『オリジナルヴェゼル募集してます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オリジナルヴェゼル募集してます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信31

お気に入りに追加

標準

オリジナルヴェゼル募集してます。

2014/07/03 20:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:206件

ヴェゼルのインパクトを上げる為に色々パーツを考えてますが、あと何を構おうか検討中です。

今のところ、アルミとタイヤだけを交換して、ブレーキキャリパーに色を塗ったぐらいです。
次はエンブレムをJunackのLEDエンブレムに交換しようかと考えてますが...

他にも良い物があれば改造してみたいと考えています。

そこで、皆様の自慢のパーツを教えて貰えないでしょうか?(出来れば画像付きで)

それぞれ個性のある、イカしたヴェゼルをお待ちしております。(^^)/

書込番号:17694196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/03 23:35(1年以上前)

みんカラにいっぱい画像があります。

書込番号:17694939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2014/07/04 00:11(1年以上前)

モルフォ納車待ちです。
写真なくてすみませんm(_ _)m
赤いブレーキキャリパーいいですね。
私もやってみたいです。
ところで、逆に質問なんですが、ホイールのブルーはどうしたらできるのですか?
塗装ですか?
長持ちしますか?

書込番号:17695069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/04 00:19(1年以上前)

はじめまして、投稿させていただきます。
車は、ハイブリッドX-Lパケ Mグリーンです。

写真は、こちらにも投稿したいのですが、すでに、It's my VEZELさんのスレBEST SHOT募集中に投稿しました。
同じ写真を投稿するのも気が引けるので面倒お掛けしますがあちらのスレでご覧ください。m(__)m
スレの一番後ろの方で、ふりょう中年を探して下さい。

私は、とりあえず、車高調(RS-R Basic☆i)マフラー(柿本改GTbox06&S)に変えてます。
あとボディにラインを入れてます。
今後は、メーター類を付けるくらいかな?

書込番号:17695096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/04 00:45(1年以上前)

ミッキーがアッパーです。

書込番号:17695152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件

2014/07/04 12:38(1年以上前)

少し、私の要望が下手だったようです...

ヴェゼル全体の画像よりパーツそのものの画像をお願い致します。

エクステリア、インテリアどのパーツでも構いません。


ウメ2014様。

ホイールは社外品ですよ。
真ん中の青い部分はセンターキャップ、ナットはブルーのアルミナットを購入、バルブキャップは窒息を入れた時、タイヤショップの人がくれた物です。

書込番号:17696352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/04 17:14(1年以上前)

そうですか
他の方で純正Zのホイールの真ん中だけ色を変えた写真をみたので、何かワザがあるのかと思いました。
残念。
ありがとうございました。
グレードアップした写真楽しみにしてます。

書込番号:17697059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/04 17:45(1年以上前)

窒息
死ぬ気?

書込番号:17697148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2014/07/04 20:16(1年以上前)

まろ(大阪)さん、あなたケンカ売ってますか?

関係ないコメントは今後一切しないで下さい。マジで怒りますよ。

書込番号:17697626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2014/07/04 21:55(1年以上前)

はじめまして

これはどうでしょう!

トップライン
フォグカバー

書込番号:17698014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/04 22:42(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:17698222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/04 22:45(1年以上前)

おぉフォグカバー!!
切削したんですね!ご自身で?それともプロにご依頼されたんですか?
ぜひ詳しく伺いたいです!

書込番号:17698235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/07/04 23:04(1年以上前)

ニックジャガー3様。

もしかして、そのフォグカバーはLED内蔵ですか?!
と言うか、その下にあるエアロもLED内蔵ですよね(^^;

書込番号:17698312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/04 23:21(1年以上前)

こんばんは

レスありがとうございます^ ^

トップラインから購入の市販品です。

デイライトは各5連ついていて
ポジションライトより
さらに白色です。

明るいです。

はい

モデューロのエアロにも
デイライトがついてるので
昼間から賑やかです(笑

書込番号:17698375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2014/07/04 23:29(1年以上前)

その賑やかに光っている画像、見てみたいです。(笑)

私もDオプションのデイライト装着してますが、明るさはそれと同じぐらいですか?

書込番号:17698414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/07/04 23:37(1年以上前)

DオプションのLEDフォグにも装着可能ですか?

書込番号:17698446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/05 06:26(1年以上前)

おはようございます。

トップラインのフォグカバーは、
純正のフォグカバーの上に貼り付けます。
デイライト部は、穴あけ加工が必要です。

だからボリュームがあってカッコよくなりますよ。
トップラインのみ点灯

書込番号:17699051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/05 08:36(1年以上前)

ニックジャガーさん

このヴェゼルに見覚えが。
以前は違うHNでしたか?

書込番号:17699323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nick Nameさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/05 09:35(1年以上前)

キレイにまとめてますネ^_^
今後の参考に、させて頂きます。

書込番号:17699486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/05 11:11(1年以上前)

まろさん

面白い方ですね!

私は誰でしょう?じゃないのですから(大笑

違うスレでも言われてましたが(汗

私は単純にスレ主さんの意向
また、みなさんのオリジナルを見たくて
アップしただけですよ!
本題のオリジナルヴェゼルを見せ合って楽しくやりましょう^_^

でも、みんからよりこちらのほうが楽しそうですねw

たまに顔を出すので
優しく絡んでくださいませm(_ _)m

書込番号:17699747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/05 17:19(1年以上前)

初投稿です。いつも楽しく拝見しています。
みなさんの感想聞いてみたいです。

書込番号:17700836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2014/07/05 19:24(1年以上前)

なんだかタイプRみたいですね(^^;

シートは交換したんですか?それともシートカバー?

書込番号:17701259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/05 19:39(1年以上前)

シートカバーです。嫁さんとプチバトルしながら決めました。今回の車はブラックにレッドをポイントに仕上げていく予定なので、ホイールも同じくブラックで赤キャップです。

書込番号:17701311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2014/07/05 20:38(1年以上前)

なかなか良いセンスしてますね。
出来ればホイールの画像も見てみたいです。(^^)

シートと言えば、私は2年前に購入していたシートヒーター&クーラーを装着しています。
冬は暖かい熱が発せられ、夏はファンが回転する事でエアコンの冷気を吸い込み、涼しい風が出る仕組みです。(ハイ&ロウ切り替え可能)

まあ、ヴェゼルの場合、冬はシートヒーターがあるので必要ありませんが...

書込番号:17701515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/05 23:57(1年以上前)

ニックジャガーさん

失礼しました。

こことみんカラでは違う楽しさがあります。
私はどちらも楽しんでいます。

書込番号:17702341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/06 09:54(1年以上前)

ご要望とあらば(^O^)
本当は19インチが欲しいですが、嫁さん車なんで18インチに。タイヤは純正のノイズが少しでも減るようにル・マン、ノイズ小さくなってます。
後、キャリパー塗装思案してます。
私の仕事のハイエースが赤に塗っていて嫁さんいわく、形が違うけど車の色もホイールもイヂリが一緒らしい 
言われるまで気付かなかった(T_T)
多分塗っちゃうな

書込番号:17703312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2014/07/06 12:28(1年以上前)

いいですね。黒(^^)

スポークの形状もスポーティでアルミが大きく見えますね。
私もスポーク、黒に塗ろうかな...(笑)

書込番号:17703801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/13 19:50(1年以上前)

レーシングストライプ入れてみました。シールなんで、飽きたら色を変えてみようかな。

書込番号:17729317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/07/13 20:33(1年以上前)

私はその色のストライプ好きですよ(^^)

元々のホワイトボディにグリルやエアロ、フロントウインドウのワイパー部分など、黒の部分が混ざっているので、その中間にチェッカーフラッグ風のストライプは似合ってると思います。
でも、そこまでするなら赤か青の英文字を付け足すのも面白いと思いますが、どうでしょうか?(^^)

書込番号:17729457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/13 21:46(1年以上前)

ありきたりですが、
後方に赤を増やしました。
自己満足です。

書込番号:17729777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/07/13 22:09(1年以上前)

まろ(大阪)様、それは色を塗っただけですか?
エンブレムも交換した感じに見えませんが...

書込番号:17729888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/14 23:09(1年以上前)

スレ主さん
こういう部品がヤフオクで購入できます。
情報元はみんカラですが。

Hマークの抜けている所に貼るプラスチック部品とVEZELの文字の上に貼るプラスチック部品です。

私は赤をチョイスしましたが青や黄色やピンク豹柄など様々な色がありましたよ。

書込番号:17733455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング