『ヴェゼルの写真UPしませんか?【III】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼルの写真UPしませんか?【III】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ432

返信112

お気に入りに追加

標準

ヴェゼルの写真UPしませんか?【III】

2015/05/02 12:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

【II】がまたまた長くなったので、新規スレ立たせていただきました。

ゴールデンウィークお出かけの素敵なお写真や、休日を利用した大改造等々、新しいお写真があるのでは?

ガチカスタム、ゆるカスタム、ドノーマル等々、みなさまの素敵なヴェゼルのお写真、是非ご披露ください。

また、写真の有り無しにかかわらず、どしどしレス頂ければ幸いです。

過去スレはこちら
【I】http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=18613951/#tab
【II】http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=18640949/#tab

書込番号:18739210

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/02 15:18(1年以上前)

アキュラのハイブリッドエンブレムです

アリカさんこんにちは
【I】【II】と投稿させてもらいました
白のZに乗ってます うさなかま です。
【III】のスレ立てされたのですねm(._.)m
気付かれる事はほぼないですが、お気に入りのパーツです^_^;
品番をディーラーの担当さんに伝えて取り寄せてもらいました。

書込番号:18739485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


仁助さん
クチコミ投稿数:54件

2015/05/03 11:59(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん頑張ってますね^ - ^
こんにちは?
ゴーデンウィークもフルに仕事です
自宅出る前に写真をと?
エーモンの3連のIED付けてみました。

書込番号:18741978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2015/05/03 16:35(1年以上前)

本日ローダウンしました!
RS-R Ti2000です。
乗りごごちは純正よりいいかも?

書込番号:18742442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


仁助さん
クチコミ投稿数:54件

2015/05/03 17:33(1年以上前)

ヴェゼル.comさん
初めまして仁助です。
RSーR TI2000 サスのみ交換ですか?
前車の時 RSーR入れてました。横揺れしないし 弾みの戻りもなく良かったです
イイ感じの車高でカッコいいですね

書込番号:18742562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2015/05/03 17:47(1年以上前)

仁助さん初めまして!
サスのみですよ。
ハンドリングも良くなりました!

書込番号:18742599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


仁助さん
クチコミ投稿数:54件

2015/05/03 21:01(1年以上前)

ヴェゼル.comさん
情報ありがとうございます
ショックのストロークは気にならない感じですかね
直ぐにでも替えたい気分です^ - ^

書込番号:18743072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2015/05/03 21:43(1年以上前)

Roremさんこんばんは
個人差はあると思いますが、ストロークも気になりませんよ!
ホイールサイズは純正のままですから^_^

書込番号:18743199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2015/05/04 07:33(1年以上前)

名前間違えました!
仁助さんでした、失礼しました。

書込番号:18743921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hssiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/04 09:22(1年以上前)

GW初日に取付けました。

他車の北米仕様のサイドマーカーです!

スモールランプに連動して光ります(^^)

書込番号:18744151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


仁助さん
クチコミ投稿数:54件

2015/05/04 12:41(1年以上前)

ヴェゼル.comさん
こんにちは^ - ^
名前の間違え気にしないでくださいね〜

書込番号:18744624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件

2015/05/04 12:52(1年以上前)

うさなかまさん、こんにちは^^
ハイブリットエンブレム、前に上げられたお写真では、移植したのかなーとだけ思って見ていましたが、海外仕様のものだったんですか。わかる人だけわかる、というところがいいですね!

仁助さん、こんにちは^^
常連さんが新スレ待っていらっしゃるのでは、と思い建ててしまいました^^;
3連LEDの電源はスモール連動でしょうか?

ヴェゼル.comさん、こんにちは。
乗り心地改善、羨ましいです。ローダウンがもうすこしわかる、引いたお写真も是非お願いします^^
しかし工賃がお安い。

hssiさん、こんにちは。
サイドマーカー目立ちますねー。埋め込みの穴あけ、ハードル高かくないですか?やはりフェンダーモールを外して加工されたのでしょうか?
あと、スモール連動だと車検ヤバそうですが、スイッチとか付けられましたか?

書込番号:18744652

ナイスクチコミ!8


仁助さん
クチコミ投稿数:54件

2015/05/04 12:58(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさん
こんにちは^ - ^ 待ってましたIII〜

エーモンの電源カプラー使い ドアー連動にしました。
さすがにスモール連動だと明る過ぎで^^;

書込番号:18744668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2015/05/04 13:59(1年以上前)

アリカさん、こんにちは

こんな感じでどうでしょう^_^

月末にはグリル交換します(grow)!

書込番号:18744805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/04 18:14(1年以上前)

ヴェゼル.comさんこんにちは
モデューロ勿体無い>_<
ですがグロウグリル装着の白Zは見た事ないので 画像up楽しみにしてます>_<

書込番号:18745355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2015/05/04 19:26(1年以上前)

うさなかまさん、こんばんは。
モデューログリル飽きてしまいました!
ディラーにお客さんで欲しい人いたら紹介しくれるよう頼んでます。

白グロウ、画像アップ楽しみにして下さい。

書込番号:18745571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/05/04 19:42(1年以上前)

19インチのアルジェノン フェニーチェTT−1

純正ホイール

はじめまして!

四月初めに納車になりやっと今日ホイールが納品されましたので投稿しました。
あまりミスグりがいないの皆さんの参考にさせてもらってますよ!

宜しくお願いします!

書込番号:18745630

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1129件

2015/05/06 12:16(1年以上前)

ヴェゼル.comさん、こんにちは^^
お写真有難うございます。ぱっと見ではローダウンしているようには見えないですが、フェンダーのタイヤの位置をみるとローダウンしているのがわかります。
乗り心地、ハンドリング共に向上となると、サスの入れ替えの効果は絶大ですね。

sakusakuyoyoさん、こんにちは^^
19インチの迫力もさることながら、メッシュグリルに目が釘付けですw 製品としてあるものなのですか?それともまさか自作されたとか??

書込番号:18750637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/05/06 16:44(1年以上前)

ヴェゼル。格好いいですねぇ。

試乗だけは何度も、長い付き合いに甘えて、させて貰ってますが、その度に欲しくなる。
5人ゆったり乗れる車が必要なので、乗り換えできないのが残念。

書込番号:18751309

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2015/05/07 09:14(1年以上前)

メッシュグリルは自分で作りましたよ(^_^)

どうしても真っ正面にあるナンバーを下に移設したかったので(^_^;

売ってるのは高いですしね(+_+)

書込番号:18753480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 12:28(1年以上前)

ホイールハウスの写真ですが、upさせてもらいます。納車して10日で一年になります
最近 洗車は月に1 .2度してるのですが
納車して一年になるので連休中にホイールハウス
下回り等はじめて洗ってみました。

一年洗わなかったら汚れがこびり付いてて大変でした。 ^_^;

書込番号:18753835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1129件

2015/05/08 12:03(1年以上前)

つるだみさん、こんにちは^^
ヴェゼル、色々楽しませてくれます。乗り換えが難しい場合は是非「買い増し」で^^

sakusakuyoyoさん、こんにちは^^
メッシュグリル自作とは、いきなりのトップギアですねー^^ 違う車のようです。

白ウナギさん、こんにちは^^
これままた、普段良く見えないところのお写真、ありがとうございます。私も納車から1年以上経っていますので、洗ってみます。それにしても、白ウナギさんの後側、綺麗ですねー。洗うにあたってのコツ等、よろしければご伝授お願いします^^;

書込番号:18756483

ナイスクチコミ!3


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 06:04(1年以上前)

アリカさん、またまたお邪魔します(^ー^)

sakusakuyoyoさん、こんにちは♪
私も同じホイールの18インチつけてます☆

やはりフェニーチェ良いですね♪アルミプレートは付けられないんですか??

書込番号:18758600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 08:14(1年以上前)

アリカさん おはようございます。

作業は洗い落とせる汚れは水で洗い流して
乾くのを待つか タオル等で拭き取った後
金属パーツクリーナーかピッチクリーナーを吹き付けタオルとウェスで拭き取りました。

自分の場合は汚れがひどかったので吹き付けては拭き取り 吹き付けては拭き取りを何回か繰り返さないと落ちませんでした ^_^;
クリーナー吹いて拭き上げても落ちにくいところはフェンダー内の白い部分の凸凹しているところとかナット等は百均で5本入りの歯ブラシを買って来て
クリーナー吹き付けてゴシゴシしたあと拭き取ってみました。もっといい方法があるかもしれまんせけど ^_^;
今日は1年点検 10時予約なのですがDまでちょっと遠いので出発します。

書込番号:18758790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 21:43(1年以上前)

本日、やっとでTEINのダウンサス履きました!
落ちすぎず、見た目も乗り心地も良い感じです☆
馴染んできたらもう少しだけ下がるみたいです(^ー^)

書込番号:18760898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 22:03(1年以上前)

Roremさん。

やっぱり少し下がると
良い感じになりますね。

乗り心地全然違いますか?
いいなぁー
貯金しなくては^ ^

書込番号:18760965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/10 17:23(1年以上前)

ゆるすけさんこんにちは♪
乗り心地、悪くなると思っていましたが、全然良いですよ☆
ダウンサス検討中ですか?貯金する楽しみが増えますね♪

書込番号:18763453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件

2015/05/11 06:38(1年以上前)

白ウナギさん、こんにちは。
タイヤハウスの洗浄の情報、ありがとうございます。やはり、写真のように綺麗にするには、かなりの技と気合が必要なんですね。私はゆるーくチャレンジしてみますw

Roremさん、こんにちは。
ダウンサス導入、おめでとうございます^^
4-5cm下がると、視点といいますか、ドライビングポジション等の具合はいかがですか?かなり変化ありますでしょうか?

ゆるすけさん、こんにちは。
ダウンサスいいですねー。ヴェゼル.comさんや、Roremさんのお話聞くと、羨ましくなってしまいますw
私も貯金しなくてはww

書込番号:18765192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/05/11 09:56(1年以上前)

レタリングしてみましたよ

Roremさん、おはようございます!

返信遅れてすみません。

シルバープレートもやっぱり恰好いいですね!

自分の一応持っておりますが何年か後にホイールに飽きてきたら貼り付けて、気分だけでもまた新鮮になるかと思いその時の為にストックしております。

アルジェノンのフェニーチェは1本で二度楽しめる珍しいホイールなのも購入した理由です!

飽きっぽい自分にはピッタリなんです(笑)

書込番号:18765465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2015/05/13 21:17(1年以上前)

はじめましてアリカさん(^O^)
自分はこんな感じのヴェゼルになりました。

書込番号:18773275

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/14 00:59(1年以上前)

hiro★F★さん

こんばんは!
物凄くカッコイイヴェゼルと思います!!
見本にさせて頂いても宜しいでしょうか?
素晴らしく上品でまとまってますね!!
もし差し支えなければスペックを教えて頂けませんか?ホイールのサイズやサス等。
宜しくお願いします!!

書込番号:18774015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2015/05/14 02:39(1年以上前)

midori37564さん有り難うございます。
ホイルは20インチで8.5jで225/35履いてます。
オフセットは+45です。
車庫調はRSR BEST Iです。
フロントはキャンバ―ボルトでキャンバ―つけています。わからない事があるならまた聞いてください。

書込番号:18774134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 07:27(1年以上前)

hiroさんホイールかなりいいですね。
サイズ等はわかりましたが、どこのメーカーでなんていうホイールなんでしょうか よろしけば 教えていただけないでしょうか、 また車高はどのくらい
ダウンしてるのでしょうか 参考にさせてもらいたいのでこちらも教えていただければと思います。

書込番号:18774341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件

2015/05/14 12:39(1年以上前)

hiro★F★さん、こんにちは。
上品でカッコイイっす! 20インチでさらにローダウン、一瞬違う車に見えます。また写真の背景もおしゃれですねー。
モデューロはフロントグリルだけにして、他は手を加えていないエクステリアもニクイ^^

書込番号:18775037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2015/05/14 12:57(1年以上前)

白ウナギさんアリカさん有り難うございます。
ホイルはBADX(ロクサーニ) アルメイダ
20インチ(8.5J) ブラックポリッシュになります。
車庫は6cm下げてます。宜しくです。

書込番号:18775094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 17:49(1年以上前)

hiroさん返信ありがとうございます。
さっそくマルゼンの装着ギャラリーで調べたら
たぶんhiroさんのVZELですかね?拝見しました
やっぱりカッコイイ(^-^)
また質問なんですが ホイールの値段を調べようとしたらお問い合わせ商品になってました。
ホイール タイヤセットの価格はいかほどなんでしょうか またタイヤのブラウンドは何にしたのか教えていただけますか 質問ばかりで申し訳ありません ^_^;

書込番号:18775642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/05/14 18:23(1年以上前)

タイヤはGOODYEAR EAGLE LS EXEです。
エコタイヤです。
セットで19万ぐらいでした。
ナットとロックナット込みです。
自分はブラックナットにしました。
タイヤを安いタイヤにしたらまだ安くなります。

書込番号:18775733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/14 18:50(1年以上前)

hiro★F★さん
コメントありがとうございます!!
私が聞きたい事全て白うなぎさんが聞いて頂けたので助かりました!!
お二人様ありがとうございます!!

アリカさんも仰ってますが本当に上品に仕上げていると思います!!装飾品をほぼ付けずホイールとローダウンだけでのカスタム!!正に私が目指していたスタイルです!!
とても勉強になりました!!

書込番号:18775821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/05/14 19:40(1年以上前)

シンプルにいい感じにしたくて(^-^)
気にいっていただけてうれしいです(*^^*)
ホイルは結構悩みました。
これにして良かったです。

書込番号:18775972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 21:00(1年以上前)

hiro★F★ さん
元々のヴェゼルの良さを崩さない程度のカスタム!センスの良さに思わずコメントさせて頂きました。
ナンバー灯が綺麗な灯りですが純正ではないですよね?
ヴェゼルのナンバー灯はあまり替えている方が少ない様な気がするのですが・・(恐らく合うサイズがなくておさまりが悪いとかで)
バックモニターを明るくしたいと思ってたところだったので、替えている様でしたら品を教えて頂きたいです。
それから取付作業のやり方とかも (^^;;

書込番号:18776275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/05/14 22:35(1年以上前)

今は純正ですよ(^-^)
写真映りだと思います。
自分も近々変えようと思います。
楽天で ホンダ フィット / インサイト
LEDライセンスプレートライトユニットと検索すれば
でてきます。
これは白くて明るくていいみたいです。
はめ込みの爪をちょっとだけ削れば入るみたいです。

書込番号:18776645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 22:43(1年以上前)

返事ありがとうございます!
純正でしたか!!(^^;;
こう見ると純正LEDもけっこう明るいですね

書込番号:18776680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/15 17:36(1年以上前)

hiroさん価格情報ありがとうございます。
やはり20万近くはするんですね。
いつになるからわかりませんが^_^;ホイール貯金をしてホイール交換したいです。
また質問があればさせてもらいます。
よろしくお願いします。

書込番号:18778772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/15 18:39(1年以上前)

hiro★F★さん、横レスですみません。

キャンバ―ボルトは細いホンダ純正使用ですか?
ホイールは違いますが、前車に履いてたサイズが全く一緒のホイールを持っています。
近々テインかRSRの車高調を入れるつもりで、参考にしたくて質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:18778951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/05/15 21:24(1年以上前)

ヴェゼルと同じ長さの細いボルトです。
キャンバーボルトです。2.4℃ぐらい倒れています。
少し中にはいっているので2℃ぐらいの倒れるボルト
がベストだとおもいます。

書込番号:18779471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/15 22:21(1年以上前)

hiro★F★さん、ありがとうございます。
ヴェゼルより1mmほど短いホンダ純正ボルトを手に入れたのですが
心細いので2度以上倒れるボルトを探してみます。

なかなか聞けない情報ありがとうございました。

書込番号:18779685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2015/05/16 14:38(1年以上前)

こんにちは
今日ハンドル交換しました!

書込番号:18781686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件

2015/05/23 07:31(1年以上前)

ヴェゼル.comさん、こんにちは^^

ハンドル交換?? お写真は純正と変わりなく見えるのですが・・・
なにかあったのでしょうか?

書込番号:18801474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2015/05/23 07:59(1年以上前)

アリカさん、おはようござい^_^

ハンドルの黒部はウッド調のピアノブラックです!
ネットでポチッとしてしまいました。

書込番号:18801523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件

2015/05/23 12:11(1年以上前)

ヴェゼル.comさん、こんにちは^^
うっ、そうだったんですね!なんか輝いているなーと思ってたのですが^^;
私はハンドルカバーしてしまっているのでノーマル忘れてしまってますw

失礼しました〜m(__)m

書込番号:18802079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/25 12:50(1年以上前)

みなさん初めまして(°▽°)
初投稿させてもらいます

待ちに待ったヴェゼルが明日納車されるので、
嬉しさ余っての投稿です(笑)

HV Zのモルフォブルー…楽しみです!

書込番号:18808482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件

2015/05/25 14:55(1年以上前)

蒼碧の蝶さん、こんにちは^^
いよいよの納車、おめでとうございます。
納車日までの半月ほどは、日にちが進むのが遅く感じますよねーw
ピカピカの新車のお写真、期待しております!
旧車と並べた写真とかも是非!

書込番号:18808714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2015/05/25 15:03(1年以上前)

蒼碧の蝶 さん、こんにちは^_^

明日の納車楽しみですね(^_^)

今夜はワクワクで眠れませんよ〜(*^_^*)

書込番号:18808727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/05/25 17:57(1年以上前)

アリカさん、ヴェゼル.comさんありがとうございます。
ここ3日くらいは特に一日一日が長いです( ̄∇ ̄*)ゞ
写真撮ったら必ずアップさせてもらいますね。

ちなみに、内装ジャズブラウンです。
モルフォブルーにジャズブラウンってあまりない組み合わせですよね?
実はちょっと心配な部分がありますが、マッチしている事を祈ります(笑)

書込番号:18809088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/05/26 14:20(1年以上前)

ディーラーでパチリ

本日納車されました!
どの色にしようか散々迷いましたが、モルフォブルーにして正解だったと感じています(*´∀`)

書込番号:18811636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 21:17(1年以上前)

蒼碧の蝶さん
納車おめでとうございます!
モルフォブルーにフロントグリル、エアロバンパーでスタイリッシュに決めて 金エンブレムで締めた顔つき最高にかっこいいです!!(^。^)
モルフォブルーの色合いは本当に綺麗だと思います。
光の加減でマジョーラカラーの様に見えますし、夜も妖艶な雰囲気を感じさせるカラーだと思います。
同じZオーナーながら正直羨ましいです (^^;;
ちなみに私はルーセブラックです。
夜のルーブラは最高にかっこいいと思ってますが、陽射しが強い昼間は雰囲気が柔らかくなり過ぎる様な気がして・・
まあ、いろんな顔が楽しめて満足してますが 笑

書込番号:18812676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/26 23:19(1年以上前)

薄切りジェイソンさん、お褒め頂いてありがとうございます。

ルーセブラックも凄く良いですよね(*´∀`)
私が色を決める際にモルフォブルーと共に最後まで候補として残ったのがルーセブラックでした。

仰る通り、夜のルーセは最高に格好良いと思うので、お互い楽しいヴェゼルライフを送りましょう。

書込番号:18813245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 20:04(1年以上前)

お久しぶりです。
メッキパーツが増殖しました。
アイラインとミラーと
ドアのサイドです。

今日Dさんに『プログラムの
新しいのがあればアップデート
して〜!』と行って来ました。
有りましたよ!最新版!
ちょっとEV走行区間が長く
なった様な‥気がします^_^

書込番号:18824435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2015/06/14 18:07(1年以上前)

グリル交換しました!
ブラックの方が良かったかな?

書込番号:18871246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 20:43(1年以上前)

ヴェゼル.comさんこんばんは♪

遂に交換したんですね♪統一の白にされたんですね!これはこれで良い感じですね☆
自分だけのヴェゼルって感じです(^ー^)

書込番号:18871796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/06/14 22:31(1年以上前)

Roremさん.こんばんは!

ありがとございます^_^

書込番号:18872245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


さる坊さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/16 22:49(1年以上前)

スレ主様
皆様

初めまして。さる坊と申します。
明日待ちに待ったヴェゼル君の納車日です。
HV白Zを購入しました。
諸先輩方の素敵なヴェゼルを拝見させて頂きまして、
自分もあーしよう、こーしようと妄想が膨らんで
おります。

どうぞ宜しくお願い致します!

書込番号:18878511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件

2015/06/17 07:29(1年以上前)

さる坊さん、こんにちは。
ご丁寧にご挨拶いただき、恐縮です^^;
いよいよ本日納車されるんですね^^おめでとうございます。
素敵なお写真、お待ちしております。

蒼碧の蝶さん、こんにちは。
メッキグリルにゴールドエンブレムの組み合わせ、派手になりすぎず収まりいいですね。参考になります。

ゆるすけさん、こんにちは。
お久しぶりです^^
それにしても、ゆるすけさんのヴェゼル、全然ゆるくないのですがw
今更ながら、そのデザインの19インチ、迫力ありますね。

ヴェゼル.comさん、こんにちは。
毎月のように大変更されているようなw
ローダウンの白グリル、迫力ありすぎです!後ろに張り付かれたらすぐに道を譲ってしまいそうですww

書込番号:18879317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件

2015/09/23 11:53(1年以上前)

古いスレ引っ張り出してきてすみません^^;
プチカスタムで小物置き設置しました。
コンビニコーヒーはもちろんですが、小銭やミントタブレット等のちょっとした小物を置くのにとても便利です。
私はほとんど使いませんが、スポーツモードを押すための穴も空いていますw

ほぼ同じ仕様のヴェゼルに乗ってらっしゃる知り合いから、譲って頂きました。
100均の素材の組合せで、材料費は300円以下とのこと。
加工は簡単そうですが、素材の組み合わせに脱帽です。

書込番号:19165719

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 07:52(1年以上前)

約一年たちましたが
ホイール貯金してって書き込みさせてもらいましたが皆さんのを参考にホイール変えてみました。
自分の住んでる地域も桜がほぼ満開ということで
桜の下で撮影してみました。

書込番号:19757131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1129件

2016/04/04 11:50(1年以上前)

白ウナギさん、お久しぶりです^^
よくぞ、古いスレ発掘していただき、ありがとうございました。
あの頃の和やかな感じが懐かしいです^^;


そして、有言実行されたのですね!
もしや20インチ逝っちゃったのでしょうか!?

書込番号:19757637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 12:21(1年以上前)

アリカ.ユメミヤさん
お久しぶりです。
hiroさんの20イン もかっこいいから候補だったんですけど20インチではなく19インチにしてみました。 久々に除いてみたら9月以降とまってるんですね、
また何かupしたいのがあったらおじゃまさせてもらいたいと 思ってます。よろしくです。

書込番号:19757707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 18:25(1年以上前)

>白ウナギさん
この後部ドアのメッキ加工の物はネットなどで販売されている商品でしょうか。カッコいいですね!

書込番号:19758489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 19:19(1年以上前)

tmysaさん こんばんはです。

トップラインの製品です。
前後ドア間のピラーとセットになります。
鏡面 ヘアーラインから選択できます。
自分はヘアーラインを選択しました。
価格が税抜3万2千円になります。
自分はこのサイトのupした方の写真を見てかっこいい〜って思って価格がちょっとお高めでしたが購入しました。
購入はネットできます。
参考になるかわかりませんが一応 画像もupしときます。よろしくです。

書込番号:19758644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/04 19:27(1年以上前)

僕もホムラの2×7です。
Xのフルモデューロにも良く似合いますね。
フォグやピラーのメッキもXにはよく似合うように思いました。
テールゲートスポイラーは 今年新たに追加されたモデューロパーツですね(。-_-。)
なにげにカッコいいです >_<
ちなみにノーマル車高だとかなりはみ出してますよね?対策はどうされてますか?
やはり車検時はノーマルにもどすのでしょうか…

書込番号:19758662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 20:48(1年以上前)

うさなかまさん こんばんはです。
テールゲートスポイラーは追加発売された
モデューロのスポイラーです。自分で言うのも
なんですがカッコイイと思うし長くなった分
大きく見える気がします。
うさなかまさんもホムラの2×7なんですね(^o^)
車高調も入れて今 前後指2本くらいに下げてるんですがスポイラー取り付けに行った時に確認してもらったら車検はアウトって言われました。
点検等はOKみたいです。
今年の5月で2年になるんですけどその時の点検は ここのまま行きますが、来年の車検はスタッドレス用にした純正ホイールに交換します。
ホイール購入の時にショップの店員に車検はNGって言われたけど、このホイールって決めて行って
NG承知で購入したんで、交換するのちょっと
めんどいけどしょうがないですね。

書込番号:19758904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/04 22:44(1年以上前)

ディーラーokなんですね、羨ましい^_^;
僕は前後5cm下げ状態 ディーラーさん計測で
右前2mm出 左前5mm出 両後1mm出
車検どころか pitもNGとの事で
前に7mmのフェンダーモール
後に純正アーチを被せました (-。-;
ぱっと見わからないよう できるだけ目立たないよ〜に… あくまで できるだけ…です>_<
テールゲートスポイラーもそうですが
5連LEDフォグも 魅力的で…
僕もこのホイール大好きなので
2×7同士で並べて写真撮りたい(。-_-。)

書込番号:19759362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 19:12(1年以上前)

tmysaさん 先日upしたの10ピースしかありませんでした。12ピースーのはずだったのに?と思い
現車 確認したらミラーの部分の( 根元って言ったらいいんでしょうか)三角のところの2ピース忘れてました。 あまり目立たない箇所ですけどね参考にupしときます。よろしくです。

書込番号:19767368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件

2016/04/08 18:08(1年以上前)

白ウナギさん、うさなかまさん、レイズのホムラ、かっこいいですね。
19インチ、乗り心地はいかがですか?

書込番号:19769958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/08 21:10(1年以上前)

アリカさん ありがとうございます^_^;
お久しぶりでございますm(._.)m
ノーマル17インチ時 車高調導入
その約3ヶ月後 19インチにUPしました。
僕はこういう感覚は鈍い方だからか 乗り心地が悪くなった印象はありません。
レグノだからかも…と言われます^_^;
ディーラーの担当さんにお願いして 何回かマイナー前ヴェゼルや RSとも乗り比べさせてもらいましたm(_ _)m
ロードノイズは、最初ゴォーという音が
コォーと音が変わって煩わしくなくなった気がしてました…が違いました>_<
Dの整備士さん曰く、
音が変わったのではなく 扁平率が低い分 17インチよりタイヤの横側が分厚くなってるから その硬くて高い音が
インチUP前からの 柔らかく低い音よりも
大きく聞こえるようになった みたいです。
RSは18インチのエナセーブでしたが やはり高い音は無く 静かでした^_^;
あくまで オーディオ等 無音での走行時です。
今は普段走行時のオーディオの音のせいか 硬く高い音に慣れたのかわかりませんが気にならなくなりました。
長々とすみません^_^;
初体験のインチアップで
僕が感じた感想でしたm(_ _)m

書込番号:19770406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 09:06(1年以上前)

アリカさん おはようございます。
乗り心地のほうは、うさなかまさんとは逆で、
ホイールを入れた一週後に車高調入れました。
ホイール入れて走行した時は入ってくるノイズ 変わった気がしましたが、タイヤはうなさかまさん
が履いているレグノがよかったんですが予算上  ブルーアースにしました。車高調入れてた後は段差なんかの入ってくる音はマイルドになった気がします。タイヤからのノイズはうさなかまさんが、
おっしゃってる通り扁平率の関係で多少変わった気がしますが慣れれば問題ない程度だと思います。 今日はこれから洗車に行ってきます。   またなにかありましたら、おじゃまさせてもらいます。よろしくです。

書込番号:19774942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 09:24(1年以上前)

うさなかまさん おはようございます。
5 連フォグ気になりますよね、
値段を調べたらお高い^_^;
来月の点検ついでに交換とも考えてるんですが、
お財布の中身とも相談しながらなんで、
もし交換したらupさせてもらいます。
アリカさんに乗り心地いかがですかの書き込み先ほどさせてもらいましたが うさなかまさんみたいにうまく表現できないですね ^_^;
今日はこれから洗車に行ってきます。
ホムラ同士 質問等ありましたら相談させてもいます よろしくです。

書込番号:19774984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/11 01:04(1年以上前)

白ウナギさん こんばんわm(_ _)m
5連LED 画像up楽しみです(。-_-。)
因みに 以前から思ってたのですがやはり…
ホムラの2x7は ZよりXやRSのように黒系フェンダーアーチの方が良く似合うなぁ…
と改めて思いました〜^_^;

書込番号:19777685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件

2016/04/11 11:51(1年以上前)

うさなかまさん、白ウナギさん、ご返答いただきありがとうございました。

お二人の写真をみてから、19インチに惹かれてしまってますw

書込番号:19778397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/11 13:10(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさん

お久しぶりです。最近は、このスレは、トラブルの話題ばかりで、気持ちが沈んでいました。
かく言う、私自身もトラブルをいくつも書き込んだりで、後で自分が書き込んだ内容を読み直して、自己嫌悪みたいな感じです。

懐かしいスレが復活してましたので、古株の一人として書き込ませて頂きます。

19インチホイールいいですね〜私もあと20歳ぐらい若かったら・・・と言いつつ、相変わらず、愛車をイジッてます。
5連LEDデイライトも以前から憧れてて、社外ですが、装着してしまいました。

「みんから」で皆様からアドバイスを頂きながら、自分好みのヴェゼルになりつつあります。でも、もう予算が底をつき暫くはおとなしくしておこうと思ってます。
では、本題の「ヴェゼルの写真UPしませんか?」に沿って、お恥ずかしいですが、UPします。


書込番号:19778611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/11 14:03(1年以上前)

ノブレッセ フルバンパー
カッコいいです(。-_-。)
塗り分けも Z使用の塗り分けですね?(-。-)
ノブレッセバンパーには黒ホイールが相性バッチリで見惚れてしまいます(。-_-。)
あとリムがシルバーだったら…>_<
縦の5連LEDが他社と一線を画してますね
羨ましいですm(._.)m

書込番号:19778718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/11 14:59(1年以上前)

>うさなかまさん

ありがとうございます。

「あとリムがシルバーだったら…」 って、さすが鋭いところを突かれますね。(>_<)
私も常々、感じていたところです。

もう歳で、友人は「何か雰囲気が変わった」くらいで気づいていません。ハーレーに興味はあっても車はもう卒業している人ばかりですので、コメントが嬉しいです。

縦の5連LEDは、電装業者の友人に室内に、あたかも純正みたいな精巧な、スイッチを付けてもらい、普段は恥ずかしいので消灯しています。
トラブルはありますが、もうしばらく、ヴェゼルと付き合っていきます。

書込番号:19778820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件

2016/04/12 06:50(1年以上前)

るい2世さん、ご無沙汰しております^^
お写真ありがとうございます。

いやしかし、大きな変貌に驚きです!
後付け感が全くないのは、パーツの精度がいいからでしょうか?または施工の技なのでしょうか?

フロントリップにもライトらしきものが・・・
よろしければ正面のお写真も是非ご披露お願いします^^;

書込番号:19780671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/12 11:03(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさん

ありがとうございます。

「後付け感が全くない」と言う、コメントは、かなり嬉しいです。

「パーツの精度がいいからでしょうか?または施工の技なのでしょうか?」ですが、専門職の友人曰く「社外パーツ、特にバンパーなどは、どのメーカーも結構、誤差やFRP素材のムラや段差が多い、両面テープとかで無理やり装着するタイプもあるので経年変化で脱落するパーツもあるので覚悟してた方が良い」と言われました。
実際、以前、装着していた社外グリルは、取り付け時にサイズが微妙に合わず、結果的に純正バンパーと車体のズレが大きくなりました。
今回は、友人が忙しかったので、後輩の専門職に依頼したところ、数日間をかけて、社外バンパーの調整やFRPの歪みの磨きあげなど、下処理を充分に行ってから、塗装→装着をしたみたいです。パーツの精度もそこそこ良かったんですが、施工の熱心さもあったと思います。

「よろしければ正面のお写真も是非ご披露お願いします^^;」ですが、正面の写真がありませんでした。
とりあえず、角度の違うズームをUPしますね。

書込番号:19781070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/23 06:59(1年以上前)

るい2世さん、
異音のスレで私と同じ境遇の方がいらっしゃる上にご年齢(顔アイコンにて)、クルマに対する考え方、
ましてノブレッセのフロントまで同じなんで
非常に驚きました。
ノブレッセが広告で使っている、
ブラックのヴェゼルが私のヴェゼルになります。笑

お互いにこれからもヴェゼルライフを
楽しんでいきましょう!

書込番号:19811686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/24 09:44(1年以上前)

>monchan385164さん

そうなんですか〜私と同世代 ? の方がいらっしゃって嬉しいです。
私は、日産全盛期のハコカス、ケンメリの世代です。

ノブレッセの広告の「ブラックヴェゼル」は、monchan385164さんでしたか。
シブくて、カッコいいですね。去年の9月〜10月ぐらいから老眼鏡をかけて、ノブレッセのサイトを食い入るように眺めていましたが、途中で、黒ヴェゼルも追加されていたので、シブいな〜と思っていました。

ヴェゼルも色々ありますが、お互いに楽しみましょう。

書込番号:19815030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/04/24 16:37(1年以上前)

皆さん、お久しぶりです!
イメチェンしたので投稿します(^-^)
ホイール17インチから18インチのシュティヒです。

書込番号:19816054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件

2016/04/25 07:06(1年以上前)

ヴェゼル.comさん、お久しぶりです^^

ブラック塗装andポリッシュのホイールだと一回り大きく感じますね。
メッキサイドモールと相まって締まって見えてカッコイイです^^

書込番号:19817783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/04/25 07:30(1年以上前)

アリカ・ユメミヤさんお久しぶりです!
お褒めいただきありがとうございます(^ ^)

書込番号:19817806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/05/31 20:24(1年以上前)

またまた小変更したので投稿します

書込番号:19919609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/05/31 20:30(1年以上前)

写真忘れてました!

書込番号:19919622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件

2016/06/02 13:39(1年以上前)

ヴェゼル.comさん、こににちは^^

デイライト付きフォグカバーで黒いのはよくありますが、デイライトの付いたメッキタイプは珍しいですね。
消灯時にライトの存在がわからないですが、なにか特殊な加工を施されたのでしょうか?

書込番号:19923600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/06/02 15:11(1年以上前)

アリカ・ユメミアさん、こんにちわ(^ ^)
特殊加工してませんよ!バンパー外しての取り替えです。
楽天市場で購入しました。

消灯画像添付します。

書込番号:19923709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件

2016/06/02 15:44(1年以上前)

ヴェゼル.comさん、ご返信、お写真添付、ありがとうございます。
楽天ですかー。私もちょくちょく覗いているのですが、気が付きませんでした^^
純正よりも明るく実用的ですね。

書込番号:19923761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/06/03 18:07(1年以上前)

アリカさん参考までに(^ ^)
http://item.rakuten.co.jp/j-auto/582/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

書込番号:19926531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/17 22:40(1年以上前)

モデューロフロントスポイラー専用のフロントリップです

違いは一目瞭然です>_<

先月注文し先週取り付けしました。
今話題の?!モデューロ用フロントリップです

書込番号:19964908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/19 14:14(1年以上前)

見た目は全く変わらないマニアック商品、リジカラをフロントリア共に施工しました。

ボルト径と穴径(通常穴径がかなり大きい)の違いを埋め、ボルトのセンター出しをする商品ですが、ヴェゼルはそれほどクリアランス差が無かったです。

違うメーカー、車種のリジカラは1.5cm位の穴径差があるものも。

書込番号:19969148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件

2016/06/19 16:12(1年以上前)

>うさなかまさん、こんなちは^^
フロントリップがあるとモデューロの精悍さがまして見えます。空力にも効きそうです。

ところで、タイヤハウスの樹脂部、たしかカラードだったような・・
色違いのパーツをまるごと入手なさったのでしょうか??


>ジャパンネグロさん、こんにちは^^
ヴェゼルは口径差が小さいとのこと、サスの組み込みがシビアということなんでしょうか?
それなら修正値は小さくても効果が期待できそうですが、いかがでしょうか?
あと、もしやご自身で取り付けされたのですか?DIYでできるものなのですか(@@)



書込番号:19969413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/19 18:37(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさん

はじめまして(´∇`)

どうでしょうね。口径差が少ないから、工場のライン組み立て時は精度を要求しているかも知れませんね。

乗った感想は、ボディ剛性は上がった、と思いたいです(^-^; 工賃込みで4諭吉が逝きましたので。
試乗車と乗り比べしないと分かりにくい商品ではありますね。

あ、取り付けはSABでキャンペーンがあったのでそこでしました。設備がDIYでは出来ません(笑)

書込番号:19969778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/19 20:44(1年以上前)

アリカさん こんばんわ
気づいて貰えて嬉しいです(^^)
アーチ4枚は
RS発表前に中古購入してあった物で
新たにモデューロステップを購入
併せてその他各所 塗装 塗り分け シート貼り付け等 弄り弄りしておりますm(._.)m
最後に TM工房さんのモデューロ用リップを取り付けし X化完成… という次第です
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19970105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件

2016/06/23 08:13(1年以上前)

シートカバー付けてみました。
車内が明るくなっていい感じです。

書込番号:19978773

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/23 18:34(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさん

シートカバーで車内の雰囲気は大きく変わりますからね!

ところでZだとキーから窓の開閉が出来ると思いますが、やはりこれからの時期は駐車時に車内にこもる熱を出すのには便利ですか?

書込番号:19979909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/23 20:21(1年以上前)

アリカさん こんばんわm(_ _)m
シートカバー
明るく涼し気な感じが良さげですね(^^)
冷たい感じもなく ピラーやルーフの色に合って?るからなのか、室内入ると 外からの見た目よりさらに明るい雰囲気そうです…
座面のフワフワにも女性らしい清涼感があるように思いましたm(._.)m
室内の雰囲気変えるには
シートカバーは やはり良さそうですね(。-_-。)

書込番号:19980195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MP4-32さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/23 20:59(1年以上前)

ジャパンネグロさん
横から失礼します^_^

Zのキーレス長押しの窓の開閉は便利な機能です
バイザーの幅分だけ開けようとすると
動作を止めるタイミングが
少々コツがいります
前席側から開き始めてワンテンポ遅れて
後席側が開き始めるので…

窓を閉め忘れていても
外から閉めることができるので
僕はかなり重宝している機能です

書込番号:19980291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件

2016/06/23 21:48(1年以上前)

>ジャパンネグロさん、こんにちは^^
キーでの窓の開閉ですが、ロック時に窓全閉にするとき、またはロック時に全体をちょっとすかすときに便利です。全開にすることはあまり無いですね。なんか恥ずかしいですしww
でもまあ、なくても困らないかなと^^; それより電動リアゲートが欲しかったですw

>うさなかまさん、こんにちは^^
以前、オフホワイトシートが素敵だったCX-5のアニバーサリーモデルを買うつもりでした。納期の事情で弟に譲ることになり、ちょうど発表になったヴェゼルを買うことになりましが、白いシートにずっと憧れていました。2年を超えたところで気分一新できて快適です^^
国産車は、軽自動車以外、なぜかグレードが上がると黒い内装が多いですよね。同車種でも海外仕様はベージュとかあったりするのですが。CX-5の前はアウトランダーPHEVも考えていたのですが、明るい内装が選べないのでやめました。
>女性らしい清涼感
何よりのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
最近、本人の清涼感が失われつつあるので、せめて車だけでもと思いがんばりましたw

書込番号:19980458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/23 22:16(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさん
>MP4-32さん

こんばんは!

お返事ありがとうございます。

やはり便利機能なんですね。

私は納車後ヴェゼルは全グレード有る機能だと勘違いし、ロックボタンを長押ししても窓の反応が無いので初めて取説を見て、納得と落胆を味わいました(笑)

書込番号:19980552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/30 22:32(1年以上前)

2014.1納車の初期モデルですが…

カプラー差し替えのポン付けです

アリカさん みなさん
お久ぶりでこざいますm(._.)m
5連LEDフォグライトに付け替えました(^_^)
丸フォグも好きでしたし 高価なのもあり買い渋ってましたが、性懲りも無く嬉しさに ニヤニヤしてます^_^;
ガーニッシュはZ用のものを加工 取り付けしてます。

書込番号:20157488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/08/30 22:43(1年以上前)

かっこいいですね?高そうですね!
自分は安く・・・(^ ^)

書込番号:20157543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/08/30 22:49(1年以上前)

うさなかまさん、記号間違えました。
かっこいいですね!高そう〜?
幾らしましたか?

書込番号:20157567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/30 23:06(1年以上前)

純正なので ディーラーで注文しました
LED本体で54000円くらい
だったと思います^_^;
Z用ガーニッシュはオークションで買いましたが ディーラー注文だと5000円弱ですね。
最近このフォグに似た良さそうなのもオークション等であったのですが、今回は純正を選びました(^_^)

書込番号:20157639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2016/09/02 12:24(1年以上前)

うさなかまさん、こんにちは^^

5連LEDフォグ、カッコイイですねーー。
マイナー前の初期型でもポン付けOKという情報、ありがとうございます。
でも価格がw 高嶺の花てす^^;

フォグライトなのでスモール連動だと思いますが、デイライトモードで発光とかもできるのでしょうか?

書込番号:20164096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/02 20:41(1年以上前)

5連フォグの裏側です

モデューロデイライトにポジション点灯したらこんな感じになります

アリカさん こんばんわm(._.)m
ありがとうございます(。-_-。)

初期の丸フォグ本体のカプラー形状と5連LED本体のカプラーは形状が違うのですが
画像のように5連LEDに変換カプラーが差し込まれた状態で付属しています。
なので ポン付け可能なのでした^_^

しかしながら ディーラーさん曰く
メーカーの返答としては取り替えは不可能
との事 だそうです…
保証の関係で何かあるのかわかりませんが
交換するなら自己責任…
という事なのかもしれません(・・;)

とりあえずは普通にフォグライトとして使用してます ^_^;

書込番号:20165131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/04 21:59(1年以上前)

別スレでも書かせてもらったのですが
先日 レンズ内の曇りに気付きました^_^;
ディーラーの整備さんはすぐメーカーに掛け合ってくれたのですが
やはり保証対象外らしく…
現状 雨や洗車時の水の浸入はなく温度差による現象という事で 製品としても問題ありませんとの事、新品交換には応じてもらえませんでした^_^;
今後 水の浸入や曇りが酷くなるようなら、製品の保証?という形で再び掛け合いますと整備さんは言ってくれてますが…
とりあえず 様子見です^_^;

書込番号:20171608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング