『待ちラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『待ちラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

待ちラーについて

2017/02/12 01:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

度々申し訳ありません。

またお前かとお叱りをうけそうな感じですが、少し質問も含めお願いします♪


色々今さらになって調べていたのですが、現在の型でも水漏れなどの不具合は進行形なのでしょうか?

水漏れ以外に、アクセルの抜けなどの不具合は見つけたのですが、現在にもまだまだ不具合があると思うのですが、調べてもそればかりで、はすラーの先輩方にお伺いしたいと思いまして( ;-`д´-)

因みに嫁のスティングレーはたった3週間で届き、明日納車になります!

嫁もさすがにテンションがあがり、明日、欲しがっていたホイールと車外ナビと、シートカバーを購入しにいく予定ですが、私の今年のGWに使うため必死で貯めたヘソクリがバレてしまい、財源はそこだということでした。
何と酷い嫁なんでしょう(´д`|||)


世間の旦那様のお気持ちをお察しします(*´;ェ;`*)

はすラーで鬼嫁撲滅チームでも作りたいですね( *´艸)

話はずれましたが、その他のドラレコ、ETCは前車につけていた物を流用します!

私のハスラーにはETC、ドラレコ、レーダーをつけますが、それぞれ3年オーバー前で、新調させてもらうことは出来ませんでした(´д`|||)

もちろん、安いホイールすらつけさせてもらえません( ´-ω-)

そして、ようやく本題なのですが、私も納車まであと、1ヶ月なのですが、どうやってこの胸のドキドキを解消すれば良いでしょうか。

嬉しさでドキドキしっぱなしで、嫁にふっても『きぃたやん、しつこいわ〜。隣のスナックできぃてもらいや』と、本当に話すら聞いてもらえずです(*T^T)

オプションや、リフトアップキッドなども見ていましたが、『あんた最近ケータイずっと触ってるやん。』と覗かれたときに『は?あんたの車ナンボしたと思ってるん。200万してんのにそんなん買うわけないやん。シートカバーも買わへんで』と鬼畜のレベルなので、サイトを観覧していると、余計に欲しくなり、オプション物色の楽しみすらなくなってしまいました(*´;ェ;`*)

因みに下取り150万だったので実質46万で購入だったんですけどね。。(*T^T)


私にどうか、この胸の高揚を抑える方法を教えてください笑

あ、因みに隣のスナックにいくと、0時を過ぎたぐらいから嫁まできてしまい、ボトルがドンドン空いていくので、嫁が実家に戻るか、友人と行くときしかいけません笑

書込番号:20650605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/02/12 01:36(1年以上前)

papipuriさん

なんだか奥さまの方がカスタム代の予算があっさり出てそうですね。(笑)
車種違いですが、半年近く納車を待ったので1ヶ月なんてすぐじゃないですか!(笑)
意識するなと言っても意識しちゃいますよね?ぼくの場合は仕事が忙しく車のことは頭から離れることが多々ありましたね。あと、担当者が納車状況に進展がなくてもマメに電話連絡ありましたから、あんまり待った感はなかったです。
お休みにカー用品店めぐりなどされてはどうですか?けっこう、時間つぶせますよ!
カタログはすでにボロボロですよね?(笑)
今が一番楽しい時期なので、楽しんじゃって下さい!
でも、いいですね。夫婦で新車は!
文面だけでワクワク感が伝わります。

書込番号:20650655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

2017/02/12 02:06(1年以上前)

カタログも見ていると犬にかじられたりしていますので、違う意味でボロボロです( ;-`д´-)笑

嫁は先のゾンビのロードショーを見つつ、つっこみを入れながら脱着可能な高価な物を選んでおりまして、必要性を追及すると、『最初が感じんやろ?一年たったらもう、どーでも良くなるから!』と、どーでもいいならゴリラでもつけとけや!といいたくなりましたが、何やかんやでカーライフを謳歌しているようで、とても羨ましい限りです笑

当の私は、カタログを見ると悲しいばかりで(*T^T)笑

当方も、平日は帰りもかなり遅く、バタバタですが、このゆっくり出来る一時に、フと思いだし、高揚してしまいます笑

私も明日、便乗して、しれーっと何かおねだりしてみたいと思います笑


因みに、今まで、4300cc、5000cc、3500ccと乗り継ぎ、Kにいたったので、これからは遠出もKになるので、高速道路や、長距離移動時のことが心配です( ;-`д´-)

書込番号:20650684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/02/12 15:06(1年以上前)

papipuriさん

今の軽はしっかりしてるので、大丈夫だと思いますよー!あとからどうでもよくなっちゃうので、最初だからこそ用品選びは大事やと思いますよ?(笑)
毎週末乗り越えたら、すぐですね!

書込番号:20651998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/12 23:04(1年以上前)

>papipuriさん

昨年の秋の納車ですが、お気にされている雨漏りは一切無いですね。

まぁ、気になると言えば船に乗ってるようなフワフワ感はありますね。

書込番号:20653575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

2017/02/13 00:07(1年以上前)

ころんさんこんばんわ!

本日いって参りました♪
いや〜、今時のナビの凄さに感動しましたね笑

と、いえども使いきれない程の機能でした笑

必要性を嫁に問いかけましたが、流石高学歴!上手いこと四歳時まで使い、言いくるめられまして、結局ナビ、レーダー、ホイール、シートカバーの四点を新調してきました。

まぁ、ご察しいただいてるように、私のヘソクリ何ぞで収まる訳もなく、私の貯金から使われる始末。

帰宅後、色々と話し合い、今年のスキー旅行やぷち旅行は一切しない方向で決まりました。

しかし、おおよそ30万はキツかったです(*T^T)

因みに便乗して、ドライブレコーダーをしれーっとカゴに入れると、そのまま会計で流してくれれば良いものを、『こちらも値引きいたしますね?』といらない一言が入ったせいで、『はい?あんた何してんの?1ヶ月間弁当と晩御飯なしでええの?』と真顔で想像もしてなかったリアルな返しで、笑ってしまいました笑


まぁ、そんなこんなで、嫁のみ得した1日となりました。

早速今晩のビールから、のどごしへ変更されておりました笑

嫁の買いもので、俺関係あらへんやん!と、思いながらも、波風たてずにションボリ愛犬と晩酌しております( ;-`д´-)笑


カスタムおじさんさんこんばんわ!

フワフワですか〜。
無駄に設置されたスタビライザーと、無駄にデカイホイールが原因ですかね?

ちょっと犬なども乗るので、乗り物酔いなども心配ですね〜。

当方ど田舎なもので、どうしても舗装されてはいますが、悪路にさらに雪まで60cmは毎年積もる始末でちょっと厳しいかもしれませんね〜。

と、いってもご存じの通り、くそ嫁ですので、対策のしようもありませんが笑

子供も乗せるしちょっと、この乗り心地は酔ってまうし〜なんて言った日には、『私の車ででかけたら?』とごもっともな回答でおねだり終了〜となってしまいますので笑

いや〜、昔はハイドロ組んでゴミみたいなアメ車のってた人間の言葉とは思えませんよ笑

母親になるとこうまで変わるもんなんですね笑

書込番号:20653785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/02/13 08:48(1年以上前)

papipuriさん

奥さんが強い家庭はうまくいくって言うじゃないですか。(笑)なんにしても、良い買い物ができて良かったですね!
お前の物は俺の物的なジャイアン哲学なんですね。(笑)

書込番号:20654243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

2017/02/25 21:47(1年以上前)

ジャイアンは理解力ありますから、またべっこですよ笑

因みにハスラーって現行でも雨の浸水は多いのかわかりますか?

正直そこが気になりまして。。笑

因みに、嫁は気がつよいため、まともにいい返すとずーっと喧嘩になりますから、私がいつもおれてます。

正直、結婚する相手間違えたかなとも、、、笑

もー少し気が使えて旦那をたてれる女性が良かったです(*T^T)

嫁の乗り換えもしたいです(*T^T)

書込番号:20690489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/25 22:59(1年以上前)

>papipuriさん

こんにちは。


2014年2月に購入の初代ハスラー(MR31S)に乗っています。
先日1回目の車検が終わり「もう3年??」と驚いている次第でございます。

走行も67,000kmを超え毎日仲良くしている相棒です。


浸水の件を見かけましたのでお答えいたします。

窓上部からの浸水の件でしょうか?
私の場合、2度窓のパッキンを交換してもらいました。
購入1年目と2年目に無償にて交換。
1度目は交換しても浸水があったためもう一度交換をお願いしました。

パッキンは仕様変更があったようで、2度交換後は浸水していません。


あと、バッテリーは弱いですね。
軽だからこんなものかな〜と諦めています。

書込番号:20690707

ナイスクチコミ!1


スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

2017/02/26 01:50(1年以上前)

返答ありがとうございます!

一応は仕様変更はなされてはいるんですね〜。

パッキン類が弱いのは少し困りましたね。。。

正直、見た目の問題からルーフをつけない方が見た目が良く、鈴木のキャリアのアタッチメントしか使えないと話を聞いていたので、どーせ今もっているボックスやスキーキャリアなども窓枠に挟み込むタイプなので、まさかそんな事があると思ってもいませんでしたので、ケチってしまいました(*T^T)

やはり簡単に傷んで水が入っちゃいますかね?

書込番号:20691074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2017/02/26 16:50(1年以上前)

ルーフレールを使わないタイプのキャリアでは,多かれ少なかれパッキンを痛めてしまうのは仕方がないことだと思います.

問題なくキャリアを取り付けられるのなら,わざわざルーフレールなんて必要はないですから・・・

書込番号:20692754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング