『シルバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『シルバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 シルバー

2014/08/16 15:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

シルバーです。

書込番号:17840554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:140件

2014/08/16 17:25(1年以上前)

えよしさん

こんにちは。
格好いい!!
ホイールとのマッチングいいですねぇ〜。
ハスラー全体的には好きなんですけど、足回りと言うかタイヤ(ホイール)を何とか出来ればと思ってました。
私の目標とする、仕上がりです。

予算さえ有れば、真似したいです。

書込番号:17840838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/16 17:41(1年以上前)

シルバーカーボン

書込番号:17840892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/16 17:52(1年以上前)

こんな感じ。

書込番号:17840923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/16 18:31(1年以上前)

はじめまして。私もシルバー単色(G 4WD NA)です。普通の車ならメジャーなカラーなのに、ハスラーでは少数派ですね。でも、私は色で迷うことはなかったです。グレードとターボにするかどうか、オプションはどうするか?は迷いましたが(*^^*)
これから、ハスラーライフを楽しみましょう♬

書込番号:17841042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/08/16 21:40(1年以上前)

えよしさん

マークIのホイールが、かっこいいですね。
サイズを教えてもらえますか?

書込番号:17841675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/16 21:53(1年以上前)

前車からの移植で?ですが、15×5.5か15×6と思います。
ちょいハミってます、タイヤは純正を履き替えさせました。

書込番号:17841743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/16 22:06(1年以上前)

まつはなさん、まさとパパさん、ありがとぉございます。
ツートンもいいけど、単色シルバーいいっすよね(^^)

書込番号:17841799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/17 01:52(1年以上前)

日産ラシーンですね
懐かしいけど
まだまだ、けっこう見掛けますね!

書込番号:17842476

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/17 10:26(1年以上前)

引っ張り、はみ出し‥、見栄えは良いかと思うが、走行性能は悪そうな ^ ^;

私も若い頃に加工ホイール、引っ張り、ノーサスなどやってた人なので…、

言える人間ではないが「はみ」は違反なのでやめましょうね ^ ^;

書込番号:17843233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/17 18:07(1年以上前)

えよしさんこんにちわ

先日6っか月待つラーを卒業しました。
で感じてるのはカーブの踏ん張りがないところや段差のがっくんな感じです。

サスショックの交換か車高調サスを考えていますがどうしていらっしゃいますか?
乗り心地を教えてください。

レーダーブレーキサポートについては自己責任を了解しています。

書込番号:17844567

ナイスクチコミ!4


スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/17 19:58(1年以上前)

自分も、コーナーのふわふわ感が嫌でRSRのダウンサス(車検対応)を入れました。
ふわふわ感は無くなりましたよ

書込番号:17844907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/17 21:38(1年以上前)

えよしさん

かっこいい仕上がりですね!
シートの色もかっこいいです!!

クラッツオのキルティングシートカバーでしょうか??
私はブラック&ブルーを購入しました〜q(^-^q)
助手席の背もたれカバーでテーブル下部分にシートを入れ込む事できましたか??
私はどうやっても入れ込む事が出来ませんでした…

コツ等があれば教えてくださーい!

書込番号:17845281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/17 22:15(1年以上前)

あそこ一番きついっすよね。ヘラの太い方で押し込んだら入りやすかったですよ、あとで写真載せます。

書込番号:17845433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/18 05:20(1年以上前)

こんな感じ。
ヘラの細い方でやると少し破れました、太い方で押し込んだら縫い目が隠れるくらいまではいりましたよ。気をつけてください

書込番号:17846273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/18 13:29(1年以上前)

とても綺麗な仕上がりですね!!d=(^o^)=b

細い方でかなり力強くやりましたが、
全く入り込んでくれず…
太い方でやるのですね!
頑張って、もう少し一度トライしてみます!!

書込番号:17846992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/25 08:28(1年以上前)

質問です。
シルバーツートンに白バンパーってどう思いますか?
どんな感じになるか想像できなくて、、
画像検索しても出てこないし、、
カッコ良くなりますかね?

書込番号:17867739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/25 21:41(1年以上前)

シルバーツートンの合成

遠足日和さん、こんばんは。
ちょっと合成してみましたが、参考になりますでしょうか?
確かに画像出てこないですね(^^;


書込番号:17869557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/25 23:17(1年以上前)

えよしさん
ロッドホルダーは、純正ですか?中央に位置していて、使い勝手も、スペースも良さそうですね。
自分も釣りするのですが、ロッドホルダーをどうするか(カーメイト、ジムニーの純正、ハスラー純正)悩んでます。

書込番号:17869933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/25 23:39(1年以上前)

junnnnnさん☆
わあ、ありがとうございます!!
こんな感じになるんですね〜
めっちゃイイ!!カッコイイ!!
って、契約してからでも後からこれって注文できるオプションでしたっけ?

書込番号:17870000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/26 01:13(1年以上前)

ハスラー純正を取り付けてます。
シッカリしてていいですよ

書込番号:17870232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/26 21:22(1年以上前)

えよしさん
純正なんですね!ガタつきもなさそうですね!
まだ、待ちラーですが、参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:17872440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/26 22:35(1年以上前)

遠足日和さん、こんばんは。
バンパーガーニッシュはディーラーオプションなので契約後でもOKです!
※私はスズキの回し者ではありません(^^;

ただフォグランプ用の穴があるようですので、
必然的にフォグも必要になっちゃいますね。
あ、Xなら良いのかな?
あと、標準で付いてくるガーニッシュをどうするかという問題も発生するみたいです(笑)

書込番号:17872745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/27 12:20(1年以上前)

junnnnnさん☆
ありがとうございます♪

やったぁ!

わたしはXを注文したのでいけそうですね!バンパーを白にすると渋いシルバーの顔がちょっと愛嬌出て見えます!

標準のシルバーのバンパー…
それ、まさか持って帰れとか言われちゃうんですかね??
そうなったらヤフオクとかで売るとか??
うーん。
気分が変わったら標準に戻すとか??
うーん。
ぶつけられたりした時用にとっておくとか??
うーん(笑)

書込番号:17874054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/27 13:33(1年以上前)

遠足日和さん、こんにちは。

過去のスレですが参考になりますか?(^^)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17431633/

書込番号:17874248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 えよしさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/27 15:22(1年以上前)

(涙)飛び石で、ひびいり。

書込番号:17874448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/27 16:35(1年以上前)

junnnnnさん☆

ありがとうございます!!
大変参考になりました♪

書込番号:17874584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/27 16:36(1年以上前)

えよしさん☆
がぁーーーーん!!!

書込番号:17874587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/03/12 20:18(1年以上前)

SSRマークのはいてあるサイズ教えていただけませんかー?

書込番号:25658026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング