『ハスラーにワイドボディ!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーにワイドボディ!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信19

お気に入りに追加

標準

ハスラーにワイドボディ!?

2014/10/27 22:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 Chan-Kenさん
クチコミ投稿数:29件

ハスラーに普通車ナンバーのワイドボディタイプが登場するみたいですね!(噂ですが…)これってアリでしょうか?ナシでしょうか?
まだ先の話しらしいのですが、実物が早く見てみたいです(*^^*)

書込番号:18100318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/27 22:57(1年以上前)

ジムニーの1300ccみたいなイメージですかね?私はありと思います。いろいろ選べるのはいいことです。

書込番号:18100394

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2014/10/27 23:01(1年以上前)

パジェロJrのようなオーバーフェンダー?

書込番号:18100423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/10/27 23:40(1年以上前)

無し、と考える思考が分かりません。

書込番号:18100605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/28 00:41(1年以上前)

ハスラーとハマーの間みたいな車になるの?
ハスマー?ハマラー?(冗談)
ホンダの廃盤クロスロードに似そう!

書込番号:18100853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/28 07:14(1年以上前)

それじゃあFJクルーザーになっちゃうよ・・・
軽で気軽に遊べるおもちゃだから楽しいのだと思うけどなあ。

まあ買う人がいるなら売るでしょう。

書込番号:18101309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/28 07:52(1年以上前)

軽自動車優遇も先行きが怪しいので,ハスラーの普通車版が出てもおかしくないような気がします.軽自動車という制限が外れれば,走行性能とか快適性の部分のネガも解決しやすくなるんじゃないでしょうか.

もっとも,個人的には軽自動車じゃなくなったハスラーには魅力を感じませんが・・・

書込番号:18101384

ナイスクチコミ!5


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/28 08:30(1年以上前)

個人的な理想は5ナンバーミニバン仕様で
池上高たかい物が理想です。

現在、ハスラーとエルグランド使ってますが
二台だと不経済な部分があるので、
勝手な想像してます。

潜在ユーザーが居ると思うのですが。
初代ステップワゴンの匂いがします。

書込番号:18101478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/28 08:44(1年以上前)

> 個人的な理想は5ナンバーミニバン仕様で
> 池上高たかい物が理想です。

安全面で5ナンバーは厳しいんだと思いますが,昔のハイラックスサーフとかプラドをもう少しオンロードよりにしたような車があってもいいのかなと思います.価格を度外視すれば,出たばかりのディスカバリースポーツがそれに近いのかなと思いますが,あまり庶民的じゃないですよね・・・

書込番号:18101522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/28 09:00(1年以上前)

エスクードノマド

初代エスクードノマドの様な車が欲しいですね。
次のエスクードは1.6Lに戻るようですが、
発表されているようなスタイリッシュSUVではなくて、
もっと使い勝手がいいような車。

書込番号:18101561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2014/10/28 17:52(1年以上前)

「丸目」で無くなればどうなのか。

書込番号:18102839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/28 18:16(1年以上前)

ソリオの様に、四分割して前後左右を広げたクルマになるのでしょうか?

国内に於いてハスラーは軽規格だからこそ、爆発的に売れたと考えられます。
なので、登録車版のハスラーは、主に輸出向けになると思われます。

書込番号:18102911

ナイスクチコミ!4


スレ主 Chan-Kenさん
クチコミ投稿数:29件

2014/10/28 22:40(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます(*^^*)
普通車になるって事でオーバーフェンダーがついただけの様なモデルなのか、パジェロとパジェロミニくらいのサイズ感がでるのか楽しみです(*^^*)パジェロくらいのサイズになると、確かにFJに似ちゃうかもですね(笑)ジムニーシエラくらいのサイズ感だと、室内の広さはあまり変わらないような気がします。
遊べる軽!を全面に出してたので、普通車になったら、遊べる普通車!になるのでしょうか?(笑)

書込番号:18104049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/29 08:20(1年以上前)

ハスラーの基本構造を変えずに,排気量とトレッドぐらいを変更するだけでも,ずいぶん走行性能に余裕が出るような気がします.少しストレッチしてホイールベースまで延ばせば,前後や上下の揺れも多少は改善されるのではないでしょうか.

でも,あまり遣りすぎると,デザイン面でも扱いやすさの面でも,小さいことのメリットがなくなってしまうように思いますが・・・

たぶん,メーカーとしては海外市場(東南アジア,南アジア等)を意識してるんでしょうね.

書込番号:18105141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/22 04:19(1年以上前)

FJなわけないじゃん・・
ソリオのハスラールックさ
インド向けの一部を日本でテスト販売するんでしょ
またはスプラッシュ第2弾だよ

書込番号:18192967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/22 07:31(1年以上前)

先日、お店に行き私の担当さんと少しお話していたらその話を営業さんがしてくれました。
2016年に発売らしいのでハスラーのマイナーと同時発売かも?
スタイルはジムニーとシエラの関係位の変更かと!

これからスズキは白ナンバーに少し力を入れるそうです。ソリオに6〜7人乗りとスイフトも少し後ろを長くしてなんて話もありましたよ!

書込番号:18193140

ナイスクチコミ!2


bustergimさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/15 00:41(1年以上前)

現ハスラーユーザーで、元エスクード(ショート)オーナーです。
ハスラーのデザインを見たとき、なんとなく懐かしいのは、
近頃お得意のレトロデザインかと思いきや、
フェンダーのラインがエスクードのリバイバルだって感じました。
実は初代フェスティバにも乗ってまして、
エッジの効いたフェンダーラインに引寄せられたみたいです。
わざわざ買替えるつもりはありませんが、5人乗りハスラーは出てほしいかな。
ハスラーはXターボ4WDなんですが、究極の車だと思います。
大満足です・・・が、4人しか乗れないので...

書込番号:18371405

ナイスクチコミ!3


青珍さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/30 05:16(1年以上前)

そろそろワイドが出ますかね?
5人組のアイドルグループが宣伝やっていて、1人が免許取得。みんなでドライブといったら、1人だけ残されてしまいますからね!
ハスラーファンのサイトでは、まだ免許取得の報告が無いですが、ワイドと合わせて報告なのかな?
今から楽しみです!

書込番号:20155388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/15 00:12(1年以上前)

興味津々…

書込番号:20201611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/15 00:53(1年以上前)

モハメドありです♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20201707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング