『ホワイトオーキッドパール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホワイトオーキッドパール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

ホワイトオーキッドパール

2014/07/05 18:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:93件

ガンメタとホワイトパールの色合いが
好きで当初、ブラックかワイン色で購入予定でしたが
ホワイトパールを一目見て惚れガソリンSホワイトパールを購入しました。

まだ納車まで一ヶ月近くはあるので
このサイトやみんカラ、mixiやカーセンサ
などで写真を拝見させてもらってますが
ガソリンSホワイトの写真が少ないことや
日差しによって見る印象が変わることや
ガンメタと白の組合せは社用車っぽいと言われ少々これでホントに良かったかなと不安を隠せないでいます。
(当初購入予定だった色を蹴り
衝動的に白を選んだこともあり)
ホワイトオーキッドパールに乗られてる
方は納車されて実際どう感じてますか?
写真なども掲載して頂けると嬉しいです。

自分は外見のオプションはバイザーぐらいで
ゆくゆくはモデューログリルに変える予定ではいます。

書込番号:17701009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/07/05 23:47(1年以上前)

こんばんはです。

自分はヴェゼル乗りではないですがヴェゼルにホワイト オーキッドパールは良いと思います。

主観ですが最近のホワイトパールの傾向ですが純白のホワイトパール色が多いと思います(言い方変えますと流行かと思います)

確かにパッと見はソリッドのホワイトに見えると思われますが車がヴェゼルなので(車格が良いと思います)けして安っぽくなく良いと思いますよ。

実際に最近のホンダのラインナップを見ますと従来のホワイトプレミアムパールは消失の傾向にあります。

自分はフリードのホワイトプレミアムパールですが、マイナーチェンジでホワイトオーキッドパールに変更になった時は切なさを殺せませんでした(涙)

でもコンパクトカー以下はプレミアムホワイトパールの方が高級感があって良いと自分に言い聞かせてます(汗)

くどいようですがヴェゼルにホワイトオーキッドパールはgoodだと私は思います。

長々と失礼しました…m(__)m。

書込番号:17702302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/06 05:09(1年以上前)

当方、ハイブリッドXのホワイトです。
醜いアヒルの子さんと同様、ガンメタとホワイトの2トーンに惚れて選びました。

社用車って、ハイエースやプロボックスのことでしょうか? この辺は、ガンメタではなく無塗装のブラックです。

他メーカーのSUVは、無塗装のブラックが多い中、わざわざガンメタで塗装してあることに感動しましたが、他人からしたらガンメタでも無塗装ブラックでも同じなのかも

ヴェゼルもグレードによっては、無塗装のブラックになりますが…

書込番号:17702790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/06 07:51(1年以上前)

銀色ですが・・・

実車の白をを見ての判断ですよね?!だったら信じて待ちましょうよ!

Vezelは何色購入してもハズレの色は無いと個人的に思っています。ガソリンの場合は選べる色が少ないのも有りますけどね。

ちなみに私のは銀です!本当はブルーが良かったのですが別途料金が掛かるので、だったら他のOPで金掛けようと言うことになり、汚れが目立たない銀となった次第。納車前はこれで良かったのか・・・と思うことも有りましたが、納車後はこれで良かったと思っています。

銀も数が少ないと思いますが、逆に言えば人と同じじゃ嫌っ!って人には良い選択かもしれません。
それにガンメタツートンが映えるのも明色ならではでないのでしょうか!?

書込番号:17703011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2014/07/06 10:46(1年以上前)

roginsさん

ホワイトプレミアムパールとオーキッドパールを見比べてみましたが
色盲の私には違いがあまり分かりませんでした(笑)
ただMC後に自分が所有している色がなくなり切なくはなる気持ちお察しします>_<

書込番号:17703490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2014/07/06 10:53(1年以上前)

プレプレ蔵さん

あの2トーン具合カッコいいですよね(^^)
そう思い購入したのですが
納車まで空きが結構あるもので
写真を見るたびにこれでほんとに良かったかなと不安になっちゃうんですよね^^;

でも所有されてる方の意見を聞けて
白を選んで間違いなかった
と思えました!

お互い大事に扱っていきましょう(^^)
ありがとうございます!

書込番号:17703507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/07/06 10:56(1年以上前)

軽ガモさん

銀色もカッコいいですよね(^^)
自分の写真BOXの中には銀ヴェゼルも沢山入ってます(笑)
ラグジュアリーっぽくて
最近は銀ヴェゼルも捨てがたい色だったなぁ
とよく思います。

今回は白を選んだ以上、自分を信じて納車まで楽しみにして
待ちます!

書込番号:17703521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 08:21(1年以上前)

遅くなりましたが、写真アップします。

ただ、どノーマルになりますが、

2トーン、いいと思うけどなぁ

書込番号:17710329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/07/08 21:12(1年以上前)

醜いアヒルの子さん

こんばんは。はじめまして。

VEZEL ガソリンS ホワイトパールを納車して、もうすぐ半年になります。

写真、掲載しときます。

ホワイトパールとガンメタの色合いですが、ルーフレールのシルバーとの組み合わせによって、遠目からだとシャープに見え、自分としてはよりクーペのフォルムに見え格好良いと思います。

私はブラックか、モルフォブルーかで迷いましたが、ホワイトパールにして良かったと思ってます。

ただ、街で見かけるのは圧倒的にホワイトが多いですね。

書込番号:17712396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2014/07/09 12:53(1年以上前)

プレプレ蔵さん

ありがとうございます!
いえ、2トーンカッコいいです(^^)
特に横からのフォルムは
特に好きです。

Gの元エースさん

自分もしばらくはSのノーマル仕様ですので
同じ車が来るんだと思うと
待ち遠しくなっちゃいますね(^^)
確かに街中では白、黒辺りが多く感じますが
いずれはオリジナルティを出しつつ
少しづつ改造していく予定です。
写真ありがとうございました!

書込番号:17714111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/24 20:47(1年以上前)

 こんにちは、Sに乗ってます。自分は3万円プラスのホワイトにしましたが、半年が経ちました。
最近、シルバーも良いと思ってます。
ホワイトによく出会います、特にハイブリッドのなんでしたっけ、一番高いやつ、黒い縁取りのない奴。
縁取りは、有った方がいいね!
そういえば、デトロイトショーの参考出品はシルバーでしたね、ヴェゼルにシルバーいいよ!
でも、20才の娘にシルバーは悪評だったから、ホワイトに乗ってます。
今の若い子はシルバー嫌いだってさ!
参考にしてください。

書込番号:17766443

ナイスクチコミ!2


unlogicさん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/24 22:41(1年以上前)

S Silver

私のSシルバーです。何度見てもカッコいいです ^_^

書込番号:17766924

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/25 00:56(1年以上前)

ハイブリッドAWDのルーセブラックメタリックを選びました。
私も契約から4ヶ月近く待たされましたので、その間に「自分が選んだのは誤りだったんじゃないか」と不安になるお気持ちはよぉく解ります。
私なんかもっと酷くてホンダやヴェゼルそのものを否定しちゃったこともありましたから、色だけならまだ可愛いものですw
でも、実際に自分が選んだヴェゼルを目の当たりにしたらそんな不安なんて吹飛んで「オレのヴェゼル最高!」「コレ選んで大正解^^v」と思えるようになりますよ。絶対に。
それまでは、納車を楽しみにお待ちください。

書込番号:17767385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング