条件で240万円。
今回納期まで長いので買い取り業者に査定してません。
結構頑張ってもらっていると思います。
書込番号:23432085
2点
>いったりきたりさん
2月から買い取り価格変動をみていたんですね。
うちもそれがネックでした。7月に車検だし、発表されたら尚更、下がると思い、5月に売ることにしました。
2017年度37000キロ ターボ プログレスです。
書込番号:23432113 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>summer catさん
納車と同時は良いですね。
前回(前期モデル)は無料で納車迄無料でしたが、台車の事故が多くて規定が変わったと言われました。ディーラーの系列店で違うんでしょうね。また、月が変わると再査定とも言われたので、大手中古屋にしました。
書込番号:23432125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
心配していたコロナマーク2が拡がりそうな気配ですね。
新車の納期とか、中古車相場とかよみにくくなってしまう感じします。
書込番号:23433839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AKsangoさん
納期伸びたら再査定とは、
査定額も買取よりは高くは無いでしょうし、
新車が随分と買い替え難くなりますね。
納期が不安定な購入歴としては、
30プリウスの時は3ヶ月、60ハリアーの時は半年ほどの納期でしたが、
いずれも下取り価格保証でしたので、少し意外でした。
書込番号:23434176
0点
>summer catさん
うちは車検語7月なので、車検通すか、売るしかないかどちらかの選択。更にディーラーで1ヶ月しか台車が、ないため、繋ぎで中古屋さんに用意して貰う事になりました。
後期ターボプログレスなので中古屋さんが早く欲しかった+月を跨ぐと10万円は価格が下がると言われたので、思いきって今月売却にしました。
書込番号:23434206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>てるぼーーいさん
個人売却なんて凄いですね。
5月下旬から納車迄の台車は無料ですか?
うちが契約したディーラーは当初、1ヶ月無料、その後はトヨタのレンタカー(有料)と言われました。前回(三年前は)3ヶ月弱、無償で貸して貰ってましたが、台車をぶつける人が多くて制限がついたと。
書込番号:23434216 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゆーちゃむさん
はい、ディーラーから聞いて価格があまりよくなかったので、大手中古屋に売却する事にしました。中古屋も月を跨ぐと10万円位、下がると言われました。
書込番号:23434221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>soraaaanさん
納車迄、価格保証は太っ腹ですね。
うちは2017年ターボプログレス37000キロで230万円でした。
書込番号:23434234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AKsangoさん
私も初めての個人売買だったのですが、ネットで調べると必要書類等も多くなく意外と簡単そうでしたよ。某オークションでディーラー査定よりも50万高く値付けしたところものの1時間で即決価格で落札されました。もう少し高い価格設定でも良かったと少しだけ後悔してます(笑)幸い落札相手が自動車整備会社の方だったので色々助かりました!
代車についてですが、納車まで無料での貸し出しです。
書込番号:23434393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,336物件)
-
- 支払総額
- 294.4万円
- 車両価格
- 280.5万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 189.3万円
- 車両価格
- 184.3万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 170.6万円
- 車両価格
- 165.6万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 302.1万円
- 車両価格
- 297.6万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.2万km
-
ハリアー プレミアム フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 241.7万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜1349万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














