『今回ってマイナーチェンジ or イヤーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『今回ってマイナーチェンジ or イヤーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:139件

リコール問題でゆれたので本来ならもうマイナーチェンジ時期かと思いますが、

まだFITもマイナーチェンジをしていないので、これは大きなイヤーチェンジなのでしょうか?

でも気になりますよね。RS!!!!!

書込番号:19573835

ナイスクチコミ!8


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/02/10 10:03(1年以上前)

ウワサ通りHondaセンシングに対応するとしたら、最低でも従前のヴェゼルにはないステアリング制御が必要になるはずですから、ガワだけ替えたイヤーモデルってことはないと思いますよ。
逆に申せば制御系以外の基幹部は大差ないでしょうけれど、脚周りは変わってるかも知れませんね。

書込番号:19574890

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/02/11 05:07(1年以上前)

ホンダセンシング搭載は確定です。RSには。
レス仕様も選択可能です。
気になるのがガソリン仕様とハイブリッド仕様の
2種類発売なんですが、ガソリン仕様はターボなのか
NAなのか分からない事。
カートップ最新号に記載されてる内容では、
ターボとハイブリッドと有りますが、あれは間違い
なんだろうか…。

書込番号:19577546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/11 07:35(1年以上前)

間違いだと思われます。1月まで何処の記事にも可能性の範囲でかなり期待させる内容が多かったのも事実ですが私の手元には既にグレード、価格、装備まで記載された社内資料もあります。
まずガソリン車はNAです。
センシングは表示装備でオプションにより取り外し可能です。
エクステリアについてはRSのみ専用フロントリアサイドにセンシングガーニッシュが標準。
LEDはS以外に標準装備。
衝撃吸収ダンパーはS以外は標準であったと思います。
他にも細かい追加装備ありますが現時点でわかっていることはターボは付かないと言うことです。あとハイブリッドの細かな改良、調整を加えよりスムーズなエンジンに仕上げているそうです。自身はRSを発注しました。

書込番号:19577689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度2

2016/02/11 13:07(1年以上前)

RS追加や小改良がおこなわれるようですが問題のマウントも改良されているかもしれませんね。
嬉しい知らせが入ることを期待しています。

>tmysaさん
>調整を加えよりスムーズなエンジンに仕上げているそうです。
初期〜最新型まで短期間に長距離を走るとエンジンが原因でギクシャクする問題があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=19525291/#tab
現時点でこのエンジン問題についてメーカーは全く把握していません。
この問題は各販売店任せの対応となっていますので具体的な情報をいただけると有難いです。

書込番号:19578415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2016/02/11 17:01(1年以上前)

皆さん本当にいろいろな情報をありがとうございます。

実車を見て検討したいと思います。

今後、C-HRの登場やCX-3のマイナーなども気になるところではありますが・・・

書込番号:19579018

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング