フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
- ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
- 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
- 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム
最安価格(税込):¥142,869
(前週比:±0
)
発売日:2014年 3月15日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
デジカメ初の広角レンズとして購入しました。
APS‐Cですが10oというのは違った世界ですね。
どこを撮っても広々で、正しく開眼した気分です。
重量も適度、コンパクトですし、写りは最高です。
この値段が裏切らない素晴らしいレンズですね!
書込番号:19441961
12点
ええなぁ〜 ええなぁ〜 うらめしい〜 ・・・・・
エッ! 字誤り
うらやましい〜 でした。
私も、狙っていますが 、 なかなか踏ん切りつかなくて躊躇して居ります 。
それに、他にも、イロイロと 面白いのが出てくるのでねぇー
結局 、優柔不断なのですね。
羨ましい 〜 〜
でした。
書込番号:19442134
0点
>玩具の箱さん
ありがとうございます。
いろいろな製品が矢継ぎ早に登場するので買い時が難しいですね!
それにしてもこのレンズは優秀ですよ。
問題はお値段ですが、他社と比較すれば納得かな。。
安いレンズもあると嬉しいですね。
先にアップした画像、広角側が少なかったので、
10o前後の画像もアップしますね。
風景や近接を写す以外はやはり望遠側で使うことが多いですね。
10‐50oなんてレンズがあれば嬉しいが、難しいのでしょうね。
書込番号:19442864
8点
つい先日購入しました。
きっと、いつか買うだろうと、ならばできるだけ早めにと思い、清水の舞台からの気持ちで購入しました。
10mm(35mm換算15mm)という広角は、はじめてです。
今まで写真を撮っていても、何か雰囲気が撮影できていないなぁと思っていたのですが、この広角でようやく満足できました。
momopapaさんの”開眼”ときっと同じ気持ちであると思います。
僕には過ぎたる値段ですが、思い切って購入して良かったです。
P.S.
momopapaさんと3時間差のすれ違いしていることに気付き、投稿したくなりました。
測光モードをスポットにしていて、明るすぎたり、暗すぎ写真になってしまいました。広角はこの点、要注意なのですね。
書込番号:19446982
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 6:07:36 | |
| 5 | 2023/08/26 16:16:33 | |
| 3 | 2023/02/24 14:05:42 | |
| 6 | 2023/02/24 14:13:57 | |
| 9 | 2021/11/13 0:25:28 | |
| 10 | 2021/07/19 0:19:34 | |
| 1 | 2021/07/18 0:33:17 | |
| 6 | 2021/02/08 21:46:58 | |
| 2 | 2020/12/26 21:22:05 | |
| 11 | 2020/10/25 20:35:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






















