『後付けでオーディオリモコンスイッチ をつけたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『後付けでオーディオリモコンスイッチ をつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 Yusuke-_-さん
クチコミ投稿数:4件

初めての書込みなので不都合、読みづらいありましたらすみません。

最近納車されヴェゼルライフを楽しんでいます^ ^

注文時にオーディオレスを選択したので、オーディオリモコンスイッチがついていませんでした。
運転してると以外と音量を操作するのは手間がかかるし、、、オーディオリモコンスイッチあれば便利そう思い書込みませて頂きました。

オーディオリモコンスイッチを後付けでどのくらい費用がかかるかもし知ってらっしゃる方が今したら教えては頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18056787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/10/16 06:28(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/ACCESS/vezel/navi_audio_etc/audiorimoconswitch/

部品代¥5,616に+取付工賃が掛かりますね(工賃はその店によっても違うと思うので問い合わせて下さい)

他にナビは何なのでしょうか?
社外ナビを付けているのならば、別途アダブターが必要だったりする製品もあります(対応していない製品も有り)
また、ナビとの接続には取付工賃も上がるかも知れませんよ


ちなみに、ホンダの場合普通車は別オプションでオーディオリモコンスイッチが用意されていますが、軽自動車はナビSパケを付けなければ別付け出来ませんので今後注意して下さい。

書込番号:18056836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2014/10/16 06:53(1年以上前)

Yusuke-_-さん

オーディオリモコンスイッチは5616円でディーラーで購入出来ます。

又、このオーディオリモコンスイッチの一般的な取り付け工賃は4400円位です。

ただし、既にナビ等が付いて納車されている状態のようですから、工賃が4400円よりも高くなる可能性もありそうです。

書込番号:18056874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Yusuke-_-さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/16 11:04(1年以上前)

北に住んでいますさん

ありがとうございます!

実はナビはつけていません!
自分はiPadを車載してナビの代わりにしているのでbluetoothで音だけをカーオーディオに車のステレオでiPadの音を流すという形にしています^ ^

ホンダの車に乗るのは初めてでして軽自動車は後付けできないのですね!
今後の為に覚えておきます!ありがとうございます!

----------------------------------------------

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!

一般的な工賃費用までご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
すでに1dinのカーオーディオは取り付けていますのでステアリングスイッチが使えるように変換コネクターが必要なようで教えて頂いた費用+変換コネクター代という感じですね!

約1万円前後というところで自分の許容範囲の値段なのでディーラーにお願いしたいと思います!

ありがとうございました!

------------------------------------------------------------

北に住んでいますさん、スーパーアルテッツァさん朝方の書込みからの素早くご返信いただきましたありがとうございます!

書込番号:18057404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/10/16 12:25(1年以上前)

カーオーディオとの事ですが、機種名は何でしょうか(純正?社外?)

と言うのは、カーオーディオはステアリングスイッチに対応している機種は少ないのです
パイオニアの上級機種位しか対応していないはずです。

書込番号:18057601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yusuke-_-さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/16 13:14(1年以上前)

北に住んでいますさん

細かいお話迄ありがとうございます!
カーオーディオはパイオニアのDEH-5100を使用しています。
メーカーページにて

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/mvh-5100/design.php

にて純正ステアリングリモコンで本体を操作できると記述があったので大丈夫と思っていました。

細かく教えていただき誠にありがとうございます!

書込番号:18057770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/10/16 18:31(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index3.php#sr01

DEH-5100ならば大丈夫ですね、KJ-H101SC(1500円)を用意して置きましょう。

書込番号:18058489

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yusuke-_-さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/16 18:43(1年以上前)

北に住んでいますさん

リンク先迄ご丁寧にありがとうございました!
さっそく注文しちゃいました!

ありがとうございます!

書込番号:18058530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング