『シフトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7008件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信11

お気に入りに追加

標準

シフトについて

2017/02/25 20:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:319件

ヴェゼルハイブリッドの残念な点

・ポジションをDにしても反応しない時がある
(特にパワーONしてすぐの時に)
・毎回便利なオートブレーキホールドボタンを押さないといけない
・停車時シートベルト着用したまま前進のみ(バック時は無し)
ポジションをPにしても電動パーキングがかからない

この不満を解決してくれそうな社外品ですが、販売予定です。

まだ価格が発表されていないのですが、皆様はどう思われますでしょうか?

商品案内 ノブレッセさんのURLです↓
http://www.noblesse-japan.com/VEZELHY_ss.html

書込番号:20690227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/26 00:49(1年以上前)

>ジャパンネグロさん

買うに1票!
よく見つけましたね〜。
まさに不満痒い所に手が届くって感じですね。

シフト反応については、対策として手を当てたまま反応を見てましたし、ブレーキホールドは熱望してました。
取り付けが配線加工不要のボルトオンがなせます。
早くリリースなりませんかね〜。

書込番号:20690961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2017/02/26 06:35(1年以上前)

>>・ポジションをDにしても反応しない時がある
(特にパワーONしてすぐの時に)
>>・毎回便利なオートブレーキホールドボタンを押さないといけない

この2点は自分も納車時から気になってました。
ありがたいグッズだけど・・・デザインがな〜(^^;

1万円以内なら買うかも?

書込番号:20691257

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:319件

2017/02/26 10:19(1年以上前)

>kaz0423さん

見つけたキッカケはフィットハイブリッドで販売していたのを知っていたんで。

でも不具合で一旦販売中止になっていた事が有りました。
再販しているので問題は解決済みかと思いますが。

リリースしたら、真っ先に価格とカラバリをチェックします(笑)

>himanaoyajiさん

私の個人的なデザインの印象は、赤色はカラバリの一つかな?なんで気にしないですが、本体裏から光っている多分LEDの光量が多くない?と思いましたね。

ボタン配列はアコードやレジェンドとあまり変わりが無いでしょうから仕方がないと思います。

お値段は確実に複数の諭吉札はいるでしょうね。
フィット用で3.6万円しますし(-_-;)

書込番号:20691752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MP4-32さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/26 11:44(1年以上前)

僕は必要無いに一票
それぐらいで不満に思う事が
理解できないので

まぁ人それぞれ

書込番号:20692006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:22件

2017/02/26 18:31(1年以上前)

ほしいです!私もそこ、大いに不満なので。理解できまくるので。

スイッチが白に光ったらエアコンパネルと色が合っていい気がします。
本体裏にスイッチあってLEDのオンオフとか色変えとかできたらいいなぁ…

書込番号:20693082

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/27 07:14(1年以上前)

これはいい情報ありがとうございます。
レジェンドのシフトスイッチか、プリウスの社外品のスイッチを移植できないか考えましたが、諦めていましたw

発売が楽しみです。
Pブレーキの自動オンが任意で設定できると更に嬉しいです。

書込番号:20694565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件

2017/02/27 15:41(1年以上前)

皆様、ご意見頂き、有難う御座います。

同じ不満を抱えている人がいるんだな、と思いました。

自分でネタを提供しながら思ったことが有りまして、このパーツをつける事でメーカー保証は効くのかな?という疑問が沸きました。

たまたま今度の日曜日が愛車の1年点検でDに行きますのでサービスに確認、ご報告致します。

書込番号:20695495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/27 18:37(1年以上前)

>ジャパンネグロさん

メーカー保証はまずムリでしょうね。
特に走行部分に携わる所の一部ですし、ディーラーでの車検や点検などの時には、外してから持ち込むのが良いんでしょうね。やっぱり。

その際に配線加工無しと言うのは、ありがたいと思います。
また、どの程度の純正部分の取り外しなのかにも寄りますが、見た感じには触る所は少なそうですね。

書込番号:20695838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件

2017/02/27 20:49(1年以上前)

>kaz0423さん

至極全うなご見解だと思います。

きっとDも「社外品だし保証適用外になりますよ」
と言われる可能性大でしょうね。

どれ程のシフト廻りを取り外ししないといけないかも要チェックですね。

有難う御座います!

書込番号:20696221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/28 00:29(1年以上前)

ブレーキホールドが自動て入るのは便利だと思いますが。。。

デザインがダサすぎると思うのは私だけでしょうか(^0^;)

シフトはそのままでシステムだけ変えれたら買いたいですが、あのデザインじゃ〜タダでも付けたくないかも(^0^;)

後、サイドは指でやりたいですねwww
あのスイッチを引っ張りたくてヴェゼルにしたってのもありますし(*゚▽゚)ノ

書込番号:20696930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:319件

2017/03/30 12:44(1年以上前)

先日Dで点検時、この話題をしました。

予想通り保証対象外になりますが、この機能、良いですね。と言ってました。

今年年改をするようですが、どんな内容になるか気になります。

書込番号:20778983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング