『値引き無し?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き無し?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1508件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1207件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

値引き無し?

2014/03/07 20:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

クチコミ投稿数:36件

N-WGN、商談しましたが。値引きほとんど無し?今普通ですか。営業から普通と言われたが。ちなみに福島県。ホンダカーズです。軽は初めての購入になりますが。2000CC、300万円級の買い物で20万〜30万当たり前みたいな買い物が当たり前と思ってたんで。たとえ軽でも10万円位はと。ここのサイトで10〜15万円引きとはどこの話ですか。都会ですか。ちなみにこのディーラーとは約25年の付き合いあるんですがね。ここからの購入は4台目になります。

書込番号:17276287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/03/07 21:54(1年以上前)

軽自動車でも値引きはありますよ。

そんなに付き合いあって、ほとんど値引きなし何て切ないですね。

時期が違うので何とも言えませんが自分の場合、
N-WGN購入は発売直後でディーラーとは約2年の付き合いで親を紹介したのを入れると3台目の購入でした。

〇〇さんにはお世話になっていますので今回も頑張ります!みたいに言われ悪い気しなかったです。

千葉県で値引きは二桁ちょっとでした。

自分は予算を先に言うほうなんですがダメなら営業マンにスイマセン無理です!とハッキリ言われます^^;

なので、いくらいくらになりませんかね〜?みたいに見積書から希望額を引いた額を言ってみるのも手かも知れません。
あくまで参考までに…。


書込番号:17276553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/08 08:21(1年以上前)

うちはNWGNカスタムですが、最初の段階で値引きは3万円です。って
言われてました。それでも値引き交渉した結果、本体から約5.5万円
オプションから約3.5万円の値引きがありましたよ。
その後、オプションを追加したら本体値引きを7.5万円にしてもらえました。

頑張って交渉を重ねてみてくださいね。
ちなみにうちは愛知県の田舎に近いとこです。

書込番号:17277844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/08 08:26(1年以上前)

>ちなみにこのディーラーとは約25年の付き合いあるんですがね。ここからの購入は4台目になります。

逆に値引きしなくても買って貰えると思われているのではないでしょうか?
本当に買う買わないは別にして、スズキのワゴンRとダイハツのムーブと日産のデイズの見積もりを取って試乗もして来ましょう
「ホンダ一筋だったけどワゴンR(ムーブ・デイズ)結構良かったし値引きも頑張ってくれるので今回は浮気しようと思う、本当はN-WGNが欲しいのだけど嫁が高いからダメって言うんだわ」
と担当に話しましょう
本当に値引きが出来ないのならば、仕方ないですねって話になるのでしょうけど可能ならちょっと待って店長に相談して来ますって感じになると思いますよ(本当に値引きがダメなのなら他車にするか本気で考えましょう)。

書込番号:17277857

ナイスクチコミ!2


tutiyanさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/08 15:11(1年以上前)

昨日、N−WGNを受け取りました。

サイトではすごく値引きしてもらったようなことが出ていますが、あまり気にされないほうがいいと思いますよ。

地域にもよりますし、実際には本当でないかもしれません。(値引きが大きいと見せかけて車屋さんでは下取り車で調整するなど…)

4年前にステップワゴンを購入したセールスからでしたが、本体から5.5万とオプションから2万だけでした。

コーティングや延長保証に車庫証明費用や納車費用といった車屋さんが儲かるものはカットしているので、これだけでもいいかと思っています。

セールスを安心させないように、他社でも見積もりを取って交渉されてはいかがでしょうか。
(私は、デイズと競合させました。)

書込番号:17279137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/03/08 17:02(1年以上前)

以前はギリちょん交渉、店長決裁の流れでしたがね。今はセールスだけの対応。買ってくれるなら買ってみたいです。今回から長い付き合いの担当者ではなくなったので。がじがじな頭の営業担当者ですな。まあいいですが。今日でホンダ党卒業です。本日のやりとりで交渉決裂です。他店をちらつかせようが一切反応無し。

書込番号:17279527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/08 18:33(1年以上前)

スレ主さん
こんにちは、日本語がおかしいようです。
意味不明

「買ってくれるなら買ってみたいです。」解りません・・・

書込番号:17279872

ナイスクチコミ!1


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/08 20:09(1年以上前)

”「買ってくれるなら、買って」みたいです。”
カッコや句読点が無いですが、すぐに判りますけど。

スレ主さん、災難でしたね。タイミングも良くなかったかも。
でも営業所や営業マンが良く無いだけで、
ホンダ全体が悪いわけではないと思いますよ。
(因みにホンダの関係者ではありません。ユーザーです)

これに懲りずにまた良い車が出たら別の営業所で検討してみてください。

書込番号:17280243

ナイスクチコミ!2


sena417さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 21:37(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
私は値引き3万円、20万キロ乗ったKカーを「下取り」として2万円、付属品は50パーセントオフでした。
結構頑張ってくれたと思います。
値引きやサービスは、皆さんがおっしゃっているように、ディーラーや営業マンによりますよね。

スレ主さん。本当はN-WGNが欲しいなら、他のディーラーから買ったらどうですか?

余談ですが、なぜ私がN-WGNに決めたかは、
@NAエンジンの中で1番馬力があり、燃費も良かったから。
 (他のメーカーは馬力を落として燃費を良くしているセッティング)
A室内が広く、質感も良かったから。
Bあんしんパッケージでは、サイドエアバック付きだから。
Cデイズやムーブより大きく、強く見えたから。
Dディーラーや営業マンが良かったから。です。

特にエンジンはデイズやムーブに比べると良く感じました。踏んだだけ直ぐ反応してくれます。
HONDAエンジンを感じます。
「軽でも走っていて楽しい」です。
普段の乗りでは、そんなにアクセル踏みこむことありませんが。

いずれにしろ、気に入った車を買うのが一番です。

書込番号:17280611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/03/08 23:57(1年以上前)

Chobi太さん、フォロー大変ありがとうございます。こちらも日本語わかりませんが(笑)この程度の間違いわからないのも日本語わからんのでしょ(笑)

旧ベルノ取り扱い車種の関係で隣町のホンダカーズに約25年付き合いましたが近くのホンダカーズに飛び込んでみます。あるんです。隣町のセールスさんがとてもいい方でしたので。いままで来ましたが。もういなくなったので。この店で取引続ける理由、未練はありません。




書込番号:17281291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/09 08:41(1年以上前)

スレ主さん

あなたに、言われる筋合いは無いと思います。
価格コムでは、投稿する時確認画面が出ます、よく読み直してから
「書き込む」ボタンを押して下さい。

書込番号:17282147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/03/09 11:36(1年以上前)

たしかに意味不明な書き込みは多数あるよ。他にもあるだろう!いちいち気にしね〜よ!そんなの!おかしいと思っても俺は一回も注意指摘したことね〜よ!なに揚げ足とって!楽しいかい!そんな場所かい!ここは!暇なんだない!

書込番号:17282802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:13〜195万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング