『M2はかわいい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g EOS M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ボディ の後に発売された製品EOS M2 ボディとEOS M10 ボディを比較する

EOS M10 ボディ
EOS M10 ボディEOS M10 ボディEOS M10 ボディ

EOS M10 ボディ

最安価格(税込): ¥56,800 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ボディの価格比較
  • EOS M2 ボディの中古価格比較
  • EOS M2 ボディの買取価格
  • EOS M2 ボディのスペック・仕様
  • EOS M2 ボディの純正オプション
  • EOS M2 ボディのレビュー
  • EOS M2 ボディのクチコミ
  • EOS M2 ボディの画像・動画
  • EOS M2 ボディのピックアップリスト
  • EOS M2 ボディのオークション

EOS M2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ボディの価格比較
  • EOS M2 ボディの中古価格比較
  • EOS M2 ボディの買取価格
  • EOS M2 ボディのスペック・仕様
  • EOS M2 ボディの純正オプション
  • EOS M2 ボディのレビュー
  • EOS M2 ボディのクチコミ
  • EOS M2 ボディの画像・動画
  • EOS M2 ボディのピックアップリスト
  • EOS M2 ボディのオークション


「EOS M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ボディを新規書き込みEOS M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

M2はかわいい!

2016/09/11 05:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

羽田空港

スナップに最適

EOS M5の発表が間近ですが、M3からの大型化で、ますますM2に愛着が湧きます。機能は当然新製品が良いのが当たり前。しかし、デザインと、大きさではM2が美しい。アマゾンでも在庫がなくなりつつありますね。
M2にEF-M22mm F2 STM、EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMそしてEF-M28mm F3.5 マクロ IS STMでの撮影が楽しいですね。
EOS M2で、私のキヤノンのミラーレスは終止符です。機能は満点ではありませんが、長く使い続ける愛機になるでしょう。
とりとめの無い書き込みで失礼しました。

書込番号:20189891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/09/11 05:49(1年以上前)

お気に入りの機種を長く使い続けるのも良いことだと思います。
写りもなかなかのものです。

書込番号:20189916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 06:11(1年以上前)

>写真道楽うん十年さん

私も購入するならM2です。

書込番号:20189936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ボディのオーナーEOS M2 ボディの満足度5

2016/09/11 06:53(1年以上前)

当機種

河口湖から

なぜ、これほど惹かれるのかと考えると、ボディの造りとデザインも良いと言うのもありますが、レンズの造りが良いし、写りもなかなかの評判と言うのもありますね。個人的にはLに並ぶのではないかと思います。
なんと言っても、持つ喜びがありますね。
M2まで出してくれたキヤノンさんに感謝です。

書込番号:20189982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 08:11(1年以上前)

>写真道楽うん十年さん

並ぶどころか、新しい分超えるかも。

書込番号:20190111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ボディのオーナーEOS M2 ボディの満足度5

2016/09/11 08:34(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
実は私もそう感じています。そこはLに敬意を表し控えめに。

書込番号:20190160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NEC A-11さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/11 13:19(1年以上前)

>写真道楽うん十年さん

M2のサイズ感って、とても良いですよね。
複数の機種を使っていますが、大のお気に入りでいつもバッグに入っています。

今更という人もいると思いますが、格安の色違いのボディを追加したばかりです。
まだまだ、楽しみます!

書込番号:20190921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ボディのオーナーEOS M2 ボディの満足度5

2016/09/11 13:25(1年以上前)

>NEC A-11さん
実は私も色違いで4台持ってます。
気分で使い分けています。
新製品が気にならないのが、いいですね。

書込番号:20190944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/11 17:08(1年以上前)

私もまだまだM2です
EOS 最薄最軽量なのがいいんです
個人的にはこれくらいが持ちやすいので

だけどEOS Mシリーズに限らず、他社ミラーレスも小型機は次々に淘汰され、どんどん大型化・・
(パナソニックGM、オリンパスのE-PM、フジはX-AはでるがX-transのX-Mの後継機がでていない)

ミラーレスで小型軽量っていう路線は売れないんですかね?

私もM2の中古をもう一台買おうかなって思いました

書込番号:20191499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ボディのオーナーEOS M2 ボディの満足度5

2016/09/11 17:55(1年以上前)

>カプリコートさん
そうですね。もう、小型のミラーレスは出ないのかも。appleはiPhone SE出してくれましたが、canonさんもEOS M2 SE 出してくれませんかね。AEB自動解除off機能と、電池の持ちを良くしてくれるだけでいいのですが。
せめて、ソフトウェアのバージョンアップで何とかなりそうだと思うのですが。

書込番号:20191629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 18:37(1年以上前)

>写真道楽うん十年さん

これはM2の中古が熱い。

書込番号:20191757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ボディのオーナーEOS M2 ボディの満足度5

2016/09/11 19:59(1年以上前)

当機種

西湖畔にて

>太郎。 MARKUさん

いやいや、大半の方はEOS M5路線に行くでしょうから、M2の中古市場は熱くならないでしょう。40Dも8年愛用しましたから、M2も長く大切に愛用します。

書込番号:20192025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/11 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自分もミラーレスを買うのは、M2が最初で最後だと考えています。
ま、コンデジの延長のような感覚ですものね。

持ち出すのに余りメンドウじゃないのがいいですよね。
手持ち夜景も行けるし、トンボも行ける・・・
一眼レフを持っていないときには助かります。

そういえば、最近あまり持ち出していなかったりしますが・・・

書込番号:20192530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS M2 ボディのオーナーEOS M2 ボディの満足度5

2016/09/12 01:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

気軽に持ち出しやすいので気に入ってます。

自分はM5が出たらたぶん買うと思っていますが、買い換え、という気にはならないですね。
デザインも気に入ってますし、出かけた時にちょこちょこ撮ってます。

書込番号:20192968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ボディのオーナーEOS M2 ボディの満足度5

2016/09/12 04:42(1年以上前)

>hotmanさん
トンボを撮れるなんてすごいですね。
いつでも気軽に持ち歩けるからいいですよね。

>いつもけいじんさん
このおばあさんたちはこういう授業を受けてたんでしょうね。
M2はスナップに最適です。

書込番号:20193096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/13 12:24(1年以上前)

それぞれに因果関係はあるんだろうけど、ひとそれぞれにスポッと嵌まる小型機があるみたいですね。

個人的にはGM命みたいなところがあるものの、ときどきPM2を手に取るとどっかへ出かけたくなります。M2はカメラとしては、きれいな絵が撮れる以外の性能面では劣等生ですが、ポップなカラバリでつい買いそうになったことがありました。可愛い、ですね。

書込番号:20196798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ボディ
CANON

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月20日

EOS M2 ボディをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング