『ホーンもいい♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ホーンもいい♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ215

返信22

お気に入りに追加

標準

ホーンもいい♪

2017/02/10 17:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

今日、初めてホーンを鳴らしました。
CX-3のそれとは違い、ええ音していました^ ^
わざわざ、ホーンを付け変えなくてもいいですね。
ホンダさん、ありがとう♪

書込番号:20646388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/02/10 20:01(1年以上前)

え?
そうですか??
自分は全く反対の意見ですが、ホンダに限らず、日本車のホーンはダメと思いました。
ホーンボタンも硬くて押しづらいし。

書込番号:20646736

ナイスクチコミ!8


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/10 20:16(1年以上前)

私は、好みの音です。

書込番号:20646780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/02/10 20:52(1年以上前)

小生も長年ホンダ車乗り継いでますが初めてまともなホーン音だと思いました。

書込番号:20646893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/10 21:11(1年以上前)

ですよね^ ^
ダブルホーンのような響きで、私は好きです♪

書込番号:20646949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/11 01:11(1年以上前)

使用頻度の低いホーンにお金を使いたくないですね。

ボタンはドのメーカも押し辛いのは改善して欲しいが。

書込番号:20647566

ナイスクチコミ!5


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/11 07:12(1年以上前)

〉そこら辺にいる村人 さん
確かに。。。

書込番号:20647818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/02/11 07:19(1年以上前)

私もCX-3の安っぽいホーンの音にはげんなりしました。
当時,CX-3も購入候補として考えていたのですが,3日間無料試乗のキャンペーンでたまたまクラクションを鳴らす機会があり,安っぽいホーンの音に気づきました。
室内灯がLED電球でないことも含め,250万円クラスの車なのに見えないところは手抜きしているように思えて,CX-3を購入対象から外し,最終的にはヴェゼルを買いました。
今まで色々な車を乗り継ぎましたが,ヴェゼルのホーン音がよいのではなく,CX-3のがダメだと思っています。

書込番号:20647831

ナイスクチコミ!10


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/11 07:27(1年以上前)

>ナシオンさん
他社の試乗車ですが、コストを下げるために、あの音は無いと感じました。
ヴェゼルのホーンの音、私は好きです。
高級車では無い音ですが。

書込番号:20647848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


仁之助さん
クチコミ投稿数:16件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/11 08:46(1年以上前)

おはようございます
甚之助です
ヴェゼルのホーン いい音ですよね〜
国産にしてなかなかしない部分でも有りますね
ヴェゼル全体にちょっと50代以外若い方々には失礼になるかもですが、私達の若き時代のヤンチャな心をいじる車に会えた気がします。 1.5リッターハイブリッドスペックで十分楽しい車に仕上がっていると思います
これがもし3リッターハイブリッドなら700万位しそうな金額になりそうかなと私には手の届かない金額に、、、、1.5リッターで始めは300万近い金額にビックリでしたが、こうしてもうすぐ三年69000キロ 色々トラブルは有りましたが保証でなおる問題ですし、いい車に出会えたと思います。
文面長く失礼しました。

書込番号:20648019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 08:56(1年以上前)

ホーンの音とLEDで価値を測るって、非常に年齢が若い観点ですね。
自動車なのですから、本質を理解出来るとなお良いと思われます。

押しのある外観にLEDと大径ホイールで燃費が良くてACCと自動ブレーキならば、駄エンジンとプアな操縦性でも良いクルマとして選ばれる、メーカーにとってはラクな時代に変わりつつあるようです。

書込番号:20648050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/11 09:18(1年以上前)

>仁之助さん
おはようございます^ ^
本当に、この車のホーンの音、いいです。
その昔は、ケンメリで遊んでました。
運転する楽しさを久しぶりに味わっております。

書込番号:20648095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/11 09:26(1年以上前)

>Kami.IT...さん
二十歳で中古のケンメリに乗り出し、それから、何台も各メーカーの車を乗り継ぎました。
バイクの楽しさを車に求められませんので、車は移動手段であると割り切っておりました。
タイトルにもありますように、「ホーンも」と書かせて頂きました。
安くて楽しい車は、お得感いっぱいです。
ヤマハのパフォーマンスダンパーが、とてもいい仕事をしているなぁって感じております。

書込番号:20648116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


grimalkinさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/11 11:35(1年以上前)

ホーンもいい♪に一票(笑)
私も、何台も乗り継ぎましたが、この車のホーンはなかなかです。若いときは、国産車のしょぼい音色にガッカリし社外品に付け替えたりしましたが、最近はそんなのどーでも良いや、って感じて気にもしませんでした。でも、ヴェゼルのホーンを聞いたとき、とても良かったので少し得した気分になりました。あとは、好みの問題では…?
ホーン も いいのです。

書込番号:20648400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


仁之助さん
クチコミ投稿数:16件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/11 11:56(1年以上前)

kuma2525さんこんにちは
ケンメリに乗ってたんですね〜
私はローレルSGXに乗りたく48年車ボンネットにもサビ有り当時85万 試乗しましたエンジンは良かったけどトータルで断念 セリカダブルXを家族所有として乗ってました。
53年頃の位は今と違いかなり各メーカーの内装は良かった気がします。
今の車は安全重視でこちらに投資がかかり本来の車から離れて感じがします。
時代の流れなんですね

書込番号:20648444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/11 20:00(1年以上前)

>grimalkinさん
清き一票に感謝申し上げます^ ^
ホーンって、普段使わないだけに、あまり気にせずに済んでしまいます。
バイクのホーンは、ピ〜って言う情けない音でしたので、社外品に取り替えました。
ヴェゼルのホーン、素敵です。

書込番号:20649723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/11 20:07(1年以上前)

>仁之助さん
こんばんは^ ^
ローレル!
メダリストのターボ、憧れでした。
セリカXX、いいです!
昔の車は、ワクワクしました。
安全性能を向上させ、ワクワクしない車を作り続ければ、若者は車に見向きもしないようになってしまいます。
そんな中にあって、ヴェゼルはワクワクする素敵な車だと私は感じて契約しました。

書込番号:20649744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


仁之助さん
クチコミ投稿数:16件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/11 22:46(1年以上前)

こんばんは、kuma2525さん
私は初期型Z パホーマンスダンパー無しです
やっぱり違うのですよね〜
他社でできない事をする 遊び心のもつホンダ
リスクは高くなりますがユーザーも遊び心を持ってリコールが出ても寛大な気持ちで一緒にいい車にしていく気持ちが有るともっと楽しい車になるかも、、、、正直難しいですしね 誰でも受け入れる車が今の主流ですし売れないと意味ないしね〜
ホンダで要望叶えて貰えるのならエンジン、シート、も選べたらいいなと思っています

書込番号:20650256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/12 00:15(1年以上前)

>仁之助さん
こんばんは^ ^
このダンパー、そうだったんですか。
多くのユーザーの声をマイナーチェンジに取り入れた結果だったのですね。
FIT3に乗っていまし時に、何度もリコールがありました。
メーカーも対応が大変だったようで、それでも、リコール隠ししなかったメーカーに信頼を置きました。
ユーザーと共に車を造る姿勢がホンダにはあるように思えます。
あとは、ディーラーにより対応がマチマチなのが変わればいいなぁ。
仁之助さんの仰ること、本当にそう思うし、願います。

書込番号:20650485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


仁之助さん
クチコミ投稿数:16件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/12 21:12(1年以上前)

こんばんはkuma2525さん
私のZは納車前に大雪で雪に埋もれた一台です。リコールも絡み4カ月待ちました
アップデートが3回、ワイパーのつけんおボルトが錆びで交換、ドアミラーのガタつきで交換、リアスポイラーとリアのライセンスカバーもガタつき有りで交換、35,000キロ位ミッション交換 気持ち良くサービスのスタッフが対応してくれました(⌒▽⌒)
ホーンから遠ざかった会話でごめん、、、、
現行のヴェゼルは完璧に近い車になってるんでしょうね

書込番号:20653131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/12 21:51(1年以上前)

>仁之助さん
こんばんは^ ^
ありゃ、納車前から波乱万丈でしたね。。。
リコールや、それに近いものが結構あったこと、お察し申し上げます。
私のヴェゼルは、まだ、納車から一週間で千キロ点検したばかりです。
この先、何があるか分かりませんが、信頼できるディーラーですので、問題解決してくれそうです。

書込番号:20653264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


仁之助さん
クチコミ投稿数:16件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/12 22:40(1年以上前)

あら〜kuma2525さん
1,000キロ点検終えたところなんですね〜
気も良くエンジン回すのはちょっと待ちですかね(⌒▽⌒)
燃費も落ち着いてくると20キロ台は頻繁に出ると思います。 私は仕事でほぼ毎日乗ってますのでバッテリーは元気です
車って乗らないと故障の原因でるし 乗れば価値下がるし微妙です(O_O)ね〜
ほぼ完成されたヴェゼルですしこれからが楽しみですね〜

書込番号:20653474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/12 23:40(1年以上前)

>仁之助さん
FITも徐々に燃費が良くなって来ました^ ^
エンジンに当たりが付くって感じですよね。
リッター20キロも走れるのは、凄いです。

機械ですから、使ってナンボですよね。
仰る通り、距離が延びると価値が下がりますが、やはり、使わなきゃ勿体無いです。。。

書込番号:20653715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング