『イヤホン選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

WST-W40Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション


「WST-W40」のクチコミ掲示板に
WST-W40を新規書き込みWST-W40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン選び

2016/06/12 11:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W40

スレ主 kgnさん
クチコミ投稿数:22件

これか、SE535かcampfireオリオンで悩んでいます。田舎なので視聴できず困っています。

あと、別の質問になってしまうのですが、FIIO X5と相性の良いポタアンはなんですか?ポタアンはあまり詳しくなく、評価のいいtypoonかe12aでなやんでます。ポタアンは中古を買う予定です。御教授ください。

書込番号:19949956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2016/06/12 11:28(1年以上前)

こんにちはー

この中で自分が買うなら、オリオン
一番無難?はW40
535は微妙かなぁ…

X5で、イヤホン使用では、ポタアン必要ないと思います。

書込番号:19950019

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/12 11:58(1年以上前)

SE535は周波数帯による山は少なく淡々と鳴り少し付帯音が耳につく印象、WST-W40はウォームで深さのある音、OrionはシングルBAでありながら低音の量感がしっかりあり女性ボーカルの響きが中々良いと言った感じかと思います。

ポタアンに関してですが、E12AはSNを改善し出力を稼ぎスルーレートを上げるための位置付けのアンプに見えますが素のX5も同等以上の性能がありそうで、そのような観点からはアップサンプリングにも対応しているTyphoonの方がより意味はあると思います。

書込番号:19950086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/06/12 12:41(1年以上前)

この価格の商品を試聴せず購入するのは無謀ではないでしょうか
各メーカー良かれと思って販売しているのですから
各個人個人評価は別れると思います。

書込番号:19950171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/12 12:44(1年以上前)

かなり個性が違う3機種なのでレビューや口コミを良く読むとかなりイメージがつかめると思いますが、sumi_hobbyさんの説明が端的でわかりやすいですね。

候補の3機種なら自分もポタアンなくてもいいかなと思います。寧ろマイナス点もあるかな。
予算があればイヤホンなど別の方にかけた方が良いと感じます。
ちなみにtypoonのアップサンプリングはiDevice限定なので当機種とつなぐならアナログラインアウトでの接続になります。その分割高感はありますね・・・

書込番号:19950178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/06/12 13:13(1年以上前)

SounDroid Typhoonのデジタル入力はiPhoneからの入力か、光デジタル入力です。
同軸デジタル出力のFIIO X5とはデジタル接続が出来ないようです。

これにアナログ接続をすることも可能ですが、アナログ接続をするならアナログアンプが良いでしょうね。

E12Aは解像度が高く、BAとの接続であれば相性は良いと思いますが、力強さよりも繊細さを重視したアンプで、X5の音質よりも良いと感じるかは、好みの問題が大きいと思いますので、試聴無しで購入するのは微妙ですね。

イヤホンとの接続で明確に音質アップを狙うのであれば、PicolloやALO Rxあたりがお勧めですが、これらは中古でも高価です。

ヘッドホンの使用を前提であればアンプを用いた方が良いとは思いますが、イヤホンでの利用ならアンプの予算をイヤホンに回しても良いと思います。

書込番号:19950248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kgnさん
クチコミ投稿数:22件

2016/06/12 14:45(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

>ナコナコナコさん
やなり、オリオンですか。非常に関係の無い話ですが、私はあのデザインにも惹かれております(笑)とてもかっこいいです。

>sumi_hobbyさん
分かりやすい説明ありがたいです。女性ボーカルをよく聞くのでオリオンにますます興味が湧いております。

>よこchinさん
そうですね..やはり、自分で聞くのは大事ですよね。来週遠いですが、東京に行って視聴してみたいとおもいます。

>A.ワンダさん
Typoonはx5には合わなそうですね。諦めてみます。(一応視聴はしてみたいとおもいます。)


>KURO大好きさん
Rxは初めて耳にしました。調べて見たところ、19000円の中古がありましたので来週視聴してみてきめたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:19950437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/06/12 16:02(1年以上前)

ポタアンですがX5ならmojoを推しておきます。

書込番号:19950638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W40
Westone

WST-W40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

WST-W40をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング