『トップライングリルメッキ入画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『トップライングリルメッキ入画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信24

お気に入りに追加

標準

トップライングリルメッキ入画像

2014/08/25 10:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 ヒデ7045さん
クチコミ投稿数:13件

トップラインのグリルにメッキラインを入れてみました。
皆さんのご意見ください。

書込番号:17867939

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/25 11:05(1年以上前)

かっちょええぇぇええ!!!

サイドミラーステーも塗装すれば完璧ですね

書込番号:17868028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/25 11:10(1年以上前)

顔つきがガラッと変わりますね。まるでランクアップした高級車みたい。

私はルーセBなので、黒のままより何かワンポイントとモデューログリルのみ付けましたが、元のデザインをあまり崩したくないのでこれが精いっぱい。
でも実車を見たら付けたいと思うかも。ていうか見てみたい。

街中で一番見かける色が白ですから、差別化できていいと思います。




書込番号:17868041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/08/25 12:39(1年以上前)

いい感じですね!

私もルーセにこのグリル着けてます、

ちなみに幅何ミリのモールですか?

書込番号:17868238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/25 14:09(1年以上前)

TヨタのHリアーのコピーに見えるのは俺だけ?

書込番号:17868427

ナイスクチコミ!7


水戸黄さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/25 15:11(1年以上前)

ご意見をということなので正直に自分の意見を申し上げます。

正直いってこのフロントグリルはないですね。

なぜないかと申しあげるならば顔つきが間抜けに見えます。まー最近のクラ○ンよりはましですが‥あくまでも個人の意見であります。
外観の好みは人それぞれなので自分さえよければそれでいいとは思いますのでお気になさらないでください。


書込番号:17868537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/08/25 15:35(1年以上前)

ご意見をということなので、私も率直な自分の意見を申し上げます。

私もトップラインのグリル装着しています。
角度によっては「純正がいいかな〜」と思う時もありますが、まぁ、それなりに満足しています。
これは好き好きだから、自分がいいと思えば、それで良いと思いますが、メッキ感が、昔々のヤンキー(私もその中の一人だったかも・・)が、無理してイジッてる感があり、私には安っぽく見え、メッキはいらないと思います。

しかし、私もあくまでも個人の意見であります。すいません。

書込番号:17868592

ナイスクチコミ!16


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/25 15:48(1年以上前)

>皆さんのご意見ください

とのことなので私的な感想を‥

カッコ悪いです。昔からある手法パターンでウェゼルには似合わないと思いました。

書込番号:17868620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


fukkyさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 19:48(1年以上前)

デザインの好みは人それぞれですので、あくまで個人的な意見です。

現車を見ていないですが、この画像を見る限り、このグリルは個人的にはいけてないです。
純正もしくはmoduloのグリルの方がずっとかっこいいと思います。

書込番号:17869122

ナイスクチコミ!15


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/08/25 20:42(1年以上前)

仰せのグリルもそうですが、側面にもメッキラインを入れてありますね。
フォグカバーが付いて前横のスポイラーやホイールも替えてありますし、もしかしたら車高も下げてますか?←キレイにまとめてありますが、かなり弄ってありますね。
(最近でこそ他の色も増えてきましたが→)街ですれ違うヴェゼルの多くがホワイトオーキッドパールであることを鑑みますと、明らかな差別化が果たせている点は目的を達成できているように思えます。

ただそのために私がイメージするヴェゼルっぽさが薄れてしまったと申しますか、正直なところ、ご紹介いただいた写真のアングルに限れば違うクルマになってしまったような印象を覚えました。

書込番号:17869324

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2014/08/25 20:59(1年以上前)

物凄くいいです! 私は安っぽいノーマルグリルが我慢できずにトッブラインのグリルに交換しました、出来るものなら全メッキのグリルにしたいと思ってます

書込番号:17869386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/25 21:40(1年以上前)

こんばんは。
アングルのせいかな?メッキは無しの方が良いと思います。
以前にスレ主様がトップラインのエアロ組んだ時の写真がクールでかっこ良かったので余計に落差が激しく感じました。

書込番号:17869554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/25 22:05(1年以上前)

ドレスアップって自己満足の世界だから何言われても気にしない。
いろんな人の意見が出て参考になりますね。
主もご意見くださいって言ってるのですね。
自分的にはカッコイイと思いますが。
ちょっとグリルの開口部が大きいなと思いました。
メッキラインは、ラインの先端部分が真っ直ぐなままで
DIY感が強く見えるところが残念ですね。
ラインとラインの繋ぎ目とかちょっとかな

書込番号:17869665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/08/25 23:06(1年以上前)

かっこいいと思いますし、差別化できていいと思います。

端っこは白く塗装されたのですかね?
黒い方がメッキが引き立ったのではないかと思いました。

書込番号:17869895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 23:28(1年以上前)

個人的にはメッキ無しの方が良かったかな。
メッキが好みだったらボンネットの先端にもモールを付けると良くなるかも?

書込番号:17869969

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/25 23:29(1年以上前)

>ヒデ7045さん今晩わ

私好みのドレスアップです♪
ヴェゼルのオ−ナ−では無いですが
多分、私がオ−ナ−なら同じ感じに仕上げてたかもです!

Hマ−ク無いのが賛否が別れるかもですが
他人から見て「この車、何だろう?」て思わせるのもカスタマイズの醍醐味だと思います

レクサスRXみたいな蜂の巣グリルを探してきて組んでも面白そう(笑)

書込番号:17869973

ナイスクチコミ!0


眼鏡蛇さん
クチコミ投稿数:86件

2014/08/26 02:42(1年以上前)

メッキライン太過ぎでチープフルに見える
7mm位がいいと思います。
淵の囲みもいらない、横のラインだけでいい!

書込番号:17870304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/08/26 09:59(1年以上前)

皆さんの意見との事で
個人的に画像を見て感じた事を書きます。
まずはN社の(らいだー化)かと思った。

個人的にはグリルメッキギラギラあまり好きではないです。
軽自動車もメッキグリルで上級化してるし〜^^:
ミニバンでもなんでもでしょう?

自分では絶対お金掛けない仕様です。
(個人の好みですからあしからず)

でも見るのはかっこいいと思います!
車好きだな〜って微笑ましいし目立ちますよ。
素直にそう感じます。

書込番号:17870820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2014/08/26 12:47(1年以上前)

同じホンダの新型オデッセイよりはメッキの使い方が上品だと思います。

書込番号:17871184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/28 14:35(1年以上前)

流行りのクラウングリルみたいで、カッコいいですね。

書込番号:17877503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/29 12:56(1年以上前)

スレ主さん。
ご自身が意見をと言ったのにほったらかしかい。
荒らすつもりはないけど、せめて一言返すべきでは…

書込番号:17880408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/29 13:35(1年以上前)

光り物が煌びやかでゴージャスに見えますね。
現代自動車や起亜などでも、ひところ良く
目にしましたが、
さすがに最近では、もう少しデザインが上手に
なり、ヨーロッパでも売れるようになったよいです。

日本は遅れてる?

書込番号:17880491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/08/31 13:09(1年以上前)

皆さんご意見キツいねー。
俺はフィットと区別できてなかなか良いと思うけどね。

書込番号:17887030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒデ7045さん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/01 15:47(1年以上前)

皆さん色々な感想ありがとうござます。
悪い感想、良い感想、様々なご意見大変参考になります。
最終にマフラー取り付け後に写メを送ろうと思ってましたが
返信の無いことに不満が上がりましたので書き込みいたしました。
マフラーの写メは必要ありませんよね。

書込番号:17890608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/09/03 21:33(1年以上前)

宜しく!

書込番号:17898051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング