『新型ヴェゼル購入に付けて良かったと思うオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴェゼル購入に付けて良かったと思うオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 ヒデ70さん
クチコミ投稿数:31件

現在乗ってい乗っているヴェゼルが平成26年式なので段々と細かい故障や不具合が出てきたので新型ヴェゼル乗り換えでのZを購入しようかとホンダに行ってきました、既に納期は来年6月と言われましたけどお薦めオプションや納期情報など色んな意見もお願いします

書込番号:24836825

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/16 18:37(1年以上前)

再生するフロントマッドガード

再生するリアマッドガード

製品紹介・使用例
フロントマッドガード

製品紹介・使用例
リアマッドガード

>ヒデ70さん
私がお勧めするオプションはマッドガードです。
付けていても目立ちませんし、雨の日に泥跳ねは少なくなっていると思います。
ただマッドガードを付けるとリアロアースカートを付けることが出来ませんので注意して下さい。
オプション、何を付けるか悩ましく楽しい時期ですね。

書込番号:24837020

ナイスクチコミ!6


スレ主 ヒデ70さん
クチコミ投稿数:31件

2022/07/17 08:21(1年以上前)

ありがとうございます、やっぱり必要ですよね

書込番号:24837610

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/17 19:09(1年以上前)

バックカメラクリーナー
本日も大雨でしたが視界良好で助かりました。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/drive/rearcamera_no_suitekicleaner/

書込番号:24838366

ナイスクチコミ!4


yu1031さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/17 19:11(1年以上前)

わたしも、マットガードは必ず付けます。ステップとリアバンパーの汚れ防止に。空力などの問題は度外視してます。

書込番号:24838370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒデ70さん
クチコミ投稿数:31件

2022/07/17 22:07(1年以上前)

たぬしさん、自分的にはいらないかなと思いましたが、そんなに良い物なんでしょうか?関係はないのですが、今日もディラーに話しをしに行ってきたのですがZは納車が6月よりも更に伸びそうな感じで来年の車検迄に間に合わないかもしれないので残念ながらXにしようと決めました、Xでも納車が伸びてきているんですけど今契約なら今年の10月位には納車できる様な感じなので下取り車の査定金額にも30万の差も有るので明日には契約しようかと考えています、もちろん値引き今時点ではかなり頑張ってもらっています

書込番号:24838638

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/20 09:04(1年以上前)

>自分的にはいらないかなと思いましたが

リアワイパーを使わない人なら不要ですね。

書込番号:24841833

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2022/07/26 20:53(1年以上前)

先代ヴェゼルからの乗り換えでしたら、純正ではないですしGやXでは使えないようですが、個人的にコチラ↓がオススメです。
https://enlargecorp.co.jp/products/detail/903
ウチはまさかモデルチェンジでこの機能が省かれてるとは気付いてなかったもので、1ヶ月点検のついで(?)にディーラーでつけてもらいました。


>自分的にはいらないかなと思いましたが、そんなに良い物なんでしょうか?

ウチはカタログで見付けて即決でした。
先代ヴェゼルはリアカメラに親水性の薬品を噴いたり塗ったり試しちゃ裏切られ続けてたもので、2代目は雨天でも[R]入れると「ペッペッペッペッ」と聞こえてリアカメラ映像がクリアになるのが嬉しいです。
ただまぁ最初に決めとく必要のあるメーカーオプションと違って大抵のディーラーオプションは納車後でも間に合いますから、ゆっくり悩んだ方が好いですよ。

書込番号:24850760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ヒデ70さん
クチコミ投稿数:31件

2022/07/27 20:27(1年以上前)

>耀騎さん
ありがとうございます😊社外品のドアロックの部品は全グレード対応になってましたので自分も付けようと思います、ドアロックは必要な物だと思うので自分にはとても有り難いパーツです☺️

書込番号:24852108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング