モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4633件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20776件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 |
はじめまして。はじめての書き込みです。勝手が分からず、失礼な点等あるかもしれませんがご容赦ください。
本題です。
今月(2015年2月19日)、ハスラーJスタイル(赤白)を発注しました。※契約はまだです。
経緯としましては、発注だけでも早めにしておきたいというディーラーの希望により、契約前に発注をした次第です。
本契約は、今週中か来週頭には完了する予定です。(借り入れ手続きの都合)
なかなか納期が分からず、"4月納車になるかも"という返答のまま話が全然進んでおらずヤキモキしている状態です(+_+)
4月以降の税金等の問題や、現在乗っている車を3月中に処分する方向で進んでいるので、なんとか3月中に!とは思うのですが、とにかく情報がありません。
地域等により、納期についてはばらつきはあるかと思いますが、現在マチラーの皆様の納期情報等教えて頂けたらと思います。
少しの希望と、あと、無理なら無理というあきらめの覚悟?が欲しいのです。笑
よろしくお願いします。
書込番号:18519909
0点
こんにちは。同じくJスタイルを昨日契約した者です。3月納車はまず不可能、おそらく4月中〜末になりそうとのこと。
ちなみに当方愛知県です。
書込番号:18519964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
私はGのツートンを2月9日に契約した
ただいまマチラーです
私の場合はタイプは違いますがギリギリ年度内いけそうということでしたが
主さんはそれより2週間おそいのでどうでしょうかね...
メーカーの増産にもよりますが...
なんとも言えないでしょうね
ほかのスレの方は4月になるという方もいましたし・・
駆け込みで発注も多いと聞きますし...
税金の関係もありますし年度内に納車されるといいですね
書込番号:18519966
1点
私もほぼ同じ時期に契約して、待っている状態です。
あと1ヶ月で3月末ですが、一年前に比べればずっと早くなってはいるものの、納期については販売店の方では詳しい時期を言えないのではないかと思います。
それくらい微妙な時期に発注してるってことですね(もちろん私もですが)。
ちなみに私はカーキのXターボですが、色なども発注順らしく、あまり関係なく順番だと言われました。
書込番号:18520379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。僕も書き込み初めてです。自分場合なのですが1月の初売りの日に注文しまして、明日の納車になりました。車はハスラー J styleのカーキ色にいたしました。3日遅れで、同僚の娘さんが同じくハスラーJ styleの赤白を頼まれたのですが、今のところ3月中の納車との事です。やはり、色とかで納期が違うのかもしれませんね。
書込番号:18520396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめましてです。
私の場合は、1月22日の契約で明日納車です
ちなみにjスタイル赤白2WDで、茨城県です。営業マンの話では、2月8日ぐらいの契約から4月登録になりそうと、言ってました。
書込番号:18520822 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私は2月7日に契約しました。
その時点で納車が4月の前か後かは不明でした。
翌週の14日、書類等の手続きで購入デーラーに行った際、
今日からの契約は4月からになったと浜松から連絡があったと言ってましたよ。
そして今週に3月の最後の週に車が届くとの連絡がありました。
参考になるか解りませんが、私の状況だけお伝えさせていただきます。
ちなみにグレードはGターボ-CVTのブルーツートンです。
こちらで早く納車自慢したいもんですな。。。
書込番号:18521283
1点
私は2月23日に契約して納期は5月下旬〜ということでした。納期が早まるようなら連絡しますとのことでしたが
4月納車は無理そうな感じですね。3月下旬に今乗っている車の車検が切れるので、4〜5月は車のない状態です。
ディラーでは去年の11月くらいだったら納車期間1カ月くらいだったそうですが、カーオブザイヤーを受賞した辺りで
再度、注文が殺到して納車期間が延びたそうですよ。
書込番号:18521863
1点
こんにちは。
私は1月26日に契約と発注依頼をして、2月28日納車です。(本当は2月24日には納車できたのですが、引取りが週末しか出来ませんでした。)
お願いしたときに、1月中なら1〜1.5ヶ月ですといわれていたので、まあちょっとだけ早かったですね。
ただ、2月以降はJスタイルの注文も伸びるし、自動車税の関係で駆け込みも多いから4月は危ない、といわれました。
しかし、これは単色とツートンカラーみたいですね。
Jスタイルは売れるのが予測されているため、だいぶ見込み発注をかけているディーラーも多いようです。
その場合はうまく割り当てが決まればさくっと納車されることもあるみたいです・・・。
とはいえ、実際問題受注は多そうですからやはり厳しいでしょうね。
私も、車の購入を1月中旬に決めてそこから検討を始めましたが、すべてのディーラーさんが2月以降に発注されたら正直4月は間に合わない可能性大といっていました。
それが、今となってはうそではなかったというのが今ならわかります。
書込番号:18522323
1点
こんばんは。
2/12にJスタイル カーキ2WDを契約し、納車日は2/28の予定です。
契約時の段階では3月に間に合うかどうかという話で気長に待つつもりでしたが、先週にディーラーから「運良く一台確保出来ましたので来週末には納車できます」との連絡を受け予想よりかなり早い納期になりました。
もしかしたらキャンセルか何か出てそれがまわってきたのかもしれません。
ちなみに当方滋賀県です。確かに地域によって納期はバラつきあるような感じですね。
書込番号:18522396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月の時点では、どこのディーラーも閑散としていて
1ヵ月あれば余裕みたいな感じだったけど・・
2月になってから、状況が一変したみたいね。
情報によると・・2月の頭に申し込んだ人でも
3月末は無理と言われた人もいるみたい。
やっぱり結構駆け込みが起こっているかもね。
うちは、ヨメのJスタイル(赤白)を1月18日に契約して
2月14日に産声を上げ、やって来たのが2月22日。
この時点では情報通り約1ヵ月と言う感じだった。。
OPの打ち合わせや代車の手配なんかもあって、
毎週末スズキに行ってたけど、2月に入った途端
お客さんが増えてたもん。。
増税の事はこの時点で全く頭に無かったけど・・
あと2週間契約が遅れてたらやばかったかも(汗)
書込番号:18522518
2点
当方、先週の土曜日(21日)に新車の見積もりに行った際の営業マンは、Jスタイルは19日契約分までは3月納車確定と言ってました。
で、うちらは?と聞くと「4月以降の確率が95%」といわれたので、諦めて新古車をあたった次第です。w
現在、Jスタイルに生産を割いてるので、通常モデルは5月以降とのことでしたね。
書込番号:18523433
1点
沢山の情報をありがとうございます。
>ゲーリー富田さん
ご返信ありがとうございます。
3月は不可能と断言されたのですね!4月末とは予想外です!
やっぱりまだまだ待たなくてはいけないっぽいですね(涙)
>カリスマンダヨさん
ご返信ありがとうございます。
ギリギリ年度内に間に合いそうなのですね!羨ましい!!
私も、もうちょっと早く検討をはじめていればよかったです。
>youyou1231さん
ご返信ありがとうございます。
ほぼ同時期の発注なのですね。
やはり、人気車だけに受注と供給がまだまだ追いついていない状態なんですね。
お互い早く納車されますように…
>まだおです!さん
ご返信ありがとうございます。
Jスタイル1月上旬発注で3月中納車ですか!!
お正月ダラダラせずに、早々とディーラーに足を運べば良かった・・(涙)
>五目釜飯さん
ご返信ありがとうございます。
本日、納車おめでとうございます☆★羨ましい!!
私の場合、もう4月以降が濃厚そうですね。もう、辛抱して待ちます!
これからのハスラーライフ楽しんでくださいね。
>freddiee_manさん
ご返信ありがとうございます。
4月の予定から、なんだかんだで3月中納車になったのですね。
ここは、メーカーの頑張り次第!?
ブルーのハスラーも素敵ですよね♪納車自慢楽しみに待ってます!
書込番号:18523653
1点
>kawasakikz1300さん
ご返信ありがとうございます。
5月下旬ですか!?脂汗が止まりません・・(涙)
田舎に住んでいるため、車が無い生活が長引くほど不便極まりないので、せめて4月中にはと思っていたのですが。
5月末とは予想外です。
代車の交渉も頭に置いといた方がいいかもですね。貴重な情報ありがとうございます!!
>つなスイフターさん
ご返信ありがとうございます。
明日納車なのですね。おめでとうございます☆★
2月末〜3月中納車はやはり、1月中の発注の方が殆どですね。もう3月納車はすっぱり諦めることにします。
そんなに人口が多い地域でもないので、ディーラーも見込み発注もしてないような気もしますし。
納車されましたら、納車自慢楽しみにしてます♪
>グレッチレモンさん
ご返信ありがとうございます。
グレッチレモンさんも明日納車なのですね。おめでとうございます☆★
めちゃめちゃ早い納車羨ましい限りです。強運の持ち主ですね!是非あやかりたい!
今日から神頼みでもしてみます。
>SuperVisionさん
ご返信ありがとうございます。
やはり先手必勝ですね。何事も計画的に進めなくてはいけないということ、身に染みました(涙)
皆様の納車時期から推測するに、そろそろJスタイルが街中に溢れてきそうですね。
指加えて眺めときたいと思います。
>U-zoさん
ご返信ありがとうございます。
なるほど!新車にこだわらず、新古車という手もあったのですね!
車の事にはあまり詳しくなく、全然考えもつきませんでした!新古車になると、納期はだいぶ早いのですか?
って今更聞いても時既に遅しですが…。
書込番号:18523691
0点
あやとり様さん
本日、おかげさまで納車致しました。お先にすいませんです。
やっぱり軽ですね、風で結構〜ハンドルを取られました(笑)それでも、スゲェ良いです。後はカミさんと娘の無事故を祈るだけです(冷汗)
もし4月登録でも、一日あたりにすると10円分の増税なので、エコ運転をしてガソリン代でその分を取り戻しましょう。でも3月中に登録が出来る事を願っています。
書込番号:18523999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>五目釜飯さん
納車おめでとうございます☆羨ましい限りです!!
ほんとに、先に登録できるシステムだといいのに。
たしかに!一日あたり10円と考えたら、大したことないですよね♪4月以降納車の場合、す〜んごい損した気分でしたが、なんだか気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。
横風揺れますか?今日は特に風がきついですものね。運転お気を付けくださいね。
===========================================
他に聞きたいことは色々ありますが、スレ違いになりそうですので、一旦締めさせて頂きます。
短期間の間に沢山のご返信、本当に本当にありがとうございます。大変参考になりました。
お陰様で、大体の納期は把握できた気がします。焦らず、ゆっくり待ちたいと思います。
早く納車のご報告ができたらいいな♪
ベストアンサーは私的には全員!!なのですが、選択出来るのはお一人のみのようですので、納車の報告を最後に頂いた
五目釜飯さんにさせて頂きます。
書込番号:18524162
2点
スレは締められてしまってますが、質問されているので答えときます。
新古車とは、いわゆる新車同様の中古車のことで、お店での展示車や、キャンセル車、お店が見込んで手配してたけど売れなかった車のことでいわゆる在庫車です。
未使用車で、現物はありますので、より短納期で、新車よりも安く手に入るメリットがあります。
ただし、1点物の中古車ですから、初回の車検は3年より短い(既に登録済みなので)ことと、メーカーオプション(ハスラーの場合、スマホ連携ナビ等)は取り付けできないのと、グレード・色がピタッとくるものがあるかどうかはどこかで妥協がいる場合があります。
今回は、私はドンピシャで欲しいものがあったので、正式に昨日契約しました。
納車は早ければ、20日頃になる見込みです。
(いっぱいオプションつけたので、オプションの納期がかかってます。w)
書込番号:18534857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 57 | 2025/08/03 22:55:28 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 | |
| 11 | 2025/02/20 18:21:52 | |
| 2 | 2024/11/09 23:29:10 | |
| 4 | 2024/11/09 16:16:53 | |
| 2 | 2024/09/03 21:38:44 | |
| 12 | 2024/08/06 12:15:56 | |
| 12 | 2024/05/27 21:03:05 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,708物件)
-
- 支払総額
- 84.8万円
- 車両価格
- 79.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 158.5万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 133.5万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 172.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 157.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜2632万円
-
15〜450万円
-
6〜200万円
-
7〜197万円
-
15〜1190万円
-
11〜1554万円
-
20〜310万円
-
28〜153万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















