『エンブレムを取り付けました。アルミメッシュも。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『エンブレムを取り付けました。アルミメッシュも。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

1ミリ厚のエンブレム

アルミメッシュを留める穴を熱したマイナスドライバーで開けました(^-^)/

タイラップは10数箇所使用。

ナンバー裏とグリルセンター上部裏

フロントグリルにエンブレムを付けてる写真を見て自分もネットで買って付けて見ました♪( ´▽`)
1ミリタイプと3ミリタイプと悩みましたが、1ミリタイプを購入しました。
説明書に貼る位置も分かりやすく書いてあり良い感じに貼れました(^ν^)

次にフロントバンパーを外したついでに以前口コミであった、ラジエターを保護する為のアルミメッシュを取り付けてみました(^-^)/

ブラックに塗装してあるから違和感無く装着出来ました(*^_^*)

表から見た時にタイラップが見えない様にバーナーで加熱したマイナスドライバーで穴を開けて留めて見ました(-_^)

おまけで社外ホーンの取付け位置をUPしました。
一つはナンバー裏の純正位置ともう一つはグリルセンター上部の裏に付けました。
なかなかいい場所が無かったですが、他の口コミで純正位置の反対側、右フェンダー側に2個取付けている方がいたのでそちらの方が良いかも(^^)

書込番号:17872257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:140件

2014/08/27 22:12(1年以上前)

pepsiman119 さん

こんばんは。
良い感じで手を加えられましたね。
出来ましたら、ラジエターカバーの取り付け方法をもうすこし具体的に教えて頂けませんか。
まだまだ、待ちラーの身なのですが先日ディーラーへ出向いて、実車で調査したのですがメッシュを隙間に入れる方法が分かりませんでした。
お手数でなければ、よろしくお願いします。

書込番号:17875653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/08/27 23:39(1年以上前)

配線を固定する金具

温度センサー

タイラップ固定箇所、黒色タイラップのカット前

まつはなさん:はじめまして(^o^)

実車で確認をされたみたいですが、外側からの確認では分かりにくいと思います。

バンパーを外した内側からの写真がUPしてあるのですが少し見にくいですよね(≧∇≦)

バンパーの裏側からラジエター開口部に合わせてアルミメッシュをカットします。

アルミメッシュはニッパーで簡単に切ることが出来るので問題ないと思います。

開口部にアルミメッシュをはめる時に温度センサーが邪魔になるので外します。
アルミメッシュをはめた後に温度センサーを取り付けることでアルミメッシュを押さえることが出来るためタイラップでの固定は必要ありません。

アルミメッシュの外枠部分を一辺に対し最低2箇所はタイラップで固定したいので加熱したマイナスドライバーでバンパーに穴を開けて固定します。

アルミメッシュの中央部が浮いてしまうので配線を固定する金具(写真参照)をバンパー開口部のフィンの内側に貼り付けて金具のフックにタイラップを引っ掛けてアルミメッシュを固定しました。

中央部は4箇所固定する予定でしたが2箇所は失敗したので2箇所どめになっています。

以上ですが、説明が上手く出来なくてすみませんm(__)m
説明のポイントがずれていたらまた教えてください。

書込番号:17875989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2014/08/28 21:42(1年以上前)

pepsiman119さん

ご丁寧にありがとうございました。
とりあえず、バンパーを外さない事には始まらなそうですね。
写真と丁寧な説明で分かりやすかったです。
まだまだ先ですが、納車されたら頑張ってみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:17878654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/08/28 21:52(1年以上前)

まつはなさん:(^o^)
参考になって良かったです(^^)

ハスラー納車されたら挑戦してみて下さいね(^-^)/

書込番号:17878695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング