『ヴェゼルハイブリッドZ契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルハイブリッドZ契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェゼルハイブリッドZ契約しました!

2015/08/17 13:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件

初めての投稿です。
至らない点や失礼な点がありましたら、お手柔らかにご教示いただけると幸いです。

8月1日にヴェゼルハイブリッドZ、ホワイトオーキッドパール、ジャズブラウンで契約しました!
担当営業の方によるとお店に入ってくるのが9月9日、納車は13日前後とのこと…。
今から楽しみでなりません。
そこで私と同時期に契約された方と納期情報の交換や、現在ヴェゼルオーナーの方からヴェゼルの魅力や愛車のお写真などを見聞させていただく場としてここを設けさせていただきました。

といいますのも、以前同様のスレッドがあり、購入検討前から楽しく拝見していたのですが、現在そのような稼働中のスレッドが見当たらず、便乗して投稿させていただいた次第です。
皆様からの投稿お待ちしております(^o^)


書込番号:19059553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/17 14:22(1年以上前)

りかさん、ご契約
おめでとうございます。

昨年の7月納車のZルーセです。
もうすぐ、20000kmになります。
運転が楽しくてたまりません。

良きヴェゼルLIFEを
お送り下さい。

書込番号:19059677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2015/08/17 14:42(1年以上前)

代車で1日だけですが乗りました。
軽自動車との比較ですが、良い車だなぁ〜っておもいました。
ヴェゼルライフを満喫して下さい(^○^)

書込番号:19059716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2015/08/17 18:28(1年以上前)

ゆるすけさん

お返事ありがとうございます(*´∀`)
ヴェゼルのスレッドでよくお見かけし、ヴェゼルさんのタイヤホイール?がとても印象的で、素敵なものを履かせてらっしゃるなあと勝手ながら羨ましく思っておりました。
わたしも今からワクワクしています。
今は新車登録から4年、ノートラブルで9万km走行してくれたフィットとの時間を楽しみたいと思います。

書込番号:19060064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/08/17 18:31(1年以上前)

ゴリラのジョージさん

お返事ありがとうございます(´ω`)
短い時間でヴェゼル良さを感じられたのですね!
私も試乗させていただきましたが、とても楽しく運転することが出来ました。
ありがとうございます!

書込番号:19060068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


コネンさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/17 18:37(1年以上前)

私も8月1日に契約しました。ハイブリットZでホワイト、内装は黒です。私の納車はもう少し早く今月の24日です。今から楽しみです。お互い良い車ライフを(*^▽^*)

書込番号:19060085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/17 20:02(1年以上前)

都築りかさん
こんばんは☆

大した写真ではないですが洗車後の一枚を!!

書込番号:19060287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/08/17 20:20(1年以上前)

都築りかさん
ご契約おめでとうございます。
当方も4月に納車で4ヶ月経ちました。
コンパクトでとても楽しい車だと思います。
納車が待ち遠しいとは思いますが小物など
見て歩くのも良いと思います。
ワクワクですね〜〜
良いヴェゼルライフを(^_^)

書込番号:19060327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenzelさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/08/17 21:33(1年以上前)

ぼくも ホワイトのハイブリッドZです。納車は今年の3月でした。デザインがかっこいいからヨーロピアンスタイルにしてあります。精彩な感じで気に入ってます。

書込番号:19060568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


英光さん
クチコミ投稿数:34件

2015/08/18 20:33(1年以上前)

私は8月2日にZのモルフォブルーM、ジャズブラウン契約しました。納車は9月12日ぐらいの予定です。
ストリームRSZ[ミラノレッド]からの乗り換えなんです。MOPナビを選択したのですが、ストリームのようにHDDにCD音源が記憶出来るサウンドコンテナの機能が無いのが不満です。100枚以上記憶させているメモリーは何とかならないかな⁉️
それと私は大阪在住なので半強制的にUSJでの納車と言いますか、引き渡しになるのですがセールスマン抜きの納車はいかがなものかと不思議な感じです。
長々と失礼しました。

書込番号:19062989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/08/18 20:38(1年以上前)

>コネンさん

ありがとうございます!
早い…今月にはやってくるんですね!
羨ましい限りです…わたしはまだ1ヶ月弱ありますので、カウントダウンして毎日を過ごしています(((;°▽°))
一足先にヴェゼルライフお楽しみくださいね!

書込番号:19063003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/08/18 20:40(1年以上前)

>midori37564さん

素敵なお写真ありがとうございます!
黒は本当に精悍に見えますねえ…私も最後まで白黒で悩みました。
私にはワイルド過ぎかな…と白にしましたが、楽しみです!
洗車後とのことでより輝いて見えます(*´∀`)

書込番号:19063015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/08/18 20:42(1年以上前)

>北海道の釣り人さん

ありがとうございます!
ヴェゼルは収納が少ないとのことで、今から色々なグッズを見ています。
それだけでもワクワクしますよね!
私も早く仲間入りしたいです(^o^)

書込番号:19063020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/08/18 20:45(1年以上前)

>kenzelさん

そうなんですよね!ヴェゼルはSUVとクーペを融合させたと聞きますが、力強さとしなやかさを感じる本当にバランスよいクルマだと思っています!
早く乗りたいなあ…
投稿ありがとうございました!

書込番号:19063033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/08/18 20:49(1年以上前)

>英光さん

英光さんも8月頭に契約されたのですね!
モルフォブルー…これまた素敵な色ですよね!
なかなか街では見かけないので、見つけるとドキっとします(*´∀`)
USJで納車ですか…!
なかなかないシチュエーションですね…!
投稿ありがとうございました!

書込番号:19063043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/08/18 23:17(1年以上前)

初めまして!
納車が楽しみですね!
私は去年11月に納車(ハイブリッドZ ホワイト レザーオプション)して、1万キロちょっと走りましたが順調に楽しめてますよー
たまーに、キーロックが反応しなかったり、変な異音がしますが、大きな問題はないです♪笑

書込番号:19063551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/08/19 08:53(1年以上前)

都築りか さん、おめでとうございます。

私もZでホワイトです。

画像は、歳も考えずに、お恥ずかしながら以前アップしました。

車関係には知人が多く、セダン、ワンボックス、スポーツカー等々多種の車を何台も乗り継いできましたが、燃費や走り等々、トータルでバランスが取れたいい車だと思います。30000kmに迫ろうとしていますが、当初のトラブルも解消しつつあり、私にとっての大きな問題は現時点では解消しています。

楽しんでください。

書込番号:19064188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/19 10:17(1年以上前)

りかさんはじめまして♪^^)ノ
私も8月5日にヴェゼルを契約しました^^v ハイブリットZパールホワイト内装はジャズブラウンです。。。
納車は9月末とのこと、いまから楽しみでいろんな書き込みを見ていますw
いま乗っているのは、エルグランドのディーゼルで17年トラブル無しで乗っています、
いい車で、まだまだ乗れそうなんですがヴェゼルにひと目惚れしてすぐにホンダで試乗しましたw
ヴェゼルの満足度はいろいろのようですね、僕は装備も硬めの足回りもいいと思います^^
広い二列目も魅力ですね、燃費はいろいろみたいですが乗り方でしょうか・・・
同じヴェゼルファンとして楽しみ共有できたらと思いはじめて投稿しました(*^-*)〜☆
まだ納車まちで情報などはありませんが同じく納車が待ちどうしいこのごろです。。^^
では楽しいヴェゼルライフをおくりましょう。。^^ノ

書込番号:19064303

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/08/19 13:38(1年以上前)

夏前の群馬ドライブで撮りました

ご契約おめでとうございます。
現在は契約後1ヶ月ほどで納車されるんですね!
ウチのハイブリッドX・Lパッケージは、昨年1月中旬に契約してゴールデンウイーク明けまで待たされました。

既に15ヶ月ほど経ちましたが、未だウキウキしながら乗ってます^^


余談ですが先日フラっと立寄った書店で「SUV LIFE」というムックを立読みしたら、ヴェゼルのカスタム部品が色々と紹介されていたものでつい買ってしまいました。
…もぅ弄らないつもりだったのにA--;

書込番号:19064687

ナイスクチコミ!2


恭久さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/20 11:10(1年以上前)

オデッセイの情報見てみると、助手席側のオートがトラブルと運転席から、操作できなくなるという記述がありました。
正に、現在の状況ですね。まあ、多分車種横断で共通の部品、システム使ってるから同じ不具合出るんでしょうが、
時期とか考えると対策してないんですかねえ。
今週日曜Dに行きますので、何かあれば報告します。

書込番号:19067221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/08/20 18:30(1年以上前)

白山ホワイトロードにて ジオラマフィルター加工

都築りかさん、こんにちは^^
ご契約、おめでとうございます。
私は2014年3月納車のZに乗っています。
この車、フットワークが軽く、乗り降りもしやすいので、車出すの億劫だなーなんて思うことがなくなりましたw
ついつい遠出したくなってしまいます。

都築りかさんのヴェゼルライフが素敵なものとなるようお祈りしております。

書込番号:19068121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/20 19:54(1年以上前)

>KALENちゃんさん

素敵なお写真ありがとうございます!
ホワイトだと車体が大きく見えますね!
タイヤ?ホイール?替えてらっしゃいますか?
ワイルドに見えますね!
そして壮大な景色とヴェゼル、最高の組み合わせですね(ˊᗜˋ*)

書込番号:19068335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/20 20:00(1年以上前)

>るい2世さん

投稿ありがとうございます(´ω`)
るい2世さんもヴェゼルスレでよくお見かけします!
ワイルドで大人っぽいヴェゼルさんが素敵だなあと、お写真を拝見して思いました!
私も自分らしくかっこよくドレスアップしていければと思います!

書込番号:19068349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/20 20:04(1年以上前)

>りんどわーむさん

書き込みありがとうございます!
グレードや色、内装私と同じなんですね!
勝手ながら親近感を覚えてしまいました。
一目惚れするの分かります(*´∀`)
かっこいいですよねえ…納車が待ち遠しいですね!

書込番号:19068363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/20 20:13(1年以上前)

>耀騎さん

素敵な景色とのお写真ありがとうございます!
かっこいいなあ…
今、ヴェゼルのカスタムパーツも沢山出ていますよね。
私も気が早いですが今から色々見てワクワクしています。
お互い良いヴェゼルライフを送りたいですね!

書込番号:19068386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/20 20:16(1年以上前)

>恭久さん

ヴェゼルにもそのような不具合が出ているのでしょうか?
なんにせよまたリコールなどが出ないことを祈ります…
恭久さんのお車お大事になさってください。
書き込みありがとうございました!

書込番号:19068393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/20 20:22(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさん

書き込みありがとうございます!
実はユメミヤさんのスレッドをよく拝見し、楽しませていただいておりました!
自然に映える素敵なお色ですね!

お写真もありがとうございます(*´∀`)
私も早くいろんな所に行って沢山写真におさめたいです。

書込番号:19068416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/20 20:26(1年以上前)


皆様たくさんの書き込みありがとうございます(*´∀`)
本日ディーラーに電話したところ、車がお店に入る日が9月3日に早まったとのお話を聞きました!
同時期に契約された方の納期も早まりますように…

引き続き投稿お待ちしております!

書込番号:19068426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/25 17:23(1年以上前)

こんにちは。
私は8月12日に契約し、明日(8月26日)納車です。
(ハイブリッドX ホワイトオーキッド・パール)
どなたかもおられましたが、大阪なのでUSJでの納車となります。
早速、ナビの取り付け予約をしました。(carrozzeria AVIC-RL05)
今夜は、嬉しくて眠れないかもです。
では、良いヴェゼルライフを過ごしましょう!!

書込番号:19082451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/25 19:07(1年以上前)

MC後、ハイブリットZパールホワイト内装はジャズブラウン、6月納車で、6000キロ走ってしまいました。

8代目の車ですけど、長男に選択理由は?と問われ、即答・デジタル自動車を選択しましたと答えました。
久々に、ドライブが楽しい車にであいました。

都築さんの納車までの、ウキウキ感がよくわかります。
納車後もさらにウキウキ、わくわくな日々がもう少しです。
今日も、早く寝て、指折り納車まで、待ちましょう!

写真は今度、アップします・・・

書込番号:19082702

ナイスクチコミ!0


英光さん
クチコミ投稿数:34件

2015/08/25 21:21(1年以上前)

私が9月12日ぐらいにZのモルフォブルー、USJ納車の予定です。
ごっちゃん314さん、出来ればUSJ納車の様子レポートよろしくお願いします。

書込番号:19083061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/25 22:18(1年以上前)

>英光さん
かしこまりました。
納車の様子、レポさせて頂きます。

書込番号:19083303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/28 10:00(1年以上前)

USJ納車ですが、非常に良かったです。
ディーラーで受け取るよりも、非日常的な感じと
スタッフの方々のおもてなし感は、さすがでした。
契約時に貰ったUSJのチケットも一年間有効なので、
又、別の機会にヴェゼルでUSJに出かけたいと思います。

書込番号:19089560

ナイスクチコミ!3


英光さん
クチコミ投稿数:34件

2015/08/28 15:25(1年以上前)

レポートありがとうございます。写真に写ってるもの総て貰えるのですか?
私はまだ半月以上先です。羨ましいです。
ヴェゼルライフ満喫して下さいね。

書込番号:19090171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 02:42(1年以上前)

敦賀の原発の近くの記念館?です

昨年11月に納車してもらいました
燃費が良いので遠出してます
シートベルト 法定速度は守って走ってます。

書込番号:19091567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


英光さん
クチコミ投稿数:34件

2015/08/30 10:48(1年以上前)

リカさん、私がこちらでいろいろ質問してしまい失礼しました。
そろそろ納車の日は決まりましたか?
楽しみですね〜

書込番号:19095135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/09/22 13:41(1年以上前)

>都築りかさん
おめでとうございます。

もう乗っておられるのでしょうか?
私もそろそろ1年になります。Zのモルフォブルーです。

先々月、すこし擦ってまだ心の穴が塞がっておりませんが、楽しい時間を過ごしております♪

書込番号:19162608

ナイスクチコミ!0


英光さん
クチコミ投稿数:34件

2015/09/22 20:55(1年以上前)

私も9月13日納車されました。まだ約一週間ですが、ヴェゼルは快適なことばかりで逆にこれでいいのって感じです。
私はストリームの2.0リットルRSZに8年乗っていたので参考にならないかもしれませんが、静粛性や乗り心地はストリームを凌ぐのにコーナリングは同等で静かさのせいかもしれませんが加速が素晴らしい〜

書込番号:19163754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/09/23 10:00(1年以上前)

愛車の好きな所、無限のマフラーです♪

投稿が遅くなり申し訳ありません。
9月11日に無事納車されました!
運転席に座るだけで高揚感がすごいです…
通勤でも使用しているのですが、毎日楽しくハンドルを握っています。
燃費は片道30数キロので20キロ前後。前車のフィットを上回る高燃費でありがたく思います。
しかしドライブが増えましたのでガソリンスタンドに寄る回数は増えてしまうかも?と嬉しい心配をしております(笑)

これかはまたこちらにはお世話になるかと思いますがよろしくお願いします(^^)
皆様が素敵なヴェゼルライフを送れますように!

書込番号:19165411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


英光さん
クチコミ投稿数:34件

2015/09/27 21:51(1年以上前)

>都築りかさん
無限マフラーいいですねー、私はあの台風の影響で12日の納車が13日になりました。
今は操作や設定、低燃費走行などいろいろ試行錯誤の日々です。
何か新しい発見があったら教えてください。

書込番号:19179825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング